手土産は買った

今から、めっさ忙しい方に、

迷惑をかけに行く。

手土産は買ったけど、向こうでも用意してくれたらしい。


・・・。

どうすればいいですか?

申し訳ないよ!!


うん・・・。

これからは、自重しないとφ(・ε・`。)



でもまた迷惑かけるんだ、きっとo(°ω°`*)

おやすみなさい

早く寝なければ・・・。

でも明日というか、もう今日が楽しみ過ぎて仕方がない。



私・・・明日・・・土下座するんだ。


土下座して、「アマツを狩りに行きませんか?」

って言うんだ。


うまく土下座できるかしら。


そうだ。

献上品を持ってかなきゃね(●′ω`ノ

ぶへへっ(●′°艸`)

昨日の私を助けてくれたもの

Image023.jpg
カステラ頂きました(・∀・★)

ありがとうございます!

昨日は、帰りが0時くらいになっちゃって、

晩御飯も食べてなかったので、

助かりました(o・v・o)



いや・・・晩御飯用にくださったわけでは決してないのはわかってます。


でも助かりました!

うへへ( *´艸`)

あづい・・・

汗だく・・・汗だくです・・・。

もうちょっと薄着にしないと・・・ιι(+_+)

真夜中に

次の会合の日程をメールで一斉送信し合う「あいのはるまき」

最近、二人と遊びまくりで楽しいです。

ぶへへ♪(*´艸`)

陣中見舞

Image022.jpg
ココ様の主様の陣中見舞に馳せ参じたのですが、

予想外に、ココ様にメロメロになりました。

私の膝の上に乗ってくださるなんて・・・(*′エ`*)

デヘデヘ( *´艸`)

興奮します!(*´皿`)

ココ様と私

Image021.jpg
ココ様(生後三ヶ月)にビビる大人。

ココ様は、とても人懐っこくてらっしゃいます。

幾度も私と遊ぼうとしてくださいますが、

私はビビって、抱っこすらできません。

しばらくすると、そんな私に飽きたのか、

私の服のヒラヒラした袖で遊びだされました。


あぁ・・・ココ様・・・。

それはダメです。

それは戯れるものではございません。

ビリビリにされては、

私は帰り道に通る交番で、声をかけられてしまいます。

民達に、じろじろと見られてしまいます。

おやめくださいませココ様。

獲物

Image020.jpg
イライラする!!

私、イライラする!!!

長靴だけどさっ!

スタジオの外に置いておいた靴が、

泥まみれにされた。

だから私、今イラッとしてる。

私、イラッとしてる(▼Θ▼)


レインブーツだから、問題ないっちゃあないけど、

私の心が汚された。

私、汚された(▼□▼)


この怒り、どこで晴らしてやろう・・・。


・・・決めた。

今から獲物に会いに行く。

私の怒りをぶつけに行く。


え?


そうね・・・。



八つ当たりとも言うわね!!

フェアリーテイル#76

フェアリーテイル#76に出演します。

テレビ東京系では、明日、土曜日放送予定です。

お時間がありましたら、ご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR