つぶやき

大したことないんだけど、

今、道端の小石を蹴りたい気分。

蹴って、「ちぇっ」って言うんだ。


ちぇーっ(゚ε゚)

折りたたみ傘

今日の東京は、夕方から雨らしくて、

今は降ってないから、

折りたたみ傘を持っていこうと思ったのね。

でも、何したんだかわからないんだけど、

去年買った晴雨兼用の傘の骨が1本折れてたんだ。

何したんだかわからないんだけど。

骨の本数が少ないから仕方ないのかも。

というか、折りたたみで多いやつってあるのかな?

降りたためない方のは持ってるんだけど。

つか、多かったら折りたためないか。






今日・・・雨降らないでほしいなぁ(_△_;)っ

サービスですか?

サイゼリアのドリンクバーで、

カプチーノを飲もうとボタンを押したら





あふれでた。

この写真じゃよくわからないけど、

ミルクが山盛りになったんだ。

山盛りになってもまだ出てくるから、

思わず笑っちゃったね。

ちなみに連れはいない。

独りで笑ってたんだ。

その姿はさぞかし滑稽に見えただろうよ。

パンケーキの旅

藍子ちゃんと眞紀ちーと遊ぶ時にすること、

パンケーキ屋さん巡り。

この前も、気になるお店に行ってみた。

で、食べてみた。

























フレンチトースト。

これね、石焼きの鉄板に乗って出てきたの。

もの凄い美味しかったよ!












・・・やだな。



食べたって。




パンケーキ。

三人で分け分けして両方食べたよ。

桜の木の下には

とても綺麗に咲く桜。





の下には・・・

















ごみ捨て場がある。

お花見客用に用意されているんだね。

思いやりだね。

家の近くに桜並木があって、

大体いつも通るんですけど、

この時期になると思う。




『桜かぁ~。蕾がいっぱいだぁ。



そろそろ咲くんだろうなぁ~。




そして満開になって、




一面、桜の海になるんだなぁ。








その後には、













毛虫製造樹になるんだぁ・・・。








そしたら別の道を歩こう。』






だって、上から毛虫が落ちてくるんですよ?


めちゃ、恐怖!(;゙゚’ω゚’):

昨日、午後から暴風雨だというのに、

涼子ちゃんと会う約束をした。

無謀だと言う人もいるだろう。

だけど、私は甘くみていた。

夜になればやむんだろ?・・・と。

けど・・・だけど・・・。

世の中には、もっと無謀でド甘な人がいた。


その名は・・・












小野涼子!
















涼「今日、傘持ってきてない(*⌒▽⌒*)」















私「・・・( ; ゜×゜)」










パンケーキ

そしてパンケーキを食べに行った。

人気のお店みたいで、

並んでた。

食べ放題の後すぐに行ったから、

お腹もすいてなかったし、

逆に並んでて良かったよ。



色んなトッピングがあったけど、

やっぱ初めてはスタンダードにした。




美味しそーー!!

美味しかったけど!!

これがね!













こうなった・・・。

ばっちぃ・・・。


パンケーキが温かいから、

アイスと生クリームが溶けて、

べちょべちょ(´・ω・`)

でも当たり前だけど、

美味しかったよ。

ゴクゴク

チエに、サラダ食べ放題、

ドリンク飲み放題のお店に

連れて行ってもらった。



旨し旨し!




ゴクゴク、ゴクゴク!

スープも飲み放題だし、

天国だねココは♪
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR