自然派

チエと約束していた食べ放題のお店に行ってきました。

自然派なお店。

チエが見つけてきてくれたよ。

このあとも行きたいお店があるから、

おさえめにした。




でも・・・


取っちゃったよね・・・



うどん( ̄_ ̄)



小麦粉・・・ね・・・。




しかも・・・



食べちゃったよね・・・





天ぷら・・・。






だって揚げたてなんだもん。


欲望が抑えられなかった。


私の意思の弱さは半端ないよ!

お茶

本当、悪あがきだと思う。



お茶。

カロリミットみたいなもの。

食べたものを無かったことに、みたいな。

でも体に良いもの入ってるし、

美味しいし、

飲み続けています。

これとは別に、寝る前に飲む、

生姜入りのもあるんですけど、

これは知らなかった。



美容にいいらしい。

ローズヒップとか苦手なんですけど、

全然酸っぱくなかった!

これなら飲めるヽ(・∀・)ノ

レオン

今度のバイオハザードの映画に、

ついにレオンが出るんだね!!

ジルも出るし、楽しみ!!

ゲームやって良かった!

4と5しかやってないから、

全部はわからないけど、

もう、レオンが出るだけでいいや!

この間のゲームでも、

美幸ちゃんがあまりにもカッコ悪くレオンを操作するのにキレたくらい、

レオンが好き。

いや、

私の操作も大概だけど。

だって、わざとカッコ悪くするんだもん。

レオンのギャラは破格なんだからね!

カッチョ良くしないとダメよ!



・・・このネタわかる人いるかな。

レオンのギャラはね、


破格なんだよ!!


レオンが主人公のCG版バイオハザードの、

オマケでこのネタがあったんだ。

バイオのオマケ、本当凄い!

結構たっぷりあるんだけど、

全部笑える!

めちゃくちゃ凝ってる!

何よりも、レオンが主人公なのが一番イイ!!







・・・宣伝・・・?;゚д゚)

電車のホームの柱を使って、

カップルがかくれんぼしてた!

彼女が柱から彼氏の後ろにまわって、

そっと様子を伺ってるの!

ヤバイ可愛い!!

何それ私もやってみたい!!








┃電柱┃_・)ジー













不審者だな、私。

リセット

スマホの調子が悪くて、ショップに持っていったら、

リセットしたら、大抵は直りますと言われた。

リセット・・・。

リセット・・・ですか・・・。

ちょっとハードルが高いよ。

スマホにいろんなの入れてるからさ・・・。

もう一度ダウンロードするならまだしも、

設定とかメンドイ(・´з`・)


とりあえず、いろんなアプリを停止させて、

ダメなら再起動かな・・・。



ふぅ~。

スマホ難しい!!!L(゚□゚)」

。 ゚(*ノ∀`)

今日はベストキッドの日!

ジャッキージャッキー!!

ジャッキーしか眼中にない!!

さこつ

寝っころびながらスマホを見ていたら

顔面にスマホを落とした。

が、

それは何度もあるから平気。





でも今日は、サコツにおとした。

目が覚めた。

30分

今日、家を出る30分前に起きた。

顔面蒼白を体験した。


ダッシュで準備をした。

スキンケアはオールインワン。

肌が終わった気がした。


エレベーターに乗る。

家具の配達員と一緒になった。

配達員が途中階で降りた。

時間をとられる。

(内心)キレる私。

人間として終わった気がした。




今後のテーマ。

心にゆとりと優しさを。












縁遠い言葉だと思った。




テンション↑

すんごいどうでもいい話をするよ。

個人的にテンションが上がったから。




昨日、スマホの充電器を買ったんだけど、

間違えちゃったから、今日、

取り替えに行ったのね。

そしたら、最初に声をかけた店員さんの名前が、

日向だった!

読みは『ひむかい』だったけど!

私の目は、ひなたと読んだね!


そして、

担当の人にかわったんだけど、

その人の名前は『なかむら』だったの!

漢字は『中村』だったけど!

しかも男だったけど!



何が言いたいかって?

SSSの二人がいて、テンションが上がったってだけ。

ただそれだけ。



いいの。

嬉しかったから。

カユウマ

同じ事務所の矢部さんと美幸ちゃんと、

前回やり残したバイオハザード5をクリアして、

バイオハザード4で遊んだ。

一度クリアしているので、

武器使いたい放題、ロケットランチャー撃ち放題!

しかも4は、大好きなレオンが主人公だから、

チョー楽しかった!!

でもレオンのカッチョイイ所を見たかったのに、

プレイヤーの美幸ちゃんがビビりながら進むから、

文句を言ってやった。

怒られた。


美幸ちゃんが一生懸命プレイしている最中にも、

矢部さんとスマホの話をしてやった。

怒られた。


ふふっ、面白い(  ̄▽ ̄)

イジリがいのある怒り方・・・というか、

ツッコミをしてくるので、

私たちも調子にのってイジリまくった。

ごめんね、でもまたやるね(☆∀☆)




ふぅ~。

レオンカッコいい(*/□\*)

プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR