女子的

ジャッキーが見守る中、

由美子さん、チエ、楓ちゃんとケーキを食べ、







プレゼント交換をしたヽ(^o^)丿


私の本気のプレゼントは、チエに当たった。

ほんと・・・割りと本気。

いつかチエのブログにアップされることを期待してます。


そしたら皆のプレゼントはギャグに走ってた。

私に当たったプレゼントは、




由美子さんの!

うわ~い♪⊂^⌒⊃_△_)⊃



























腹巻き!!!





















(゜∀゜)?



























腹巻き!!





















ごしごし・・・( ゚ω⊂ヽ゛




























腹巻き!!!!!???Σ(゜Д゜;)




















わ~い★⊂^⌒⊃_д_)⊃



この冬は極寒らしいですからね!

これで私のお腹は守られた!!


ありがとうございます!


昨日

101224_194702.jpg
一緒に過ごした、主役のジャッキー。

由美子さんがずっと、

ジャッキー・チェンだと言っていた。



チェン様は人間です( ̄个 ̄)




ジャッキーが持ってるのは、

チエが作ったクッキー。

すっっっごく美味しかった☆(*´▽`*)ノ


女の子だ!女の子だよぉぉう!!


私?




え?




クッキーは買うものでしょ?☆(`・ω・´)

スープ

ランチにスープ飲み放題が付いたから、

飲んだ。

飲みまくった。



私はスープが大好き。


止められるまでずっと飲んでます。



今、確実に塩分摂りすぎ。



塩分は、むくみの大敵です。




だからガマンしてる。



ガマン、ガマン、ガマン。














手が震えてきた((°Д°;;;)))

一緒

今日はクリスマスイブ。

いつもは家で過ごすけど、

今年のイブは一人じゃないε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆

皆一緒!

皆と過ごすイブ!


私、寂しくない!⊂^⌒⊃_д_)⊃

無意味

肉を落とすため、1時間速歩きしてみた。


そして今日飲んだもの。



ミルクティー2杯、カフェラテ1杯、カフェモカ2杯。










ふふ・・・













ふふふふふふ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

101220_200401.jpg
昨日から、我が家を破壊しているルームシューズ。


モコモコで温かいからと、

お母さんが買ってきてくれた。



これは・・・


豹?





こいつの爪が、いろんな物に当たり、

引っ掛かり、

家が蝕まれてゆく。


履いている私にもその凶器は容赦がない。

右は左を、

左は右を、お互いの爪でえぐってくる。

何てダメなコ!





でも気持ちいいから履いてやるんだからね!!

チエが

「イクジなし!ばかっ!」


ってメールくれた。





たまらねぇ!!(ノ*´Д`*)ノ





私はチエのひさ子ボイスが堪らなく好き!


今度チエからのメールは、

ひさ子ボイスで着信されるよう、

録らせてもらおう。


ほぼマナーモードだからあまり意味ないけどヽ(*・∀・)**


でもお家でニヤニヤするんだ!(%*´ω`*)つ*



「メールだぜ。早く読めよ」














ぎゃぁあぁあああイイーーーー!!!





堪らないーーーー!!









はぁはぁ・・・ダメだ・・・!


興奮して眠れない!!





あ゛あ゛あ゛ぁぁあオヤスミ!!!

くじけた

最近歩くようにしてるのですが、

今。

まさに今、

空腹のため、バスに乗ってしまった。



きっとチエに、



「イクジなし!ばかっ!」



って言われるんだ。














たまらねぇ!!。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

マフラー

お母さんがまたマフラーを編んでくれた。

前のマフラーは、

今年の1月、神社のドラム缶に焼きを入れられ、

まだ修復してない。



ドラム缶の中に薪を入れて燃やしてて、

寒いから、側でぬくぬくしてたら・・・








焼き、








入りました。






母特製の白いマフラーに、

真っ黒い穴があいた。


思い出の冬。°ヽ(°´Д`)ノ°。

デカ!

101219_134347.jpg
セブンで売ってた夢の袋。

プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR