満腹だけど

食べたものに、山椒と胡椒がたっぷりかかっていて、

口の中が辛くて痺れた。

こんな感覚、初めて(TwT。)

やっと狩へ

モンハントライGで、

やっと皆で狩りへ行った。

ひよさんと藍子ちゃんと。




狩り・・・私はあまりしなかったけど。

やりたかったんだけどさ、

超初期装備な上に、

今まで魚のキモまでしか村クエでやってなかったから、

使い物にならないならない(´c_` )

なら、サポートが出来るよう粉塵係やれって話だけど、

今一番欲しいものが薬草な私には、

粉塵なんて素敵アイテムは買えない作れないo( ´_ゝ`)ノ

でもせめて、一発でもくらわせる記念斬りをしたかったから、

ボスがいるエリアに行き、背後から笛を構える。

気付いたボスが振り向く。

逃げる私、追いかけるボス。


一番弱いのが誰なのかわかってるらしい。

くそっ!弱いものイジメか!

『イジメ カッコワルイ』

という言葉を知らないのか!


その時、藍子ちゃんが言った。


藍「はるちゃん!ビームに気をつけ・・・」











ザクッ













『力尽きました』








浩「・・・・・・(゚д゚)」











恐るべし、紙装備!!



















ひ「はるるん。採取してるといいよ(^∀`)」









Σ( □ )













戦 力 外 通 告












浩「・・・・・・ハイ」














しかし私はバカだ。

役立たずと言われたようなものなのに、

別のボス戦で、戦闘エリアに行ってしまう。










高々とたいまつを掲げて。










浩「さぁ!来ましたよ!

櫻井浩美が今、たいまつを持って、




やって参りましたぁ!!」











キシャァァァァーーー!!!













ゴス・・・!!












『力尽きました』















今ほしいもの:使える防具

甘い



出来心で買ってしまった。

チェルシーのドリンクがあるなんて知らなかったから。






どんな味がするのかしら((p゚∀゚q))ワクワク


と思って飲んでみた。












チェルシー!!


マジチェルシー!!!━━ノ(。A。)ヽ━━




そりゃそうだ。

チェルシーの飴の味がしなかったら意味無いもんね。


当たり前だけど甘かった!

ストレッチ

昨日の夜中、ストレッチをしてたら、

右太ももの裏がつった。




私はストレッチすら出来ない体なのか・・・(o゚ω゚)チーン

小野さん



ギョプってきた!




今日は、久しぶりに涼子ちゃんとおでぇと(*゚ε゚*)チュゥ



まるで、目の前で惨劇が起こったようだね!





で、このお店で初めてちゃんとキムチを食べた!

いや、大したことないかもだけど、

私にとってはとんでもなく大したことなんですよ!

辛いものの存在に疑問を抱くほど、辛いものが嫌いだから。

今日はさ、私と涼子ちゃんしかいないし、

沢山あったし、残しちゃ悪いと思ったのね。

だから食べた。




こんな風にして!

あ、分かりづらいですね。

サンチュに、ギョプとタマネギとキムチをのっけた。



私が辛いのダメって知ってる人ならこう言うだろう。



ハヤマルナ!!?(ΦдΦil!)



聞こえてくる・・・聞こえてくるよ・・・。




いやでもさ!

食べられたの!

まぁ?

口の中にぶちこんで飲み込めば、食べられるけど。


じゃなくて、

我慢できない辛さじゃなかったの!

私も大人になったものよのぉ( ̄_っ ̄)


食べたのは、酸味が強いキムチ。

焼くと美味しいんだって。




ヤダちょっと!

私、辛いものイケるんじゃない?















いけないね、うん、わかってる。


ハハ・・・、

夢を・・・見たんだ。

つるつる

昨日、東京は積もるくらい雪が降りました。



今、沢山雪が降ったって書こうと思ったら、

北海道とか東北に比べれば、

へなちょこ雪なんですよね。

だからか、本当雪になれてなくて、

外の階段でつるつる滑った。

これじゃ目的地まで、

無事にたどり着けないと思った私は、

いつも歩くところを、バスに乗った。

場所によると思うけど、

かなり遅れてるみたいでした。

見知らぬおじ様がキレてらっしゃった。

帰るまでには、雪・・・というか、

氷が溶けてるといいなぁ| ・з・`)

新年会

今日は、事務所で新年会をやりました。

そこで流行った飲み物。





シャンパンかジュースの中に、イチゴをin。






それを、




箸で、




つぶす。





粉々になるまで。


オシャレオシャレ!と皆で飲んでいたけれど、

それまでの準備が地味に大変。

次やるときは、スプーンを用意しなければ!

プリクラ

成人式の日に、振り袖女子を見られなかったからか、

カワイ子ちゃんが、この前の成人式のプリクラを恵んで送ってくれた!

ありがとう!!

嬉しいーー!!ドモ(゚∀゚人=人゚∀゚)ドモ

満たされました(*゚ε゚*)チュゥ


眠くて

晩御飯を食べた後、物凄く眠くなって、

ソファで爆睡したら、

お母さんが拗ねた。


その時、お父さんも弟もまだ帰ってなかったから、

話し相手がいなくて寂しかったって。

いや、

普段逆じゃん。

お母さんが爆睡して、私がひとりぼっちだよ!

今日はたまたま寝ちゃっただけで!

と言ったら、

寂しかったの!!

と。




意味がわかりません。

デカイ子供だなぁ。






ブログ

帰宅すると、お母さんがiPadを見ながらニヤニヤしていた。

何か面白いものでもあったのかなと、

覗いてみると、

見慣れたサイトが。





ママン、それ、

あたいのブログですがなΣ(゚Д゚;)アラマッ



でも、時にゲラゲラ笑っていたので、

うけている♪と、ちょっと調子に乗った。

一通り見たママンが一言。














母「ハルミ、いっぱい本を読みなさい!(・◇・)」












(♯゜Д゜)アァ゛ッ!






それは、文章が下手っぴってことかぁ!!?




認める!

それは認めるよ!

文章力は無い!!

だが、その下手っぴ文章を見て笑ってただろうがこんチキショー!!

何なんだ!!

飴と鞭的な感じか!?

ドデカイ鞭だなぁ!!



鞭なんぞいらん!!

飴だけ希望だ!!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR