フェアリーテイル#99

ジュビア&リサーナコンビは、

ラッキーだったのか、アンラッキーだったのか。

明日のフェアリーテイル、是非是非ご覧ください!

メール

お母さんにメールした。





『今、仕事終わりました。
ご飯食べてないです。
お腹すきました。
ご飯食べたいです。』









何とも微笑ましいじゃないか( ̄▽ ̄)















誰よ、アホって言ったの!!

ふぅ・・・



食べたいなぁ・・・。

次の犠牲者をオシラセシマス1巻

PSP 専用ソフト 次の犠牲者をオシラセシマス1巻に、

青樹香菜役で出演しています。

閉鎖空間から無事に脱出できるか、

という、シリアスな内容ですが、

所々、コミカルなシーンもあるので、

是非、遊んでみてください!

10月6日発売予定です。

宜しくお願いします!


今日のはっぴーカッピに、

ホイッピ出るって書くの忘れた・・・。

あれ?

昨日まで覚えてたのに(゜ロ゜;

なんなら、先週も、ホイッピじゃないけど出てた。

もっと言うなら、悲鳴だけで出た回もあった。


えへっヽ(・∀・;)ノ



あっ!

ほらっ!!

この前のましろのイベントの控え室に、

ぱんにゃ部長が遊びに来てくれたよ!



えへえへ。

遊んでもらったよ!

部長が座ってるガルボが、

初めて食べたんだけどおいしかった!

えへえへ、おいしかった!

香港2日目~晩御飯~

2日目の夜は、



西苑酒家に行った。

なんとここの大哥叉焼は、

ジャッキーチェン様のお気に入り!

これはガイドブックもそうだが、

ネットでも確認済みだ。

心が踊った。

踊って仕方なかった。

が、お腹も満腹で仕方がない。


だがジャッキーのお気に入り。

せっかく香港まで来たのに、

ジャッキーを堪能出来ないなんて、

私は何しに来たんだこのあほんだら、

と自分を罵倒せざるを得ない。


もちろん頼んだ。




小サイズを!




限界だったんだ。

家族のお腹もぽぽぽぽーん。


さぁ皆の衆!

とくと見よ!!


これが!






噂の!!








ジャッキーも大好き!!!















大哥叉焼だーー!!!!!







おいしかったぁ・・・♪

皮がパリパリで・・・♪




ジャッキー・・・♪♪♪






泣いた。



感動で。








香港ありがとう、ジャッキー好きです、

大哥叉焼バンザイ!!

ましろイベント

昨日、ましろ色シンフォニー第1話上映会に来て下さった皆様、

ありがとうございます!


いかがでしたでしょうか?

オープニング、エンディングやSE、音楽などなど、

完成版を見たのが私も初めてだったので、

楽しみにしてました。

もうね、本当に綺麗!

凄く丁寧に作られていて、感動しました。


そうそう。

今更ですが、

10月放送開始アニメ、ましろ色シンフォニーに、

瀬名蘭華とぱんにゃ役で出演いたします。

ぱんにゃは、ずっとCV ????で、

昨日解禁になったんです。

会場で発表した時、皆の顔が・・・えぇ。

苦笑やら、吹き出す直前やら・・・。


いや、私、発表されるまでドキドキでしたよ!

一応収録はしてるものの、

何かスタジオでは皆ぱんにゃの物真似してるし。

なにこれオーディションでもやんの?みたいな。



ほっとしました。


イベント中は、皆様盛り上げてくださってありがとうございました!

じゃんけん大会、めちゃくちゃ気持ちよかったです(笑)

乗りがいいお客様方で良かったです♪


でですね。

イベント開催を記念して、

本日から、アニメましろ色シンフォニーのホームページで、

ぱんにゃのブログパーツが配布されています。

ブログをお持ちの方、ブログでぱんにゃを飼って、

アニメを盛り上げて頂けると嬉しいです。

優しく撫でると鳴きます。

どついても鳴きます。

その場合、機械の保証はいたしかねます。

私も飼ってみた。

スマフォの方は、PC版ブログじゃないと見れないかも。


宜しくお願いします!


土曜日は

明日・・・もう今日か。

フェアリーテイルにリサーナ出ます。

チラッと 壁||ω・)

宜しくです。


東京組は、夜はAB!です。

3回目の最終回ですよ!

ちなみに、ラジオCD のCM って、

見た方いますか?

あれ、

ラジオCDの最終回の直後に録ったんです。

ほんの数ヶ月前。

私があれを頂いた直後(笑)

久しぶりにゆりっぺを演じられて嬉しかったです。

その後も、演じられる機会があったので、

まだ続いてる気分( ̄~ ̄)



ふふ。

そろそろ寝なきゃね。

意識が朦朧としてきたよ。

香港2日目~昼~

弟は言った。



弟「ガイドブック通りに行く!!」



昨夜の晩御飯がまず・・・独特過ぎたので、

日本人の口にも会うよう、

ガイドブックに載っているお店に行こうと言うのだ。

昨日やっていたのは、これだったのか!

これを調べていたのか!



凄いぞ弟!

ありがとう弟!

そんなにまず・・・受け入れられなかったのか弟!







私「もちろんだ、異論はない!」










昼に私たちが訪れたのは、





尖沙 咀にある、『映月樓』。


ホテルの従業員に聞いたところ、










ホテル「ん~・・・普通?普通の値段で、味もふ・・・」






これ以上は悪口になりそうだからやめておく。





とにかく私たちは、ガイドブックを信じた。


本当はガイドブックではなく、

地元民に人気のある所にしたかった。

だがそんな甘い考えはやめた。

昨日吐きそうに・・・これ以上はやめておく。









おいしかった。



普通においしかった。

日本人好み。

観光客が多かったから、そういう味付けにしたのか。

はたまた、昨日のが特殊なのか。

どちらかは未だ謎だが、私はガイドブックと弟に感謝した。

美味しいお昼をありがとう。


香港バンザイ!

香港1日目~夜~



公園を堪能した私たちは、乗りたかった二階建てバスに乗り、

ホテル近くまで戻ってきた。

そして晩ご飯を食べようと街をふらついた。


すると、何やら行列が出来てるお店があるではないか。

きっと美味しいに違いない、

テレビにも取り上げられている写真がズラリとあるし。

迷わずそこに決めた。

さぁ、どんなご馳走を出してくれるんだい?

私のテンションは激上がり。

香港料理は美味しいという勝手なイメージをもっていたから。

しばらくして料理が運ばれてきた。

量は、後悔するほど多かった。

正直、食べきれない自信があった。

だけど食べる!!

いただきます!!

















まっ・・・・!!!











・・・・・。




















量は、後悔するほど多かった。

正直、食べきれない自信があった。











*********************


香港では、夜20時から毎日、

シンフォニーオブライツというショウが行われているんだぞ★

九龍島と香港島の間で、

お互いの島にある建物を光らせたり、

照らしたりするショウなんたぞ★

シンフォニーって言葉が素敵だと思ったんぞ★











ビデオカメラを回してたから、

ビームみたいなライトを撮れなかったんたぞ・・・★

でも綺麗だったんだぞ~★








そうして、香港の1日目は終わった。




しかしこの夜、

母と姉が眠る中、机に向かって弟は黙々と何かをしていた。



プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR