グループ

TOKYO MXさんでは、明日放送される

とある魔術の禁書目録2第24話に結締姐さん出ます。

過去に、一方通行な方に顔面パンチくらってから、

お顔が・・・何かされました?的な。

ちょっと気になるシーンがあります。

強度が・・・さ・・・((((;゚Д゚)))))))

カットされてなければだけど。

そんなとこも注目して頂ければ★

カットされてなければだけど!!

パスタにした

Image015.jpg
くり抜いたパンにクラムチャウダーをぶっこんだやつが食べたかったんだよぉう!!。°ヽ(°´Д`)ノ°。

お店に入ったら、売り切れてたんだよぉう!!。°ヽ(°´Д`)ノ°。

だったら、店先のメニュー看板に載せるなよぉう!!。°ヽ(°´Д`)ノ°。



でもこの笑顔!

パスタだけどこの笑顔!!


いい顔してんだろ?

でも心の中で泣いてんだゼ?



この写真撮った人?













母親だよ!!


男じゃないよ!!


何なんだよ!!










いや?わかんないよ?

もう結婚してるかもよ?

うん!

子供も10人いちゃうかもよ?

あと1人でチーム作れるね♪なんつって!




・・・あれ?11人って何のチームだっけか?


サッカー?








ふぅ・・・( ̄ー ̄)


シートマスク

Image013.jpg
マネージャーさんがくれた、LUSのシートマスク。

結構前からだけど、

韓国のシートマスクは流行ってますね。

韓国は、食べられるものは、顔にも安心して使える、

という考えらしく、

パックにも、食べ物を取り入れてます。

だから、面白いパックが多い。

じゃがいもとかプロポリスとか。

ハチミツは聞いたことあるけど、プロポリスかぁ。

ものによっては、真珠なんてのもあります。

写真みたいに、一袋ずつ売ってるのが多いから、

色んな種類が試せます。

これは、アルブチン。

美白になるらしい!


美白!美白!☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з




ヤダ。

何か女子的な内容じゃない?

ふふ♪



男性もやった方がいいと思うんですよね。

弟にもやらせたいんだけど、

中々やってくれない・・・。

今度ねって言われた。

男兄弟ばかりだと、中々やらないし、

家にパックなんてないかもだし、

買いにくいと思う。

でもせっかく姉がいるんだからね!

う~ん・・・日曜日が狙い目か!


女の子たちは当たり前だけど、

男子たちは、ちゃんとスキンケアしてますか?

今の時代は、してない方が少ないのかな?

せめて化粧水と乳液。

そして今からの季節、日焼け止めを塗ってくださいね!

私は弟には、しっかりやらせてます!

嫁として

Image013.jpg
旦那が朝食に、お菓子を食べてるというので、

嫁として、それは見過ごせない!!


だから買ってきた!


チョコワ!(o・v・o)



これで大きくなぁ~れ(≧v≦)

デジャヴュ・・・?

今から旦那とお食事デート♪




でも・・・






何で・・・?







何で遅刻しそうなの?




旦那は嬉しさのあまり走ってるらしいし・・・。





あれ?







これ何てデジャヴュ?

味は一緒でした

今日、スタジオで、昨日台本でぶっつぶしたパンを食べようと、

袋から取り出したら、













べっちょぉ~~~














中身が出てた。

ココアペーストを挟んだパンだったため、

黒々とココアが飛び出していた。

隣に座ってた女性声優さんが、




あわわわっ((((;゜ω゜))))



としてたので、安心させるため、こう言った。



私「味は一緒ですヾ(・∀・)ノ 」






女性声優さん「あ、そうですね♪(^▽^)」






うふふふ~♪

お医者さん

弟の友達に、大学病院のお医者さんがいるんだけど、

この前、引っ越しのお手伝いに弟が行った時、

放射能で、水道水が不安じゃない?って聞いたんだって。

そしたら、全く気にしてないって言ったのね。

私のイメージだけど、医者だからこそ、

普通よりは放射能に詳しくて、

気になるんじゃないかなぁって思ってた。


でも、















「俺、毎日レントゲンで浴びまくってるから」














あぁ!!






そっか!


レントゲンか!!


なるほどね!



そうだよなぁ。

普段からそんなことに全く関係ない仕事をしてて、

しかも健康体で、東京に住んでる私が、

そんなに神経質になる必要はないんだよなぁ、

って思った。

先生凄い!

めっちゃ説得力ある!!



あ!

ちっちゃい子がいる人は別ね!

神経質にならなきゃ!

将来、私の年金を稼いでもらうため、

元気に育ってもらわないと!(・∀・★)














すみませんごめんなさい申し訳ありません無礼つかまつりましたあぁぁあ!!!!

味は一緒

空腹時にデパ地下とか何なんだ。

何で私はここを通っちゃったんだ。



・・・いいもん。

私にはパンがあるもん。








台本に押し潰されて煎餅になってるけどねっ!!

ハンッ!!!( ̄个 ̄)

翼とあやめ

 

また、よしのんとご飯行きました。

でも今回は、巽悠衣子ちゃんも一緒(*´∀`*)
 
よしのんのもそうだけど、悠衣ちゃんは、可愛いだけじゃなく、

愉快。


そう!

愉快!!


びっくりしたよね、そのギャップ。


おかしすぎて、次の日全身筋肉痛になったよ、私。

笑いすぎで筋肉痛って、私、どんだけなんだ・・・。




ねぇよしのん・・・何でコッチ向いてくれないの?゚・。(。/□\。)。・゚

そ・・・それは!!

今・・・電車の中です。

目の前に座ってる小学校高学年の女の子が、

フェアリーテイルのコミック読んでる(★´∀`)ノ〓〓☆

彼女はきっと、心優しい女の子なんだ!

素敵なコだっ★













でも何で?

隣にいる中学生くらいの姉との会話が・・・















「アメリカ可愛いよね。


















え?




そんなキャラいた?

聞き間違い?









「イタリアもいいね!」















え!?



何!!?


何の話!!?
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR