クイーンズブレイドリベリオン

4月スタートのアニメ、

クイーンズブレイドリベリオンに、

ルナルナ役で出演します。

太陽の躍り手と月影の躍り手という、

2つの顔を持つキャラです。

ホームページのキャラクターPVで、

少しだけ声も聴けるので、

チェックしてみてください。

キャストによるカウントダウンの画像にも出てるので、

ご興味がある方は、

合わせてチェックしてみてください。



放送日などの詳細は、

ココをポチっとな( ̄^ ̄) エッヘン


ルナルナの衣装に驚くといいよ。

私も驚いた。

凄いという言葉しか出てこなかった!


超濃縮



こんなのが売ってた!

野菜一日これ一本の超濃縮バージョン!

ちっちゃいけど、

これ一本で、1日の野菜を取れるらしい。


凄い濃かった!

トマトがもの凄く主張してた!

めちゃウマだった!!


そういえば、小さい頃はトマトジュースが大嫌いだったのに、

いつの間にか大好きになってた!

中国旅行の飛行機の中で、

お母さんとしこたま飲んだ。

何だろう?

と・・・し・・・


バカ!!

大人になったってことだよ!!

老化じゃないよ!!

待つわ

弟が食べ物を買ってきてくれるのを、

体育座りをして待つ。

その姿はまるで、ハチ公・・・。



あ、うん。

私のこと。

舞台

昨日、眞紀ちーと藍子ちゃんの舞台を見に行った。

プリティーセクシーだった!(σ≧▽≦)σ

でも、藍子はもっと食べた方がいいと思う。

細すぎて、眞紀ちーとずっと、

体の心配をしていた。

今度、いっぱい食べさせなきゃ(o´Д`)=з



そのあとは、眞紀ちーと二人で、

モリモリ食べた。

炭水化物を、これでもかというほど食べた。

もちろん、写真を撮って藍子ちゃんに送りつける嫌がらせもした。

充実した1日だった( ̄∀ ̄)

ムゲンソウルズ

シャンディ・サンシャイン役で出演しています、

PS3 専用ソフト『ムゲンソウルズ』が、

明日発売します。

興味ある方は是非(/ω\*)

ミラ姉から



CD 貰った!

リサーナ~(・∀・)キュンキュン!

お腹をすかせていたら

マネージャーがご飯に付き合ってくれた。



ありがとうございます(〃⊃ω⊂〃)

怠け者だから

電車の座席に座り、

膝を閉じるエクササイズを試みる。

しかし5秒後には忘れ、とても楽な姿勢になる。


あぁ、やはり私はバカなんだ・・・


と遠くを見る。

そんな祝日の車内。

クレープ



クレープはアイス入りって決めてます。


雨が降った。

弟が家族全員の傘を持って走り出した。

イジメ勃発。











家族全員びしょ濡れ。

そして息切れ。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR