はっぴーカッピ

明日放送の第9話で、

私が演じさせて頂いているホイッピが初登場です。

朝7:30~8:00、テレビ東京系のりスタ内の『はっぴーカッピ』をチェック!

ドラゴン・キングダム

今日25:55からTBSさんで放送するよ!

映画館で見たの、結構前だったけど、

ついにテレビで放送かぁ(´∀`)

録画準備オッケーq(●′∀`)p☆


クェイサーもダブル録画★

何でだろう。


傘をさしてるのに、





濡れるよ?








ポツポツ雫が落ちてくるよ?








そっと、傘の裏を撫でてみた。







びちゃあぁぁ・・・。










ああ!(´∀`)



雨漏りしてるのか!












ダメじゃん!!Σ(゜Д°)







強くて雨漏らない傘を探しに行こう・・・。

首をガリガリ掻いたら、

指がぬるっとした。

見てみたら、

真っ赤になっていた。




血・・・?





鏡を見ると、首が血まみれになってた。




おやおや(´∀`)




ボ~

110525_170909.jpg
おされカフェで一人でボ~ッ・・・。

用事がある時間まで一人でボ~。

完全に時間の割り振りミスった。

あぁ・・・この何時間で、どれだけのことができただろう・・・。


眠くなってきたよ・・・パトラッシュ(〃´ノω`)。o○°+。:.°


ビッグ・マム

110524_213805.jpg
フォンデュを撮ろうとしたら、

ビッグマムが胸を張ってくれた!


ビッグマムゥゥ~~!o(°ω°`*)


生あーーい!も聞けて、大満足!


これが!

これが本物のあーーい!!



あーーい!って何?という人は、

クェイサー見てね(´∀`)

チーズフォンデュにはしゃぐ女子たち

110524_213659.jpg
何も刺さってない棒で、ひたすらチーズを突き刺す女達。

皆きゃっきゃしてた。


クェイサー女子会

110524_213549.jpg
これピンチョス。

肉です。

柔らかかった!上手かった!


今日は、クェイサー女子会をしてたよ。

超楽しかった!

皆の面白話に大爆笑した!

また集まりたいなぁ~(*′エ`*)

ピンチョス

あーーい!!!

何でファイティングポーズとったんだっけ?

Image011.jpg
ぼいすたに出るにあたっての、

私のテーマ。



普通に。



あとは、土田さんと脊山さんが導いてくれると確信して!




もうさ、

やっぱ凄かったです、土田さん!

私、テレビに土田さんが出てると、

絶対見ちゃうくらい好きなので、

ぼいすたは、すんごい楽しみだったんです。

だって、喋れるんですよ!会話できるんですよ!!


その土田さんがね、ことごとく、素晴らしいフォローをいれてくれて、

面白くしてくださるんですよ!

本物凄い!!


脊山さんはね、超気さくで、お茶目な方だった!

すんごい美人で、やっぱテレビに出る人は違うなぁと見とれた!



んで、一緒にゲストだった、

木村昴さん!

超好青年!

まだ若いんだけど、礼儀正しいし、しっかり者!

めちゃくちゃ頼りにしてしまった!



そんな三人におんぶに抱っこ状態で出演させて頂いたぼいすた。

0時30分からです。

最後に、ボイスドラマをやったんですけど、








うん・・・

限界って・・・


あるよね・・・



精一杯・・・



頑張ったんだよ・・・






私・・・。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR