うろ覚え

今まで食べたことのないプリンを食べた!

なんかね、プリンの上に、

白いホイップクリームのようなものが乗っかってて、

それが練乳みたいな味で、

別容器にメイプルシロップが入ってるの!

TAなんちゃらってお店!

日本人の名前だった!

そんな気がする!

どうしよう!

全然覚えてない!!

私の馬鹿馬鹿馬鹿!
∵゚(ε゚☆o=(゚Д゚メ)qガッ


でも大丈夫!

とある百貨店の中にあるお店ってことは覚えてるから!








あ!!!

美味しかったの!

この感動を、誰かに伝えたくて!

なのでブログに書いた!


でもね!

今、超絶お腹がへってるんだ!

グーグーなってるんだ!

だから後悔してる!

何でこんなの書いてるんだ?って!


とりあえず、とある百貨店をぐるぐるまわってみる!

いつか!




アボカド

アボカドの皮を手で剥こうとしたら、

あまりにも新鮮過ぎて、

私の親指が負けた。

爪と皮膚の間が離れた。

少しだけだけど。

地味に痛い(TДT)

歯みがき

歯医者さんと試行錯誤した結果、

最近は、歯磨きの時、道具を3つ使ってる。

そしたらこの間、ほぼパーフェクトに磨けてるって言われた!

やったー!ヾ(?∀?◎)ノ

ちょっと、何やってんだろって思った時はあったけど。


でも、もっと完璧にするには、

あと2つ取り入れなければならない。

歯磨きとは、奥深いものですね(*゚Д゚)

赤ちゃん

エレベーターで、赤ちゃんを抱いた女性と一緒になった。

赤ちゃんが、じっと私を見るので、

へらへら笑ってみたよ。

そしたら赤ちゃんも、超絶可愛い笑顔を見せてくれた!

私がデレデレしていると、

女性が気づいて、私に言った。



「このこ、女の人が大好きなんですよ・・・」





なるほど。

じゃあ、やっぱり男の子なのかな?

将来は絶対イケメンだね!




「母親以外の」







・・・え?







という話を弟にしたら、


弟「赤ちゃんって、本当可愛いよね」




おお!

普段優しさの欠片もないと思っていた弟にも、

可愛いと思う心があったんだね!




弟「赤ちゃんを見てるとさ・・・












殴りたくならない?(*´∇`*)」




!!!!?Σ(|| ゜Д゜)








たぶん、顔をむにむにしたいってことなんだろうけど、

びびった。



あ、殴るなんて、絶対しないよ?

表現が過激なだけだよ☆ミ

なめてた

今日は涼しいと思ってなめてた。

少し歩いただけで、汗がダラダラ出てくる。

ジャケットまで着た私のバカ!

ネットサーフィンしてたら

ホッテントリメーカーというのを見つけた。

ブログのタイトルをいくつか提案してくれるもので、

何について書くかのワードを入力するだけ。


ちょっと試した。

ワードは、前回のみつあみ。






●いいえ、みつあみです

どういうことだろう?

それはポニーテイルですか?とか聞かれたってこと?


●いとしさと切なさとみつあみと

何か・・・哀愁ただようね。


●今の俺には、みつあみすら生ぬるい

え・・・?


●みつあみは腹を切って詫びるべき

・・・Σ(|| ゜Д゜)







ちょっと気になったので、

ワードに、浩美といれてみたら・・・。




●浩美よさらば



・・・う・・・


うわぁぁん!!!
・゜・(つД`)・゜・

気の迷い

髪の毛を、両サイドみつあみにしてみた。

鏡を見てみた。












カタカタ((´・Д・`))プルプル















お休みなさい・・・。

4号

東京は、台風4号が暴れまわってます。

気になってニュースを見てると、

何?

着々と沖縄に接近している5号さんが見えるんだけど・・・。

そして金曜日あたり、

東京にいらっしゃるんだけど!!

オシャンティびゅっふぇ

チエとびゅっふぇに行ってきた!

びゅっふぇ!

オシャンティびゅっふぇ!!

お店が開くまで時間があったから、

お店の前のオシャンティガーデンで、

オシャンティフォトを撮った。



私ね、これ自信作!




あ、間違えた。

これは、どんだけ撮っても残念フォトにしかならなかった私。


本当はこっち。




どうよ!

素敵ねチエちゃん(*´∇`*)



そして、びゅっふぇが開店。

各々、好きなものを取っていく。


そして、テーブルに戻ってきて驚愕。





よくわからないかもだけど、

奥がチエの。

一つ一つの量が多い・・・。

それは、あなたのどこに行くんですか?

私はちゃんとお腹にやって来ました。

早く追い出したいものです。

なん・・・だって!

知らない間に、香港国際警察のロケ地に行っていた!!

何故写真を撮らなかったんだ・・・。


ショックを受けている・・・なう。
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR