大福君

整体の先生の猫ちゃん、

大福君の写真をもらった。

あまりにも素晴らしい表情をしていたから。

まずはこれ。






ごちそうさまでしたー♪(゜▽゜*)




まるでどこかのCMみたい(☆∀☆)




次。




立った!大福が立った!!

猫背?ナニソレ美味しいの?



これは一芸としてカウントしてもいいと思う。







最後にこれ。

私がメロメロになった一枚。

タイトル『ペロペロ』









わかる?

舌をちょこっと出してるの。


先生いわく、

この時大福君は、舌をしまい忘れたらしく、

先生が何度しまってあげても、

またペロッと出してしまう。

数時間、出しっぱなしだったのだそうだ。


可愛いなぁこのぉぉう!!!

久しぶりに、とあるお店にご飯を食べにきた。

肉か野菜かだと断然野菜なんだけど、

ここの料理は何でも美味しいから、

肉を頼んだ。

ローストチキン!

ザ・肉!!

普段は絶対頼まない。

でも気の迷いで頼んだ。















超ウマイ・・・(*゚Д゚*)ェ...















どうしようウマイ!!(*゚Д゚*)ェェ!








私は、シェフを神と崇めながら眺めている、

















なう( ゚,_ゝ゚)

リアル脱出ゲーム×バイオハザード

脱出ゲームとバイオハザードがコラボした、

『ある廃病院からの脱出』に行ってきました。

以前は本当に病院だった、

実在する廃病院を使っていて、




ここから脱出するんです。

今では、撮影で使われているみたいです。




バイオハザードとコラボということで、

脱出に失敗すると、ゾンビになります。

今回は、病院内を駆けずり回ったんですけど、

廃病院だから、暗い暗い!

合間合間で流れる音楽もビビる!

1チーム約6人で、何チームもあるから、

ボケっとしてると、

仲間を見失います。

私は見失いました。

知らない人について行こうとしました。

半泣きでした。





そして、













ゾンビになりました⊂⌒っ。□。)っ






また脱出失敗・・・

こまきと小旅行

眞紀ちーとプチッと旅行してきた!

日帰りだけど。

最寄り駅から目的地までに足が砂まみれになったり、

ジャリジャリしたり、

蜂がブンブンしてたり・・・。




超楽しかった!

あまりに知らない土地すぎて、

探検気分を味わえた!

全然お店がない所で、

ご飯食べられるか不安だったけど、





あった。


やっぱその土地のものを食べたいじゃないですか。


食べられたし、目的も達成できたし、

大満足でした(゜▽゜*)


眞紀ちーありがとう!

がんばルンバ!!

チーズ

最近、チーズにはまってます。

特に、カマンベール!

カマンベールばっかり食べてます。

たまにチェダー。

美味しい・゚・(。σ´Д`。)σゥンメーョ・゚・

ワインとか飲めればオシャンティーなんだろうけど、


そこはお茶( ̄ー ̄)_旦~~

安心のお茶!



ワインがぶどうジユースくらい甘くなったら考える。

ミルキィホームズ

ミルキィホームズ-Alternative ONE-
小林オペラと5枚の絵画に、

キティ役で出演します。

すでに、イベントやニコニコ動画などで、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

8/25、27にテレビで放送されます。

観られる方は、チェックして頂けると嬉しいです。

詳しくは、ミルキィホームズのホームページをご覧ください。

翡翠亭★ささ茶屋



翡翠亭さんとささ茶屋さんに頂きました!
(*^o^)/\(^-^*)

何てキラキラしたグッズたちだ!!



で、これ!



翡翠亭さんとささ茶屋さんのコラボグラス!

可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

つばすさんのブログで、

さなを入れていたので、

私はぱんにゃを入れてみた。



あまりにちみっちくて、よくわからなかった。

これね、下が丸くなってるから、

起き上がりこぼしみたいに、

コロコロするの!

オシャンティー(*/□\*)



ささ茶屋のさくのちゃんは、

今回もぱんにゃ絵本を作ってくれました!

『ぱんにゃの夏。』と『ぱんにゃと夏。』の2冊!

『の』の方は、プリティーぱんにゃ、

『と』の方は、ワイルドぱんにゃな内容で、

爆笑した!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

このセンス凄いよ!




相変わらず2人の絵の上手さは半端なかった。




つばすさん、さくのちゃん、

ありがとうございました!





余談ですが、

2人の絵を見たお母さんが、










母「2人に弟子入りしなさい!」









とうるさいです。

もう2人の絵を見せるのをやめようと思います。

満腹を越えて

今日は夜までお仕事だから、

収録中にお腹が鳴らないよう、

目一杯食べようと決めていた。


なので、

色んな食材をのっけたうどんを食べ、

中華丼も食べた。







そしたら、






胃が痛くなった。




どうしよう。








胃が痛くなった。 ゚(*ノ∀`)

回る回る

とてつもなくお寿司が食べたくなって、

また寿司カフェった。

でも今回は、

お互い事務室に行かなくちゃならなくなったので、

3時間くらいしかいられなかったゥゥ。・(つд`。)・。

でも、目一杯食べた!

美味しかった!


今回も欲張りチエちゃんは、




最初に目一杯お皿を取った。

好きなものが一気に流れてきたらしい。

食べても食べてもなくならない。

なくならないうちに、

また好きなものが流れてくる。

そして取る。

皿が増えて行く・・・。

でも幸せそうだからいいか。


チエ、そろそろ例のしゃぶしゃぶ行きたい(σ*´∀`)


東京

何か最近、東京駅で降りることが多い。

その内一回は、間違えて行っちゃったんだけど。

普段は全然行かないからなぁ。



意味もなくお土産を買いたくなります。

家用でね(^з^)-☆


今日は人が多いね!

帰省するんだね。


私もどこか旅行に行きたいなぁ。

プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR