藍子ちゃんから飴もらった。

何味なんだろうって話をしてて、

私は麒麟さんが宣伝してるんたから、

カリン味だよって言いたくて、

自信満々に、



キリン味だよ!d(^∀^d)



と言った。




実際はシトラスジンジャー味。


全然違う上に、キリン味。


間違えるなら、もっと面白い間違いを!!

叫びます

お煎餅ウマイぞこのやろぉぉぉぉ!!!!
щ(゚Д゚щ)

ベース

ある場所の、あるカフェに入った。

場所は初めてだったけど、

お店はどこにでもある有名カフェ。

人気店だから、凄く混んでいたけど、

運良く一人席があいた。

ササッと荷物を置くと、

飲み物を頼みにカウンターへ。


飲み物を受け取り、席に戻ろうと振り向くと、


そこには、ベースを持った兄さんが。

手慣れた様子でアンプに繋げると、

おもむろにひきだした。

固まる私。

高まる店内。

彼への、女性の歓声。

何だ、これは。


響き渡る・・・











クリスマスソング。












兄さん・・・もうそろそろ夏です。












その場に立ち尽くすしかない私。



何故って・・・。









ベースの彼の真ん前が私の席だからさ!

その距離1メートル














もない。



そこに座れって?



( ´,_ゝ`)∵:.プッ



癒し



佐藤聡美ちゃんとご飯した(*゚▽゚)ノ

前にも、お茶したりしたんだけど、

聡美ちゃんは癒しだね~♪

話しながら、ずっとニヤニヤしてた。

こんな妹ほしい!(・:゚д゚:・)ハァハァ



今度はパンケーキ食べに行く約束をしたんだけど、

また眺めてニヤニヤする(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そば

整体の先生たちオススメのお蕎麦屋さんに、

連れていってもらった!

ずっと前に聞いてはいて、

でも行く機会がなく。

先生からお蕎麦の写メが届いたりもした。

超絶美味しそうでね!

イラッとし・・・

羨ましかった。

だから、念願のお蕎麦だったんです!





鴨つくね蕎麦。

手打ちだから、こしが半端ない!

美味しすぎて、

来週も連れていってもらう約束をしたさ!



あとね、



お汁粉。

白玉がモチモチで最高だったぁ~♪


あ~肥えていくε- (´ー`*)




緑茶クッキー



お母さんが静岡で買ってきた緑茶クッキー。

ウマすぎて止まらない⊂(* ̄(●●) ̄*)⊃

うえぇぇぇぇ!!!?Σ(゜◇゜)

お休みの日。

ノーメイクでお家にいたら、

帰ってきたお母さんが言った。





母「わあ~、可愛い(*^▽^*)」




も~、お母さんったらぁ♪

まぁ?

誰だって自分の子供は可愛いもんね♪

でもやっぱ照れるよ~♪












母「いつもはおばあちゃんみたいな顔してるのにね♪」












謝れーーーーー!!!!




こちとらこれでも
ガンバっとんじゃーーー!!!!

おはよう!\(・o・)/


2日連続で寝違えた!\(´O`)/



痛い\(;∀;)/

聞いて聞いて!

乗り過ごした!!!( ;∀;)

あれ?

乗る電車、ミスった?

いや、ちゃんと目的地まで行く電車なんだけど、

各停か快速かの違い。

早くお家に帰りたいのに…( ̄□ ̄;)


やだ、お家だって!

カワイコブリッコだよ(o≧▽゜)o













大丈夫だって・・・。

疲れてないって・・・。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR