確認完了




















ふんぬっ!!(ノ▼皿▼)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

年賀状

今から年賀状のお年玉をチェックする!

せめて切手が当たりますように!

でもできれば、一等賞的なものがほしい!!!

来い!!

使える景品!!

★パニーニ★




パニーニ!!

イェッス!パニーニ!!!


お上品に、ナイフとフォークで食べた。

オサレパニーニ!

手づかみじゃないのね!


ランチで付いてた紅茶も、

たっぷりカップ2杯分♪


気に入った!

気に入ったけど、中々行く場所じゃないのが残念( ´△`)

お一人様

美容院を予約した時間まで暇潰ししなきゃならなくなったから、

前から気になってるカフェに入ってみた。

食べログの評価は微妙だけど、

大抵のものは美味しいと感じる私は気にしない。

ランチかケーキか悩んだけど、

パニーニが好きだから頼んだ。

まだ待ってる。

お店の雰囲気は、静かで好き。

だって、私一人だけだから!

ヘルシー

この前、藍子ちゃんと眞紀ちーと、

野菜メインのお店に行ってきた。

大好きなソルトリーフのサラダがあったり、

お肉みたいなお豆腐があったり、

野菜と大豆づくしで幸せだった♪(/ω\*)

また一緒に行こうね!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ミラ姉と

涼子ちゃんとご飯食べた。

デザートに頼んだパンケーキのホイップクリームを、

普通の量でお願いしますと言ったはずなのに、

出てきたのが予想外な多さだった。


それを見て一言。





















嘘・・・だろ・・・。







ミラ姉!集中して!!!








うん。

わかる人にだけわかればいいや。

今年初

今年最初の寿司カフェ。

チエが誘ってくれた(*ノωノ)

え?

今回?


約6時間いた。


ち、ちゃんと食べてたから!

ずっと食べ続けたから!!

大丈夫!

空席はあったから!!!



チエと行こうと決めてるお店があるので、

近々行こうと思います。


今年もこうやって食い倒れるんだなぁ・・・ ?rz 






これさ、また同じ席だった。

ずーーっとこの席。

何でなんだ?

たまご

あるスタジオでの出来事。

豊崎愛生ちゃんがおもむろに取り出した。



















ゆで卵。









ゆで・・・卵!!?


初めて見た。

スタジオでゆで卵。

私の中ではあまりにも衝撃的な光景だったから、

写真撮らせてもらった。



やだ可愛い!!!(・:゚д゚:・)ハァハァ


本当は、これは二回目。

一回目に見たとき、あとで写真撮ろうと思ったら、

私がボヤボヤしてたせいで、

愛生ちゃんが卵食べ終わってた。

しゅんとしてたら、次の週に、

また買ってきてくれた。


優しいコぉぉぉ!!!!


おかげさまで、素敵写真が撮れました!

mixiアプリ

恵梨ちゃんが教えてくれたんだけど、

mixiのアプリに、

萌えcanちぇんじ!というのがあって、

女の子の服を、色んなジャンルやアニメのガチャガチャから引き当てる、

というもの。

その中にありました!


ましろ色シンフォニー!!




ヒロインたちの制服や髪飾りなどがあったんだけど、

この人のこんな服まであった。













どてら!



そして、













ぱんにゃ。

恵梨ちゃんは、ぱんにゃが欲しかったらしいんだけど、

このガチャガチャ、ランダムな上に、

ぱんにゃは超レア。

中々難しいらしい。


そんな中、頭に乗せるぱんにゃを発見!

これは是非とも乗っけたい!

乗っけてほしい!!

が、

躊躇する恵梨ちゃん。

何でだろうと思ったら、

ぱんにゃの他に、ヒロインたちのSDバージョンがあったから。

SD キャラの、頭だけが。

ぱんにゃを乗せたくても、

ガチャガチャはランダム。

下手したら、自分のキャラの頭の上に、

更に女子の頭が・・・!!


避けたい!

それだけは避けたい!!


だから恵梨ちゃんは躊躇していた。






が、

勇者がいた。








伊藤葉純!





携帯を取り出すと、静かにガチャガチャを始めた。


そして、静かに私たちに携帯画面を見せた。






















ギャーーーーー!!!!!


今行くよ!

恵梨ちゃんと葉純んにお土産を渡さねば!

葉純んは、1ヶ月遅れの誕生日プレゼントも!

ダッシュで電車に乗ったら、心臓が悲鳴をあげた。

今、一人電車の中で、ハァハァ言ってる。

ちょっと変態っぽい(´Д`ι)


プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR