ふへへ、ふへへ♪

今年最後にジャッキー見られて幸せ♪

歌ってほしかった(/▽\)♪

紅白

ジャッキー待機!

早く!早く!

ジャッキー早く!((p゚∀゚q))ワクワク

つばすさん

コミケでつばすさんが東京に来ると聞き、

遊んでもらった!

でいただいた。



勘違いしないで!

決してたかってなどいない!!

ご好意でいただいた!

こ、断ったんだからね!

でも貰っちゃった!!

瞬殺グッズ、ありがたや!!

ぱんにゃの絵本は、ささ茶屋さんからたかっ・・・いただいた!

いや本当、断ったのよ?




でもって、ご飯にも行った!

私初めて・・・こんな鉄板料理!!



これが







これで、






こう!!!



ファイヤーの時、あまりにもびっくりして反射的に大声をあげたら、

空いていた個室の扉が、にこやかな店員さんの笑顔と共に

静かに閉められた。








ゴメンナサイ(ll゚д゚)ゴーン




年賀状が

終わらぬ・・・




終わらぬよ・・・(´゚ェ゚)チーン

こもさん

今日のデートのお相手は、こもわた遙華さんでした(*゚з゚)チュゥ

わざわざ遠くまでご足労いただいたにも関わらず、

失礼を働いた。




待ち合わせ場所にて。

お店近くの駅の改札で待ち合わせ。

先に着いていたこもわたさんの前を素通りで駆け抜ける。



お店に向かう道中。

私が予約した店にも関わらず、

こもわたさんに道案内をさせる。



ちっとも使えない人間( ̄‥ ̄) = =3




そんな中、やっとこさ着いたお店。




cafe紅(もみ)。

ここは、ドラマ新参者で使われたカフェらしいです。

知らずに予約したのですが、

ついこの間、ドラマが再放送されてたので、

見てみたら、本当に出てた!

黒木メイサさんがバイトしてるお店!

名前は変えてたけど。

ちょいとミーハーな私のテンションはだだあがり↑




入口はこっち。

古民家を改装した感じでした。



居心地が良いし、座敷の席に座ったもんだから、

眠りそうだった。

お腹が減った私たちは、着いて早々、

ランチを頼んだ。






美味しかった!

ペロッと食べられた!

((p゚∀゚q))ワクワク

今からある方とデート♪

待ってた!

この日を待ってた!

この日のために、素敵カフェを見つけ、

予約もした!

雰囲気も食べ物も美味しそうだ!

お腹はガッツリ減らしてきた!

というか、まだ何も食べていない!

ぬこラジ#7

配信中です!



ラジオにメールを送ってくれた皆様!

ありがとうございます!!

収録当日に、いっぱいきてたと聞きました。

嬉しい~(*゚▽゚*)






でもさ・・・









嬉しかったけどさ・・・















大半が『ぱんにゃ可愛い、蘭華素敵!』



って何だーーー!!!


ブログのまんまじゃないかコラーー!!!!



嬉しいよ?嬉しいけど!!






ある意味弄りじゃないか!!



スタッフさんに笑われたよ!!


まったく素直な方々だなぁっっ!!

このピュアピープルめっ!!








もう・・・。










また何か機会があったら、

宜しく|ω・`)



お家で

昨日頂いたバームクーヘンと甘酒(ノンアルコール)タイム。

うまうま。
≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ましろX'masイベント

昨日のX'masイベントに来てくださった皆様、

ありがとうございました!

楽しんで頂けたでしょうか?

私は楽しかったです!

大宙さんがメインMCだったので、

前回のましろイベントよりは、

リラックスしてました。







が。







途中、私一人で司会をしなければならない場面があり、

ボケッとしていた私は、

ステージに出て固まった。





『あれ?何喋ればいいんだ?』






大宙さんにおんぶにだっこ作戦が見事に崩れ去った瞬間だった。



でも、marbleさんたちは優しかったし、

お客さんにも笑って助けて頂いたりして、

何とかのりきりました。

ありがとうございます(*゚ー゚*)ノ



そうそう。

ちょうちょさんが、ぱんにゃ大好き!って言ってくれた!

直接言って頂けるなんて
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


さてさて。

今回プレゼントをくださった皆様、

ありがとうございます!!

有料だったにも関わらずプレゼントまで!

大切に使い、食べ物は今日中になくなるでしょう*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

その中で、3DSのモンハンやってるか聞かれたのですが、

やってますd(ゝc_,・*)

まだ一昨日、海に潜る練習をしたくらいですが。

そしてまだ誰とも狩りしてないです。

約束はしたので、いつかはおんぶにだっこで、

狩りしようと思います!



おはようございます\(・o・)/

ましろのクリスマスイベント!

良い天気で良かった!

暖かいのか寒いのかわからないけど。

ムートン着てるし、ヒートテックだし、

走ったし!!

でもいらっしゃる皆様は、あたたかくしてきてくださいね!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR