あああああ!!!

バクマン16話・・・








私・・・










出てた・・・。










ブログで、





16話、少ぉ~し出てるよ♪


櫻井を探せ!








って書きたくて、





ずーーっと待ってたのに・・・。









最後まで見てね、えへっ(・∀・)




って書きたかったのに!!








ちきしょーー!!




計画がおじゃんだよ!!







ああそうさ!




今日は事務所の皆と新年会して、

若いコの足や胸を触って喜んでたさ!



くそっ!



なんてこった私のバカ!














うえぇぇぇ~~~ん。°ヽ(°´Д`)ノ°。




しかもスタスカの出番の話数も間違えたっぽい!




もうダメだ!

バカすぎる!







・・・バクマンの次回予告、たぶん出てます。



iPadじゃ見れなかった・・・。



次回予告は、アニメ・バクマンのHPで見れます。



出てなかったら、それは私の妄想だったってことで。




もう・・・自分の脳がコワイ・・・。

チエのブログより

あなたがヒートテックなら、

私はもこもこのダウンコートだ!

掴むがいいさ!

私の腹をな!!(▼□▼)/

こまきと

110121_1710131.jpg
でぃなー。


櫻井はリゾットが大好き。

やっちまった

今日は・・・





こまきを待たせてます・・・






ぶらぶらしてる・・・









こまきがぶらぶらしてる・・・














いそげぇぇぇーー!!!ε=┏( |||□|||)┛

ダウンは神!

ダウンコートって凄いね!

最近いろんな人に勧めてます。



薄着でも暖かいし。


できればダウン90%以上推奨( ̄∧ ̄)>


暖かいよぉ~♪

着てなくてぶるぶる震える人を見て、

優越感に浸れるよぉ~♪

愉悦で顔を歪ませられるよぉ~♪



いや、本当、超お勧め。

女の子で、可愛いコート着てる人とか、

寒くないのかなって思っちゃう。


でも・・・例外の女がいた。







松浦チエ。








あのコは・・・モッズコートの前を全開にして外を歩く。

中はキャミとワンピのみ。


どんだけ代謝が良いんだ。

だからあんなに細いのか?

私が真似をしたら、きっと成仏するだろう。


でも、カッチョイイと思ってしまう自分もいる。


私もせめてダウンの前を開けて・・・













極暑の店から出て10秒なら出来る自信がある!

衝撃

この間ひろに、

ブログ見てるけど、よく食べるよね。

って言われた。


あれ?

1日2、3食だよ?

普通だよ?




でも。



昨日パンのバイキングに行った。

5時間その店にいた。

お腹が無残な姿になっていた。












これか!!!











私、1食の量が半端ないんだ!!




目の前にあると食べちゃうのがいけないんだ!!






でも・・・


我慢出来ない!


私、意思が弱いから!


流されるから!



流される女だから!!







「ほらほら、食べなよ。

美味しいよ(^ω^)」


って言われたら食べちゃう。




言われなくても食べちゃう。




あ、もうダメだねっ(´∀`)

あいのはるまき~ハリポタ~

ハリーポッターの映画を見てきた!

二部構成なだけあって、

続きが気になる終わり方だった。


ただ問題が。


気になるのは続きだけじゃなかった。



私、


ハリーポッター、













前作見てない!☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з










話がわからない!ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~









どうしよう!。°.+°(=°ω°)ノ。°.+°









誰?な人が出てきたり、


え?


そことそこ、そうなの!?


え?


あの人は!!?てか誰!?





みたいな。




見てる最中妄想しまくったよね・・・。




妄想の限界を知ったよね・・・。

戦国鍋知ってる?

この間、由美子さんとチエと一緒に、

しゅんりーさんが出演中の舞台、戦国鍋を見に行きました。


うちは見れないのですが、

テレビで絶賛放送中です。



つか何あれ面白い!!


舞台を高校やバーとかに変えて、

歴史上の出来事を再現したりしていくんです。


他に、ライブなんかもあって、

茶々、初、江の浅井三姉妹がユニット組んでたり。

超絶可愛かった(。-∀-)♪



そして何より、

しゅんりーさんのギャル男喋りに大爆笑!

やはりお笑いが好きなだけあって、

とてつもなく上手かったです!



東京公演は終わりましたが、

大阪公演がまだあるそうですよ(●´ω`pq)☆⌒





・・・あれ・・・?

私・・・宣伝してる・・・?

速いです

楽しい時間は過ぎるのが速いですね。

あっと言う間に終電の時間(。pωq。)

少し喋って、モンハン。











あれ?




久しぶりに会ったのに、

何コレ(・◇・)?



もっと話すことあるんじゃない?


うちら、一応女子じゃない?

女子はお喋り好きじゃない?


モンハンて・・・。


黙々とモンハンて・・・。






相変わらずひろの顔はちっちゃかった(●′艸`)
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR