めぐリズム



新井里美さんから頂いたヽ(*´v`*)ノ

アイマスクは試したことがあるんですけど、

これはないですって言ったらくれた!

というか、

配り歩いてた!

いっぱい買ったのに、

最後には2枚くらいしかなかった。

また買えばいいからって。

えぇ人や(´;ω;`)


で、さっそく夜寝ながら試したんだけど、

超いいね!!

ポカポカした!

いや!

しすぎたけど!


でもこの時期は気持ちよくていいね(`・∀・´)ニヤッ


今日お仕事終わったら、帰りに大量購入しよう!

明日すっきり目覚めるために!( ? ?ω?? )☆


ここを見てくれている人で、

明日のイベントに参加してくれる人いるかなぁ。

いたらいいなぁ。

心強いじゃん?





温かい目と耳がほしいんだ・・・(σ゚3゚)σ


空中迷宮

今日のフェアリーテイルに出ます。

先週も出てたんですけどね(・_・;


そうそう!

リサーナの服装変わったんですよ☆ミ

髪型もちょっと変わりました!


お時間があれば

是非観てくださいm(_ _"m)ペコリ

お一人様

初めて・・・



生まれて初めて、映画館で1人で映画を観た。




しかも・・・







バイオハザード?。







初めての1人映画でゾンビもの。


私にはハードルが高すぎた。



もう上映してる所がなさすぎて、

しかも、

遅い時間しかなくて、

1人で行かざるをえなかった。



で、行ったら、

館内男性ばっかだった。

女性は私だけ。

なんか微妙な気持ちだったよ。

誰も気にしてないと思うけどね。




上映中、1人でびくびくしてた。



ゾンビが出てきては、


ビクッ!Σ(゜ω゜)


席を揺らしまくったよ。


その列は、誰も座ってなかったから、

誰にも迷惑はかけなかった。



でもやっぱ1人バイオはキツイ。

あれから、ゾンビの夢を見ます。

ちょっと泣きそうです。




で、

入館の時に貰ったポストカード。









エイダーーー!!!Σ(゚д゚lll)







レオンが欲しかった。。。_| ̄|○







実写のエイダは可愛くて良かったけど。

ドラゴンキングダムにも出ていた方( ̄▽ ̄)

気づかなかった。



実写でレオン出てきたけど、

最後にエイダにしたあの行為・・・。

何故だ・・・




何故なんだレオン!!


それだとエイダのこと好きみたいじゃないか!!


え!?

違うよね!?


エイダがレオンのこと気になってるんだよね!?






って、

ウィキペディアに書いてあった!




どっちなの!?


3DS

こもわたさんとフレンド登録したので、

日記を送ってみた。


返信に描かれていたゆりっぺが超絶上手い。

こいつぁ永久保存確定だね!"o(-`д´- 。)キリ

いや、プロだし、当たり前かもだけど、

3DSのタッチペンでも難しいのに、

どうやら箸で描いたっぽい。

こもさん、

色んな意味で凄すぎ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

合同誕生会

チエと私の誕生日が10月なので、

合同誕生会をしたよ。

最後には、そのこと忘れたけどね
ヽ(°▽°)ノエヘヘ



私が前から行きたがってたしゃぶしゃぶに行こうとしたら、

お気に入りのお店は閉店してた
(´;Д;`)

なので、

違うお店にしたよ。


チエが全部やってくれた!

ありがとう!

私、お店選ぶの苦手だから、

本当ありがたいよ
(シ_ _)シ  ハハァーー


そして今回も美味しかった!

めちゃめちゃ食べた!

お気に入りになった!


チエが選ぶお店にハズレはないね!


今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




Happy Birthday私達ヽ(・∀・)ノ

またまたリターンズ

メイドロボラジオ特別回が、

今日から配信開始です。


あまりにも久しぶりだったため、

それぞれの役割をしばらく忘れてました。



この2人とのラジオは、

やってて楽しい(*´д`*)

またやれたらいいけど、無理だろうなぁ。



今回は、タイトルを付けるなら、

『じゃんけん大会』

3人だけどね。

センターを、、、
















譲り合うよ!!







何でそんなことをやったのか、
















本編聴いても微妙にわからない!



微妙に!



わかるっちゃあわかるんだけど・・・。




わからないっちゃあわからない?






イベントに参加される方は、

聴いてからイベントに参加して頂けると嬉しいです。


ココをクリック!
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR