アプリ

スマフォで『バイオハザード ディジェネレーション』をやってみたImage011141.gif
 
開始早々、主人公のレオンにトキメク私。
 
あぁ、やっぱカッチョいいImage010162.gifImage011063.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開始三分後、強制終了。
 
 
 
 
くそっ!
なんだ、あのゾンビは!!
なんでこっちに来るんだ!!!
意味がわからない!
 
 
レオン様がずたぼろにされるのが我慢出来なかった私は、
 
やむ無く、この戦いを終わらせた。
 
 
ヒロに頼んだら、クリアしてくれるかしら?
 
私は、横で見てていいかしら?
 

ヽ(・∀・)ノ

あのコを待ちながら、一人でお茶中Image012313.gif
 
我が儘言って待ってる私Image010162.gif
 
お腹いっぱいなのに、カフェオレLサイズImage012557.gif
 
バカImage011177.gif
 
コーヒー苦手なのに、頼むImage012384.gif
 
アホImage011177.gif
 
 
そう。
 
私は、バカでアホなんだと思うImage010147.gif

13話

明日のはっぴーカッピ第13話に、

ホイッピ出ます!

是非是非見てください!


もう、ホイッピの仕草が可愛くて仕方ない今日この頃。

おしゃまさん。

これがおしゃまさんというものかしら?


明日も、カッピのためにおしゃまります!

あづい

20110627_153400.jpg
二個目終わって、今三個目Image011132.gif
 
も終わって、休憩中Image012313.gif
 
 
おやおや。
 
目の前に似たような食べ物があるじゃないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバい。
 
完全に頼みすぎた。
 
一個で十分だった。
 
気持ち悪くなってきたImage010369.gif

一個終わり〓

雨なのに、人はいるもんだねImage011324.gif
 
家の用事一つ終わったImage010162.gif
 
二つ目は、速く終るといいなぁImage010893.gif
 
 
 
 
無駄にデコってみるImage010147.gif

初心者

今日は、家の用事を色々やろうと思うImage010147.gif
 
普段行かない所にも行ってくるImage011139.gif
 
私のスマフォが火を吹くぜImage010090.gif
 
頼むぜナビッImage011004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれImage011177.gif
 
雨・・・ですとImage011209.gif
 
 
 
 
傘をさしながら・・・スマフォImage011177.gif
 
 
 
 
 
お・・・おおう・・・・Image010316.gif
初心者には中々のハードルですねぇImage010151.gif

藍子と



モンハン中。

藍子がめっちゃやりこんでる((((;゜Д゜)))

夢をみた

雨の中歩いてたら、後ろから男性が、

「携帯、あなたのですよね」

と差し出し、デカイピーポくんのぬいぐるみストラップをかじらされた。

男性は、ニヤニヤ笑っていた。

私は「違います!」と言って逃げた。






えー、ナニコレ?

ジャンル何?

怖かったから、ホラー?

つか、何でピーポくん?

何故にピーポくん?

何ゆえ私はかじらされたの?


あ。

ピーポくんは、柔らかかった(`◇´)ゞ

6月24日(凄く晴れ)

風が強くて日傘がさせないじゃないかーー!!!


上着羽織るしかないじゃないかぁぁぁ~~!!


暑いじゃないかぁぁぁ・・・。




これで、今年は去年より暑くないんでしょ?

たまらんねっ(ノ-_-)ノ~┻━┻


前にハンズで、1秒以上肌に吹き掛けちゃいけないスプレーを見かけた。

-45度の冷気が出るらしい。

見間違いだったらごめんなさい。

タオルに吹き掛けるスプレーは見たことあるんたけど、

肌ってのは見たことなくて、

初めて見たなぁって思ったんだ。

買っちゃおうかと思うよね。

でも、人前で吹き掛けるのは流石に良くないよなぁ。

いや、逆に、冷気があたってラッキーと・・・。

むしろありがとうと言われるやもしれぬ。


ぶっ叩かれるかもしれないけど・・・。

ただ言いたいだけ

ぁ゛あ゛あ゛暑い!!








それだけ!( ´△`)
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR