はぁ・・・

おはようございます。

当たり前だけど、携帯は返ってきてません。

もう、ストレスたまってます。

iPhone欲しいなんて我が儘しばらくは言わないから、
早く返ってきて。


約束したから・・・

今週のABラジを聴いた方々へ。

私の精一杯・・・。

苦情受け付けません。

一生懸命頑張った・・・私頑張ったんだ。

意味がわからない方は、Angel Beats!のラジオを聴いてください。

続きを読む

代替機

多分電池だと思うけど、

修理に出してみた。

代わりに借りた代替機の使い方が微妙にわからない。
しかも、後ろに張ってある代替機シールが恥ずかしい。

早く帰ってきて・・・私の携帯・・・。

電池が・・・

携帯の電池がヤバイ。

電池の残量が、%で表示されるんだけど、

フル充電しても、ネット使ったら、すぐ80%になり、

60%くらい残ってるのに、

写メ3回撮ったら、電池切れ。

・・・何?

急にくるものなの?

怖くて写メ撮れないし・・・。

ネット見れないし・・・いや見てるけど。

で、放っておいたら、

30%が50%に回復してるの。

何だこれ。


やだよ。

まだ2年しばりが残ってんだよ。

いつ出るかわからないiPhone5を待ってんだよ。

いつ出るの?

つか、

この携帯持ったまま旅行とか行けないじゃん!

つか、どこも行けないよ・・・。



明日ショップ行こう・・・。

早く起きて行こう。

昨日行こうとしたら寝ちゃって、仕事の時間になったんだ・・・。

ハハ・・・だらしないねぇ・・・。

記憶力

朝、水が入ったペットボトルを持ってるのに、

新しいのを買ってしまった・・・。





私、バカだったんだ!(・▽・)






でも大丈夫。

今からの仕事でもう一本必要だから。



私、用意周到だったんだ!(・▽・)

AB女子会

女子会.jpg
ホルモン食べてきた!

美味かった!

沢山話もできたし!


夢をね・・・語ったんだ。

私たちの・・・デッカイ夢をね・・・。

お客さんをよんでさ、デッカイことしてぇなって・・・。


けどさ、

あたしたちがやりたいことってさ・・・、













10分ももたねぇんだ。


お客さん・・・キレちまうよ。





だからさ、

こう言ったんだ。










優しい人限定にしようぜって。


あたしたちを受け入れてくれる、


懐のデカイ客限定で。







はは・・・ただの夢さ・・・。


わりと本気の・・・な。

癒し処こまき



眞紀ちーとしゃぶしゃぶ行った!

たらふく食べた!

大いに喋った!!

眞紀ちーといると癒される。

私の癒しスポットだよ!

お母さん。

そう!

あなたはお母さん!!





お母さああぁああぁぁん!!!!!

ハルバートのペンが欲しい

100901_1733251.jpg
以前、ABラジに高木さんがいらっしゃることを書きましたが、

ついに配信されます!


響さんで明日の木曜日、

音泉さんで明後日の金曜日、

2週連続ですよ!


是非チェックお願いします!

初っ端から野田君が飛ばします(笑)

野田君・・・マジ野田君!



写真は・・・香菜たん・・・どこ見てるの?


黒い

100909_1835071.jpg
左は味噌ラーメンのもんじゃ。

右は、イカスミのもんじゃ。

始めて見た。黒っ!



めちゃ美味かったです!

もう、ずっと食べてられるよ!


皆、ありがとう!

リベンジに付き合ってくれてありがとう!!





もんじゃの後は、カラオケ行った。

チエのAKBに、ノリノリでタンバリンを叩く女性陣。


皆超歌上手いの!

聞いてるだけで大満足だよ!


そんな上手さを凌ぐ、斬新な歌い方をしたのが由美子さん。

キャッツ・アイを英語禁止で歌った。

ここで、戦線メンバーの知力が問われた。

全員、問題のサビがくるまで、頭をフル回転。

櫻井、さっさと諦め、携帯で検索をかけはじめる。

が、大量に訳された言葉に翻弄され、

意味不明な訳を由美子さんになげかけた結果。


Magic play is dancing→

手品をやるよ!







・・・・・・アホですみません。

もんじゃ奉行

100909_1802031.jpg
見て!

由美子姐さんのコテ捌き!

超高速で切ってった!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR