ε= (・c_,・。A)フウー

何で夏なんだろ。

何で暑いんだろう。

何でセールなんてあるんだろ。




最近良く言う言葉。

整体

スマホのいじりすぎで、背中がバッキバキになったので、

整体へ行った。

いい感じに解してもらい、通常に戻った。

そしてまた、スマホをいじる。



負の連鎖⊂⌒~⊃_Д_)⊃

折れた

ついに今日心が折れて、エアコンをつけてしまった。

正しくはお母さんがだけど。

なるべくつけたくないなぁ。

つけてない部屋がより一層暑く感じられるから。



・・・うん。

ただの愚痴です。


しかし外は暑いね(´д`ι)

お水持ち歩かないとやってられない。

チョコ×マカダミアナッツ

サイコーだね!!!

今そう思った!!!

思ったから書いてみた!!!

ポスト

郵便ポストを探して数十分。

え?

こんなに無いものなの?

ここは都会ではないの?

しばらく歩いていると、交番があったから、

お巡りさんに聞いてみた。


お巡りさん「あそこにありますよ(*⌒―⌒*)」


目の前にあった。


お巡りさんに照れてみせた。

ロマンチックデート→プラネタリウム



眞紀ちーとプラネタリウムに行ってきました。

見終わった感想は、



何か超勉強した気がする。


でした。



小学校時代に見たプラネタリウムに近かったです。


次に狙ってるプラネタリウムは2つ。

早く、次のロマンチックデートの予定をたてなきゃ!!


リベンジ

今日は眞紀ちーとロマンチックデートの日。

以前行こうとして、行けなかった所に行ってきます。

今回は事前準備バッチリだからね!

問題無いヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

明けたの?

何?

梅雨明けたの?

暑いのれす・・・(;´д`)



仕事ついでに出掛けようと思ったけど、

無理。

暑い。

帰る。

それに、今日は休日だから、

お店は人多いし・・・。

うん。

平日に行こう。

捕まりました



罪状=特になし

何もしてないけど捕まった。


はい。

設定です。


以前行ったリアル脱出ゲームの別バージョンに行ってきました。

今回は、牢獄からの脱出です。

前回同様、室内のあらゆる物を解体できるんです。

難易度は、かなり難しいです。



私達が挑戦する段階でこんな感じ。

脱出率2%ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з

とりあえず前回同様、謎解きはベテランチームに任せた。

私は破壊活動に勤しむ。

10分後、することがなくなり、

ベテランチームの謎解きをボケ~っと眺めていると、

ちょいちょい店員さん(?)が、問題を考えなくていいのか?

と言ってきたり、

見かねてヒントをくれたりしました。

が、わたしがあまりにも何もやらないせいか、

後半、

「女!」

と呼び出された。

ヒントがある場所を教えるためなんだけど、


あ゙!?女だぁあ!!?

とイラっとしてみたりした。

店員さんは、とてもいい人たちなんだけど、

閉じ込められた後は、ある設定のため、

口調が普段とかわるんです。

いいの。

私、心が狭いからヨイヨイ(ノ。・ω・)

それに、店員さんに言ってないもん。






結果は、













脱出失敗~⊂(。Д。⊂~⌒⊃



あとちょっとだっんだけど・・・(◎´・ω・)ショボーン




でも楽しかった!




また誘ってもらえるよう祈ってよう。

戦力外だから役に立たないけど。


溝ラジ

メイドロボ三姉妹で、溝ラジにお呼ばれしてきました。

配信中なので、お時間があれば是非|゚з゚)

何をしても許してくれる皆。

ありがとうございました。

楽しかったです!
★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★



溝ラジ

プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR