何かヘン!

携帯でネット見てたら、

画面がいきなり真っ暗になった。





ああぁあぁぁ・・・(;゜д゜)





また・・・またあの恐怖の日がやってくるの・・・?





また携帯に怯えながら生きるの?






いやあぁぁぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・。

マスクしてたら

この間久しぶりに、高校の友達と会った。

友達が放った第一声。


「変装?」



・・・私かい?

それ私のことかい?

大人

101126_230259.jpg
昨日、途中参加で藍子ちゃんも来てくれた。


そして嬉しそうに出したんだ。




大人買いした積みネコのガチャガチャを。




この前やったばかりじゃないか。


金を持った大人は怖い。


それを地で行く藍子。

そんな藍子を温かく見守るこまき。





二人が大好きだよ・・・。

癒し処こまき

101126_191033.jpg
しゃぶしゃぶ~!

ありがとう眞紀ちー!

私、幸せだよおおぅ!

しゃぶしゃぶぅぅ~(´Д`)

鍋・・・

すっごく鍋が食べたい・・・。

今食べたい。

すぐ食べたい。



と思ってこまきにメールした。


ちょうど仕事が終わったところで、

付き合ってくれるって!


ありがとう眞紀ちー!

さすが癒し処こまき!

アタイ待ってる。

ここで待ってる(ノ>▽<)ノ

チエと浩美と花火とパフェ

101125_210407.jpg
パフェに花火!

テレビで見たことある!

でも、やる意味は何?

インパクト?


意外に火花が飛んできて、

お互い引きつりながら、写真を撮った。

何が二人をそうまでさせるのか。

チエ様。

櫻井、右手が花火に根性焼きされそうです。

ハンバーガー

101125_180109.jpg
チエとハンバーガー食べた。

サルサソースがかかってた。

辛かった。

笑顔で食べるチエに騙された( ̄个 ̄)

あ…藍子?

101125_133012.jpg
ダブル飲み?

筋肉ーー!!

ABラジオ、

ついに今度の香菜ちゃん回で、

高松役の水島大宙さんがゲストにいらっしゃるよ!

キングオブボーリング!

筋肉筋肉ー!


大宙さん宛てのメール、

バシバシお待ちしてます!

響さんか音泉さんのサイトから、

お願いしますo(^-^o)(o^-^)o

あぁ・・・

帰りたくない。


荷物をコインロッカーに入れているので、


今は楽。


でも帰るなら、荷物取りに行かなきゃ。



・・・何故私は買い物をしてしまったんだろう・・・。


何故、


世の中には可愛いものが溢れているんだろう。



何故、お金は貯まらないんだろう(´Д`)
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR