イソジンマスク

最近、薬局に入ると、絶対にマスク売り場を見ます。


以前眞紀ちーが、黄色いマスクしてて、

聞いたら、イソジンのマスクだと言ってた。


でも、無いんですよね~・・・。

メジャーな薬局にも無い・・・。


でもネット通販では売ってる。













ポチっとしてやったよ!!!


ガツっと沢山な!!!


大人買いってやつだな!!


つか大人か!!!


十分な!!!





親不孝

寒い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



寒すぎてどうしようもない・・・。





もう家から出られない・・・。




書き終わった年賀状、


お父さんに託します。





娘のかわりにお願い・・・出してきて・・・

天国と地獄

笹島さんに抱きしめられた。

姉さんにも、小真ちゃんにも、ゆきてぃにも。


そのまま、後頭部を壁にぶつけた。



良いお年を(★´∀`)ノ〓〓☆

狩り

姉さんと小真ちゃんとゆきてぃとモンハンした!

3では初めて!


楽しかった~。

小真ちゃんとゆきてぃがボスと戦ってる背後で、


私と姉さんは採掘。



小真ちゃんとゆきてぃがボスと戦ってる背後で、


私と姉さんは虫採り。


小真ちゃんとゆきてぃがボスを捕獲中に、


私は別エリアでタケノコ掘り。





ゆきてぃが尻尾を切り落とすと、


誰よりも速く剥ぎ取った。





大丈夫!


補助として、笛を吹いたから!



ただ、何度が小真ちゃんを吹き飛ばした。



大丈夫!


吹き飛ばす直前に謝ったから!(・∀・★)


心の広い小真ちゃんは、笑ってた!


モウマンタイ!☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆



そういえば、姉さんとゆきてぃも吹き飛ばした!



大丈夫!


二人とも嬉しそうに吹き飛んでた!



ノープロブレム!☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆






また遊んで欲しい(%*´ω`*)つ*

毎年毎年

年賀状・・・書いてない。

デザインだけは決めた。

あとは印刷して一言添えるだけ。


何故これが毎年出来ないんだろう。


馬鹿なのか?




馬鹿なんだろう。




一向に学ばない。




でも届けばいい。




そう、届けば。



送ってはいるんだから。




そしてもう一つ馬鹿なこと。






年賀状を















勘で買う。













何枚必要なのか、全く数えない。




だから毎年無駄にする。








私の友達は、こんだけいるんだという自信で買う。

そして自信を喪失する。






今年はもっと現実を見て買おう。

スタート

私と藍子のモンハン開始時の掛け声。

















「やってやんよーーー!!」








「仕留めてやんよーーー!!!」










「いくぞコラアアーーー!!!!」

















気合いだけは一人前。

藍子とソフトクリーム

101227_182438.jpg
藍「何で上手く出来ないんだろう・・・o(・ω・`)o」



自分で機械を使って、お皿に盛るソフトクリーム。



どうやったらそんな形になるんですか?

待ちきれなかった

藍子が遠くにいることが判明。

長時間立ってられない私は、

さっさと店に入った。


・・・あ・・・違うよ?

席取りも兼ねてだよ?










先に食べちまうか・・・。

待ちぼうけ

今日は朝から買い物しまくった!

メインは、弟の誕生日プレゼント。

ふふっ♪

私ってば良い姉ではないか(´∀`)



今は藍子を待ってる。

早く来てくれないだろうか。

お腹がすきすぎてくじけそう⊂^⌒⊃_w_)⊃

イヴ~プレゼント交換の後~

大宙さんと五段が来てくれました!

大宙さんと由美子さんは、

持ち歌を歌ってくれました。

強引に入れたんですごめんなさい。

五段は上手いんですけど、

更に感情を加えて歌ってくれました。

笑った。

チエは、私たちのリクエストに応え、AKBを。

でら可愛かった!


楓ちゃんは、もう・・・

何だあのコ!

歌舞伎町の女王になっちゃえよ!

椎名林檎さんの歌がハンパナイ!!













・・・私?










カルタさんの、一番の宝物歌ったよ。















キャラコメバージョンのゆりでな!!!







ふふ・・・。


その後の皆のズッコケタ姿、

忘れないよ。

プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR