女子会

由美子さんとチエと楓ちゃんともんじゃってきた!




皆の華麗なコテさばき、素晴らしかった!

私はほぼ眺めてたけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ




そしてこれ。

前に、チエとオソロで買ったというか、

私がマネしたというか。

いやマネしました、ショーパン。


写真を撮る時に、私がチエより手前にいるから、

「ハルがデカく写ってる!」

と言って撮り直しを求めるチエ。

なんて優しいコなんだろう!

普通、自分が良く写ってればいいと思うじゃない?

ありがとう、チエ。

でもね、私、実際にデカイから、

結構後ろに下がらないとムリなのよ( ;∀;)



そうそう!

楓ちゃんが誘ってくれて、

由美子さんと楓ちゃんと三人で、

モンハンした!

忘れない。

果敢にモンスターの尻尾をぶったぎりに行った由美子さん。

遠く離れてるモンスターに、ひゃあひゃあ言いながらも自ら近づき、

弓で0距離射撃を試みる楓ちゃん。

素敵な思い出ヽ( ̄▽ ̄)ノ

合計いくつ?




























あれ?

普通にご飯食べてるだけなのに、

とんでもなく食べてる気がする。

いや、

一人で食べたんじゃないし!!





・・・と、言い訳してみる。


自分に。

出稼ぎに来たはいいけど、

思い込みって怖いね。





だから、スマフォのナビを使って、

近くにカフェがないか調べた





ら、


なんだか遠くに連れて来られた。


ふふ・・・ここはどこ?


まぁ、気持ちいいからいっかヽ(・∀・)ノ

腹ごしらえ

映画・赤ずきんを見に行く。

その前に・・・


























夕方に食べたのに、よくばったせいで、

まだお腹がいっぱい(´;ω;`)

チエと遅いお昼食べて、

オソロの服を買って、しゃぶしゃぶした!



ほら、チエ。

嬉しさのあまり、なれないAndroidで画像加工したよ(*´∇`*)












・・・・・・ごめん。

加工練習に、チエの写真を練習台にしました。


てへっ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

テスト2

13082269368320.jpg
テスト2((((;゜Д゜)))

テスト

13082263741900.jpg
テストヽ(・∀・)ノ

スマフォ

スマフォに替えたヽ(・∀・)ノ

使い方がとんとわからぬヽ( ̄▽ ̄)ノ

早く慣れたくて、イジイジしてたら、

電池の減りが半端ない(゜ロ゜)

こんなもんなの?

また携帯が・・・

電話切った途端、画面が真っ暗になった。

しばらくしたらついたけど。


いよいよ・・・なの・・・か?



いよいよ御臨終されるの・・・か?



ショップ・・・ショップに行かねば!!

ローソン

いつも行くローソンの女性店員が丁寧で気持ち良い(ノ∀ヽ*)


今日は、お会計の時、

キリの良いお釣りにするために100円出したら、

ご協力ありがとうございます!

と言って、お釣りとレシートを、

手を握りながら渡してくれた。

笑顔とともに。



あぁ・・・アンケートはないかしら。

丁寧な店員さんを見るたびに、

アンケートにその素晴らしさを書き連ねたくなる!
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR