世のオナゴたちは細すぎる!

洋服が入りませぬε=(ノTдT)ノワーン!!

結ばないわっ

朝起きたら、めちゃめちゃ涼しかったので、

髪を結ばず外に出た










ら、











普通に暑いのね。


確かにいつもより涼しいんだけど、

歩いたら終わるわね。

汗が出てくるわっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(゚Д゚ )。o○(ハラヘッタヨ(-Д-lll) )

寝ようと思って自分の部屋に来たら、

お腹が空いた。

さっきまで何ともなかったのに・・・。

[電柱]д ̄) チラッ

焼きそば食べたい。




キャベツはあるの。

キャベツは・・・。

ロッテリア

ロッテリアに行ったら、

こんなものがあった。





そしたら、隣に座った親子が、

そのチラシを見ながらフェアリーの話をし始めた。

女の子「これ誰だっけ?」

お母さん「ああ、火の人でしょ?」








ナツのことかな・・・。


女の子「で、こっちが氷!」










ぐ・・・グレイ?





女の子「思い出した!

この右上は、ミラジェーン!」











それは新キャラ!!(|| ゜Д゜)




ミラ姉・・・(´;ω;`)ブワッ

20周年

先日行われたビジュアルアーツ大感謝際に、

チエと行ってきました。


沢山のアーティストさんの歌が聴けて、

めちゃくちゃ幸せでした♪

中でも、marinaさんのAlchemy が大好きなので、

テンションがだだ上がり、

立ち上がりたい衝動にかられました。

でも私が座っているのは関係者席。

周りを見渡すと、誰一人立っていない。



心の中で立ちました( ̄个 ̄)



そして、marinaさんコーナーは、一曲で終了。

抗議の声をあげる私とチエ。

「岩沢ーーー!!!!」

いや、プログラム上、一人一人の持ち時間が少ないから仕方ないんだけど、

もっと聴きたかったよ。

やるせないからガルデモのCD聴く!(つд;*)

ましろ会

この間、ましろ色シンフォニーのキャスト陣で、

飲み会してきた。

来られなかった人もいたけど、

ほぼほぼ集まったよヽ(・∀・)ノ ヤッター♪ー

前から仲良かったから、

久しぶりに会っても違和感なかった!

楽しかった~♪


でね、皆で写真を撮ったの。

正しくは、撮ったのをもらったんだけど、

ブログに載せていいか、

皆に確認するのを忘れちゃったの。

でもね、

ここを見てる人に、是非見てもらいたいの!

だから櫻井考えたよ。


ない頭で考えたよ。



どうすれば、キャストの許可無く、

写真を載せられるか!



それは・・・




















モザイクをかける!!







これで怒られないよヽ(・∀・)ノ ヤッター♪ー
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR