ダムネーション

眞紀ちーと、バイオハザード ダムネーションを観に行きました。

私が観たくて付き合ってもらったんですけど、

最後には眞紀ちーも、

レオン様の魅力をわかってくれたようで、

キュンキュンしてくれました!
やっほいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


もうね、戦い方がかっちょいいのなんのって!

スタイリッシュ!へ(゚ω゚*へ)ワショーィワショーイ


ああもう!

どうしよう!!


エイダ・・・エイダが気になる・・・。

レオンはエイダのことどう思ってるのか!!



あんがーーーー!!!!(;゙゚’Д゚’):

あいまき

藍子ちゃんと眞紀ちーが、お祝いしてくれました!

プレゼントももらいましたよヽ(*゚ω゚)ノ


藍子ちゃんはこれ。



ブラシとネイルクリーム。

2つとも、気になっていたもの☆彡



眞紀ちーはこれ。



ボディーミルクとリップクリーム。

今の時期、めちゃめちゃ重宝するものですよ!



二人ともありがとう!

いいものもらった!!



そして、お祝いのポージング。




素敵!\(☆o☆)/

パンプキン

もうすぐハロウィンですね。

パン屋さんもハロウィン推し。



かぼちゃ大好きだから嬉しい(´-ω-`)

負傷

知らない間に、

左手親指がえぐれ、

首に引っかき傷が出来ていた。

どおりでお風呂入った時、

痛かったわけだ。


でもいつ負傷したのかはわからない。
ヾ(● ・`ω・ ) キリ

イルミル

みこみことこっちゃんから、

誕生日プレゼントをもらった!

覚えてくれていたことにびっくりです!

何この女子力!!

私、見習わなきゃダメだ((((;゚Д゚))))





みこみこからはね、







マカロン!(ノ*゚ω゚)ノワショーィワショーイ

超可愛い!!

見た瞬間に、これははるるんにあげなきゃ!

って思ってくれたんですよぉぉう!

みこみこ!

ありがとうございます!!

お姉たまぁぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ

このマカロン、何層も重なってて、

めっちゃ美味しかったです!





こっちゃんからは、























( ̄_J ̄)ん?









(;つд⊂)ゴシゴシ






















お姉たま・・・?







これは・・・







・・・き・・・












きのこ・・・?












きのこ(?)のポーチ(?)をもらった!









いや!

嬉しいよ!?


プレゼントもらえたんだもん!



誰からもらったのか、ひと目でわかるのがいいよね!!




うん!





ありがとうお姉たま!!

リップケア

涼子ちゃんがお誕生日を祝ってくれました。

(∩´∀`)∩バンザ──イ

おめでとうメール、一番乗りでした。

ありがとー(´3`)


お互い毎年、0時に着くように送ってます。

周りとの闘いですよ。

誰よりも早く祝わなければという。

何だろう?

意地?

約束したわけじゃないのにね。



そんな涼子ちゃんから、

プレゼントを頂きました!



こちら!






暗くてわからないと思いますが、

リップケアできるものです。

ありがたや!!

もう唇の皮が見るも無残なので!


そんな私を見て、












かまへんかまへん。

いい顔頂きました*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜

改札を

家の鍵で通ろうとした。





・・・何故だろう・・・(; ̄ー ̄)...?

僕らの戦線行進曲♪



一足先に頂きました!

Angel Beats! The 4コマ(3)僕らの戦線行進曲♪


こちら、10月27日に出ます。

ゲーマーズさんとワンダーグーさんだと、

特典イラストがつくらしいですよ(・ω・)v

こもわたさんのブログからの情報です( ̄∀ ̄)



写真にチラリと写っていますが、

帯に私の推薦文が載ってます。

プロフィールの写真付き( ;∀;)

これが27日に、お店で晒されるのね!

光栄なことだけど恥ずかしいですヽ(;▽;)ノ



何でこんなことになってるかというと、

こもわたさんが、

私が好き勝手言ったネタ(?)を、

四コマにしてくださったんです!

元は劇的につまらないネタを、

超絶面白くしてくださったんですよ!!

ちゃんとオチまでつけて!

こもさんマジ神!

本当に凄い!


あとがきにも私のことを描いてくださいましたよ(´・ω・`)♪


是非チェックしてみてくださいね!

でへへヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




はっぴばぁ~すでぇ~とぅみぃ~、
はっぴばぁ~すでぇ~とぅみぃ~・・・。







な~んて・・・。




いや大丈夫!

今一人でお祝いなんてしてないから!

10月21日はね、













私の誕生日なんだよこれが!!




((´∀`))げへへ



事務所にプレゼントやお手紙を送って下さった皆々様!

ありがとうございます!!

激しく幸せです!!

どうしてくれようこの喜び!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

祝われるのって本当嬉しいものですね♪




友達からもね、メールきたよ!

やっほい!

友達っていいね(´;ω;`)

嬉しくて、速攻返信したもんね。

お前絶対携帯持って待ってただろ?

ってくらい。


うん、待ってたヾ(● ・`ω・ ) キリ






そういえばさ、数年前、

家族全員に誕生日を忘れられ、

拗ねたことがあったんだけど、

そうならないようにするためか、

うちのお母さんはお誕生日おめでとうを、

前日に言ってきた。

もっと言うと、

10月に入ってから、誕生日のことをずっと言っていた。

何だ?

忘れないためか?




ちなみに、お父さんと弟からは、

まだ何も言われていない。




そういえばそういえば、

誕生日プレゼント、何がいいか聞かれたけど、

いらないって言った。

だって、

前買ってもらったiPadは、

お母さんのものになったから。

私、全然触ってない。

だから期待しないヾ(● ・`ω・ ) キリ

寒かったので、家族4人分の鍋を作った。

そしたら、
















誰も食べなかった。










仕方ないので、2日間1人で食べ続けた。





最後は雑炊でしめてやった。











イカツイでしょっ!!( ゚Д゚)?ァ!!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR