食いしん坊…?

女子たちと喋っていたら、

その中の1人が言った。


「はるるん、さっきから食べ物の話ばっかだよ?

そんなキャラだっけ?」










(゚д゚lll)












食いしん坊キャラ・・・?







い・・・イヤだ!!


食べるの好きだけど、何かイヤだ!!








でも確かに、

パンケーキ、フレンチトースト、

モンブラン、スイートポテト・・・。


そんな話ばっかしてた・・・。




いや、だって秋だからさぁ。


秋は栗と薩摩芋でしょ?











・・・ねぇ?



知らないうちに

11月11日のイベントの参加方法が決まってた!

もうそろそろ締め切りです!(゚ロ゚ノ)ノ

参加してやらんでもないよ?

という方は、ココをチェック!

ピッ!ドスッ!

顔にね、蕁麻疹が出ちゃったので、

皮膚科に行ったのね。

診察室で先生を待ってたら、

隣の部屋から、



ピッ!



と機械音が聞こえてきた。


そして、次に





ドスッ!







私「Σ(゜ω゜)ビクッ!」






びびった。






その音がずっと鳴ってるのね。






ピッ!ドスッ!

ピッ!ドスっ!

ピッ!ドスっ!






でもって、かすかに聞こえてくる、








ピッ!ドスっ!「…イタイ!」



ピッ!ドスっ!「イタイ!」







ピッ!ドスっ!「痛い!!」








私「((((;゚Д゚))))」









隣の部屋で、何か痛いことが行われている!!







先生が来た。






が、まだ続く、ピッ!ドスっ!「痛!!」







たまらず先生に聞いた。






私「せ、先生、な、何か、

隣から痛いって声が

聞こえるんですけど・・・:(;゙゚'ω゚'):」





先生「あぁ。レーザー脱毛だよ」




私「え!?痛いって言ってますけど」




先生「普通痛くないんだけどね、

痛がる人なんだよ」







ちょっと安心した。





診察室を出て、処方箋を貰うため待合室で待っていたら、

目の前に、中高生くらいの男の子が座っていた。

しばらくして、またあの音が鳴り出した。







ピッ!ドスっ!







男の子「Σ(゜ω゜)ビクッ」








かすかに肩が揺れたのを、

私は見逃さなかった。



ちょっと面白かった。

待ってた!

勇者ヨシヒコ待ってた!

ついに今日からかぁ~( *^艸^)

毎週録画もバッチシだぜ!

でも早く寝なきゃ・・・(´;Д;`)

お知らせ

『さくら荘のペットな彼女』第2話に、

一瞬出てます。

前半に超一瞬。

見つけてやるぜ!
という方は是非m(_ _"m)ペコリ

詳細はココをチェック(゚ー゚☆



そして、以前もお知らせしましたが、

『好きっていいなよ。』第2話に出ています。

ちょっとヤンキーみたいな女子生徒役です。

舌打ちが入っているか確認してやろうという方は、

ココをチェック!(゚ー゚☆



続きまして、

『ToLOVEるダークネス』第2話に出ています。

ご興味がある方は是非m(_ _"m)ペコリ

詳細は、ココをチェック!



東京駅



これね、岐阜旅行の2日目に撮った。

台風がくるから、早く帰らなくちゃだったのに、

そういえば、丸の内駅舎が完成する前日だ!

と思って、記念に撮ってみた。

風に吹かられながら、

私、何やってるんだろと思ったよ( ´,_ゝ`)

またお寿司

この間、またチエと寿司カフェに行ってきた。

そこでね、

私、


お気に入りのお寿司見つけた!!щ(゚Д゚щ)

やったーー!!\(☆o☆)/






いやいや、

そうじゃなくて。


その時にね、

10月1日にお誕生日だったチエに、

プレゼントを渡したのね。


そしたら、私にもくれたんだよ!




全部美容ドリンク!

ありがたやー♪( ´^ω^)人

早速2本なくなりました( ̄∀ ̄)




11月11日

11月11日に行われる溝ラジのイベントに、

ゲスト出演します。

参加方法はまだ決まっていないみたいですが、

興味ある方は是非いらしてください(*・ε・*)

詳しくは、ココをチェック!

スタホ

この間、関係者の方にやっと確認できた。

やっとというか、

言っちゃいけないものだと勝手に思ってたのね。

全然ブログに書いて良かったらしい。

なので、物凄く今更お知らせします。



Star Horse3に、声で参加しています。

ゲームセンターでもう全然去年から絶賛稼働中!

ゲーム中で、アナウンスだけでなく、

色々やらせて頂いています。



内容、設置店舗などは、

ココをチェックしてください。







スタホのオフィシャルグッズ頂きました!

しかも、部屋着で使えるよう、

TシャツはXLサイズです。

素敵なお気遣い!

ありがたや!!щ(゚Д゚щ)


ギャラが破格なレオン様

この間、涼子ちゃんと映画見に行った時に見つけた。




レオン様の新作映画のポスター。

フルCGの映画第2段です!

こりゃ見に行かなきゃなぁ!!゚Д゚)ノ

前回よりも見た目がワイルドになられた模様。

おひげが生えてた。

あまり生えてないレオン様が好きだけど、

もうレオン様ってだけでいいや。

カッチョイイのはかわりないもの!



プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR