アフリカ

藍子ちゃんと眞紀ちーと一緒に、

アフリカ料理のお店に行きました。



天井のライトが可愛かった!






ハイビスカスジュース(ホット)

甘いローズヒップティーみたいな感じ。






ワニの肉。

鶏のササミみたいだった。





オクラのシチューとフーフー。

白いパンみたいなものがフーフー。

つきたてのお餅に似てる。







クスクス。

私でも知ってるクスクス!

初めて食べたよ!

いや、今回のは全部初めてだけど。

これね、小麦粉で出来てるんだけど、

見た瞬間思ったよ。


これは・・・




かの有名な・・・










ちねり!!






知らない人いるかな?

黄金伝説っていう番組内で、

よゐこのお二人が作っていた、

小麦粉を練って、小さくちぎり、

ご飯粒みたいにしたもの。

正確には、そのちぎる作業のことをちねるっていうのかな?



個人的に感動した。

まさかちねりが食べられるなんて!!(o゚д゚o)゚ .









違うね、わかってるよ。



いや、本当、どれも美味しかった!

行って良かった!

悪夢

ゾッとした夢を見た。


夢の中で目を覚まして時計を見たら、

収録が始まっている時間だった。

パニックになっていると、

扉の前でお母さんが笑っていた。

イラっとしたL(゚皿゚メ)」



あまりにもゾッとしたせいか、

本当に目が覚めた。

何気なく時計を見ると、

起床予定時刻から10分経過。

唖然とした( ; ゜Д゜)






しかも、目覚ましをかけ忘れてた・・・。






気が狂いそうだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ナン

でっかいナン見つけた!



2枚食べたら吐きそうになった。

自分を過信しすぎた。








違うか。

欲張っただけだ。

チーズ



何これ旨い!!

タラなの!?

タラがいいの!?

一袋じゃ足りない(*゚Д゚)

調子に乗りました

昨日より気温も低いし、曇ってるから、

調子に乗って、

髪の毛おろして最寄り駅まで歩いてみた。












現在、大量の汗と格闘中(; ̄ー ̄A



フェアリーテイル

この間、ミラ姉とウェンディと一緒に、

フェアリーテイルの映画を観に行ってきたよ。



でっかいスクリーンはやっぱイイね!

キャラクターたちが、いっぱい動いてた!

音楽も素敵だったし、

効果音も細かくついてて、

おぉー!

ってなったよv( ̄Д ̄)v


お客さんの中には、カップルもいた!

おぉー!

ってなったよv( ̄~ ̄)v

バス

バスの運転手さんが、めちゃめちゃ丁寧に運転してくれた。

曲がる時も、

「曲がります、おつかまりください」

って言ってから曲がったり。

私は立ってたんだけど、

よろけたりしなかった。

感動したね!

カーブで感動したよ!!


ありがとう運転手さん!

素敵な1日を過ごせそうです☆・゚:。*ヾ(´∀`*)

どこで・・・

右膝に謎の大痣。


どこかにぶつけた記憶は無い。
















・・・たぶん(llФwФ`)

人類は衰退しました

人類は衰退しました第12話に、

A先輩役で出させて頂きました。

なんと言うか、ある意味凄い役でした。

ある意味・・・。



放送局と時間帯は、ホームページをチェックしてください。




この作品、役も物語も、

すんごい振り幅でビックリしました。

でも面白かった!

つか、妖精さんが超絶カワイイ!!

あの生き物欲しい。

自然派→腹ごなし

自然派のお店を堪能しまくってしまったので、

腹ごなしに、カラオケへ行った。

懐かしい曲でテンションが駄々上がり、

ちょいマニアックな曲で大興奮。

踊れもしないAKBの曲で無理矢理踊る。

次のお店のため、

私はお腹をへらすことに必死だった。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR