最近

ジャッキーがテレビにちょこちょこ出てるのが嬉しい。

今日もプロジェクトBBやるし。

バッチシ録画予約したさ!


本当、ジャッキーは最高だね!

ちょっと前に、女性芸能人三人をお姫様だっこした番組を観た時、

ジェラシーだったね!


私もだっこされて逆さ吊りにされたかった!!

吊されながら、ジャッキー大好き!と叫んでやるさ!!


最後なんて、ほっぺにちゅうだよ?


ちぃぃぃっっ!!



うらやましぃぃぃーーー!!


私もされたいぃぃぃーー!!



ジャッキィィィィーーー!!!

驚愕

100815_2120261.jpg
ウサギの貯金箱・・・。




み・・・耳はどこ!!?

足りない

100815_2120121.jpg
これって、前にひよさんにあげた・・・

夏鍋

100815_1903311.jpg
鍋鍋~!

夏鍋サイコー!

ゼリー

100815_1326401.jpg
デザートも食べた!



いざ狩りへ!







・・・先生。

テオが倒せません・・・。

狩りの前に

100815_1211311.jpg
腹ごしらえ。

行ってきます

今日はひよさんと二人きりのモンハン会。

でもWiiもやるらしい!

ドキドキ。

テニスと野球じゃないやつがいいな。

以前由美子さんちをWiiリモコンで破壊しかけたから。

いや、言い過ぎか。

次の日、右腕が痛くなるし。

もうね、服が着れなくなるんだ。

腕が上がらない。

力を入れられない。

テニスで無駄な動きが多かったのと、

一人野球がとどめだったのか。

リモコンを両手で持ち、

投げては打つ!

投げては打つ!

まさにメジャーのアフレコのよう。

ピッチャーとバッターが同じ人。

戦線メンバーには、はるっぺは一人でもWiiスポーツで楽しめる人だねって言われた。


え?

ヤダ。

皆かまって!

私と遊んで!

一人はヤダ!!

知名度低い?

昨日の写真、お母さんに見られて、怖いと怒られた。

何の写真かわからないって。

あれ?

王様のブランチで紹介してたから知ってると思ってた。

iPhoneのアプリなんだけど、

人の顔をゾンビにするやつ。






あ。


とりあえず、まだ人間です。


今日

100811_1442021.jpg
人間やめました。

あざ

左膝と膝の上の痣が半端ない。

殴られたのかってくらい紫になってる。

何故?


転んだ覚えも、ぶつけた覚えもない。

知らない間に足に小さい痣ができることはあるけど、

こんなデカイのは初めて。


何でだろ・・・










あ。











ボウリングだ。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR