金運

110420_160257.jpg
藍子ちゃんがお土産くれた!

金運アップだって!

らんでぶー

今日は皆とランデブー。

三人だけどランデブー。

でも私は遅刻、土下座ですー。

すでに一人、着いてたー。

サプリ買いに行ったらしいー。

すみますみますみません!!

右足が…右足があぁぁ!!

ヒールの高い靴は、
足が痛いねぇ。

今私の身長、170センチ超えてる。絶対。

今日の電車

改札を出ないで乗り換えるのに、

改札を出た。

何度も使ったことのある駅で・・・。


・・・もう・・・ね・・・。

Σ(;゜д゜)

電車の中・・・。


隣に座った女の子が・・・泣いてる・・・。

泣きながら、隣に座った女友達に、「もうやだぁ!せっかく・・・」

とか言ってる。

あまり良く聞こえなかったけど、

どうやら彼氏のことっぽい。

可哀相に・・・。

喧嘩しちゃったのかなぁ、

と聞き耳をたてていると、













ドンドンドン!!










電車の椅子を叩きだした。


ビビる乗客、振動で揺れる私。


あばばヽ( ◎Д◎)ノ


泣く女、


ドンドンドン!


揺れる私。


怖い!怖いよ!!



ドンドンドン!!






いやぁああぁぁぁ!!



降ろしてぇぇぇ!!!

今日の電車の運転手さん

停車の際、急ブレーキをかける、

ワイルドタイプ。

バカな!!

逆方向の電車に乗ってしまった!

一駅だけだけど、

自分の愚かさを呪いたい・・・((o 。ω。)o

走れ走れ

電車動いたぁ☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

結構揺れたから、前だったらもっと再開に時間がかかったのに、

最近多いからかな?

20分もかからず再開してくれた。

でも何か皮肉だなぁ・・・。

慣れたわけじゃ決してないんだけどさ。


鉄道会社の方も大変ですよね・・・。

安全確認しなきゃだし、

でも電車を走らせなきゃだし。


マジ感謝です!(≧△≦)

・・・│・ω・`)

地震で電車止まった・・・。

どうしよう・・・遅刻だ(ノTДT)ノ


お母さんが

私「ご飯食べてきます」

ってメールしたら、




母「いいね!新鮮じゃないか!」


って返ってきた。



・・・どういう意味?
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR