野菜が好きです

うどんを食べてから数時間後。

2人でサイゼリアへ。

どうしても、小海老のカクテルサラダが食べたくて。






頼んだ。




私たちはどんだけサラダが好きなんだ。



なぁ、藍子。


うどん

昨日、藍子ちゃんが、

ずっと行きたかったうどん屋さんに連れて行ってくれた。



見て!

このとんでもなく嬉しそうな顔!

感無量です!!

とろろと温泉玉子のうどん。

また連れて行ってくださいm(。_。)m




そしてこの後、

私はここに、


財布を置き忘れるのであった。



写真

お母さんが私の携帯の写真を見ながら言った。






母「食べ物ばっかρ(・・、)」









確かに。

ほぼほぼ食べ物。

これじゃただの食いしん坊か、

さびしんぼうじゃないか。


うーん・・・。

あ。

スマフォのカメラの起動が遅いのもあるのかな?

やっぱ携帯の方が断然早いし。

人を撮るのも、待たせちゃ申し訳ないから、

どんだけ待っても大丈夫な食べ物にいっちゃうのかな?

ほら。

人の写真載せるときって、

許可とらないとダメだしさ。

自分撮りもスマフォはしにくいしさ。








と、ダラダラ言い訳を書いてみる。



うん。

食べ物以外も撮れるよう頑張ろう。

11月27日上映会

上映会に来てくださった皆様、

素敵な暖かい心の持参、

ありがとうございました!

皆様の笑い声に助けられました!

すこしでも、楽しかったなと思って頂けていたら嬉しいです。


え?私?
















超絶楽しかった!




何言っても皆笑ってくれるし、

のってくれるし!

本当にありがとうございました!


差し入れもありがとう!


アナスイ可愛かった!
好き!超好きなデザインだった!
ありがたく使わせて頂くね!
女子らしい素敵チョイス&センス★
来てくれてありがとうね!


生八つ橋!!
めっちゃ好きなんです!
願わくば、明日まだ残っていますように。
うち皆好きなんですよ。
今日は来てくれてありがとうございます!



お花、早速飾りました!
サイズも、もって帰り易い大きさで
最高です!
ナイス思いやり!
今日は来てくれてありがとうございました!





で、




写真撮ったんだけど、

真っ白になりました。

イベント前の、緊張してどうしようもない状態の私。

でも調子に乗ってポーズをとってみる。



イベント終了後、




こちらは、全てから解き放たれた瞬間。

一層真っ白。

ごめんね2人とも・・・。

光がすごすぎて、

とびまくってるよΣ(ノд<)


おやすみなさい

明日は上映会だから、もう寝る。

いや、もうちょっと早く寝れば良かった。

ボケ~っとテレビ見てしまった。





数日前に、イベントの内容見て驚愕した。

ぶるぶる震えた。

ガクガクも震えた。

冷や汗ダクダクです。

先に言っておこう。

明日は・・・















大惨事だぞ!!!







いや・・・ならない方がいいんだけど。

ならないように頑張るけども。

なったらごめんちょ。

笑える範囲で収まったらいいな。




明日いらっしゃる方々!

あたたかい目と思いやりの心をご持参の上、

ご来場くださいませ!!




ではでは、おやすみなさい(ヾ(´・ω・`)

ピコピコハンマー

弟が会社の飲み会の景品で、

『叩いてかぶってジャンケンポン!』

のセットを貰ってきた。

遊んだことがないお母さんは、興味津々。

じゃあ、やってみるか、ということで、

私とお母さんで勝負した。








2人「叩いてかぶってジャンケンポン!」


~母負け~



母「わぁぁ~!!(*≧∀≦*)」


~ハンマーで頭をガード~




私「違うよ、ヘルメットでガードしなきゃ(・∀・)」

母「そっかそっか!わかった!」









2人「叩いてかぶってジャンケンポン!」





~私負け~






私「よく見て!こうやってかぶるんだよ!」



~私、素早くヘルメットをかぶる~


~母、ピコピコハンマーを振り上げる~





私「いやいや、遅いから・・・(・∀・)」






カン!!!
















(・∀・)














・・・・・・(・∀・)














え?











2人「叩いてかぶってジャンケンポン!」






~私負け~








~ササッとヘルメットをかぶる~















カン!!!!!
















・・・((((;゜Д゜)))














母は、ハンマーの真ん中、

つまり、硬い部分で私を叩いていたのだ。


大きく振り上げながら・・・











母「あははは(*≧∀≦*)」













盛大に笑い・・・













母「もう一回!(*≧∀≦*)」













それはそれは楽しそうに・・・。













プレイバック上映会

11月27日(日)に行われる、

ましろ色シンフォニーのイベントに、

ゲスト出演させて頂きます。

参加者は抽選で選ばれるのですが、

申し込み締切が今日!!

今日までなんです!

日曜日の予定が空いている方は是非、

申し込んでみてください。

詳しくは、ココをクリック!

こねこ色の黒と白

今日から、ましろ色第8話が放送開始です!

前回でぱんにゃは解き放たれたね。

まさかのにゃー…。

ビックリ仰天だよ。

いや。

聞きようによっては、りゅぁーだったかもしれない!

















いや、にゃーだったけどね。


おはようございます

寒い。

鼻が結露する。

うっりゅ~(☆∀☆)




頂きました!

絶賛発売中!!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR