ここで一句

気がつけば 昨日はバレン タインデー



訳:ふとした時に気がついた。

そういえば、昨日はバレンタインだったなぁ。

作者も弟にチョコを上げたが、

安物だと罵倒された悲しみを表現している。

去年は高いチョコをあげたが、

マズイと罵倒されたのに。

X-MENの

110213_193255.jpg
サイクロップスを思い出した。

由依・・・懐かしい気持ちにさせてくれてありがとう。

その手を退けたらビームを出すんだよね。

だったら私は壁をすり抜けられる気がする。

バレンタイン・イヴ

110213_132738.jpg
恵梨ちゃんからパウンドケーキを貰った!

ヒロが欲しがってたパウンドケーキを貰った!

食べなくてもわかる!

こいつぁ絶対に美味い!!



お嫁に・・・お嫁に来ないかい?

私、立派な旦那になるよ!

立派にソファーに踏ん反り返れるよ!

立派に味見係もしてみせるよ!

晴れ★

今日は絶好のお出かけ日和(´∀`)

めちゃ寒いけど(´Д`)

用事を済ませたら、女子会するんだ!(´∀`)

ベラボーに寒いけど(´Д`)

女子は良いよね!(´∀`)

ど偉く寒いけど(´Д`)

喋りまくるんだ!(´∀`)

しこたま寒いけど(´Д`)

外の世界に出てみた

110210_223430.jpg
外の世界には、金ピカな玉子があるんだね!

伝説の玉子なんだって!


味が付いてたよ(★´∀`)ノ〓〓☆



うん。

外に出たって報告でした。

モンハン話

やっと村クエのジエン終わったー!!

逃げてばかりの私にさよならした!


そう、逃げてたんだ。

目を逸らしてた。

私がジエンに勝てるわけないじゃん、

ジエンだよ?デカイんだよ?

集会場クエで皆で戦った時、

背中に乗ろうとするたびに、

砂の中を泳いだんだよ?


ハハッ!

私なんて、あの二本の巨大な牙に弄ばれて終わりなんだよ。

船の上で踊らされるのがオチさ!






でも、


逃げてばかりじゃダメなんだ!

そんなヘタレな自分にさよならしなきゃ!

さぁ!

今こそ、人に頼って作った上位武器(笛)を担いで、

人に頼って作った装備を身に纏い、

これだけは自分で育てた猫に、人に頼って作った装備をガッツリさせて、


立ち上がれ!










ふふ・・・余裕だったよね・・・。


最後なんてあっさりしたもんさ。


大砲でイチコロよ!








うちの猫ちゃんが仕留めましたよ皆!!


うちの猫ちゃんがね!!



まぁ、育てたの私だし?

私が仕留めたと言っても過言じゃないよね!













私が仕留めましたーーー!!



櫻井が仕留めてやりましたよーーー!!



チョロイもんさ(´∀`)




あぁ・・・。

朝日が眩しいゼっ。

覚えた

この間、

娘は立派なニートの話を役者の先輩に言ったら、



「違うよ。

それは、












自宅警備員って言うんだよ(^ω^)」





って教えてもらった。






なるほど!


自宅警備員!!



娘は立派な自宅警備員!!




おぉ~!


なんか少しカッチョ良くなった気がする!!




じゃ、じゃあ、

家にいてブログに書くことがないときは、


「生きてます」


じゃなくて、


「自宅警備中です!」


って書けばいいんだ!


櫻井、只今自宅警備中★

姉の優しさ→迷惑

弟が風邪で熱を出したので、

これは絶好の処ぶ・・・使い時だと思って、

大量の冷えピタを箱入りで弟の部屋に持って行き、

さぁ!

デコにこれを貼ると良い・・・・













ドバドバドバ!!!















底蓋が抜け、ぶちまけられた冷えピタ、

in弟の部屋









( □ )










弟「・・・片付けといてね(T△T)」











・・・ヘイ・・・(π△π)

銀だこ

110206_115939.jpg
生まれて初めて、銀だこを食べた。


食べたくて・・・食べたくて・・・食べたくて・・・。


中々買う勇気が出ず。


スタジオに行く途中に見かけたりはしたけど、

たこやきを持って仕事場に行くのも憚られたしかし今日!

買ってきてくださった!

お仕事をくださる神様が買ってきてくださった!!


ありがたやありがたや!

お仕事をくださるだけでなく、

銀だこまで!!!



私は心して照り焼きたこやきを口にした。














。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ









なにこれ!












。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ












新・食・感≡ε=ε=ヽ(=°ω°)=°ω°)ノ












でら美味いぃぃ!!☆(*´▽`*)ノ








私はこんな美味しいものを食べずに生きてきたのか!





銀だこや あぁ銀だこや 銀だこや





私感動した!


この感動を家族にも伝えたい!





ねぇ!銀だこ食べたことある!!?ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~












弟「くさるほど」














(・∀・)












ぱーどぅん?(・∀・)?












弟「くさるほど」















・゜・(ノД`)・゜・。

藍子

昨日のメールと何日か前のブログを見て、

私は藍子に愛されてると確信した。

うん。

藍子は私のことが好きなんだ。


私も大好きだ!☆-εεε--(((ヾ(´ω°`)ノ






が、







ゆりっぺのスカートを覗くのはダメ!!\(▼□▼)/
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR