第4話

100729_2130521.jpg
か・・・狩らなきゃ!!

皆!一狩り行こうぜ!

私、今度は肉忘れないから!!




・・・えぇ。忘れましたともこの間。

初歩的ミス。

泣けた。

肉って!肉を忘れるって!

何年ハンターしてんだ!


のわりに、モンスターの弱点を覚えないけどさ。

モンハン会終了

結局オールになった。

眠い。

皆と遊んでる時は平気だったけど、

一人になると急に眠気が・・・。



ダメだ・・・。

電車の中だけど、お休みなさい。

今から

100728_1844121.jpg
一狩り行ってくる!

カラオケ

 

葉純ん、恵梨ちゃん、ひろ、あやちゃん、私の5人でモンハンした後、

カラオケへ行った。

ひろの歌を聞いたことがなかったから。


ルル様だった。

この歌に限ってはルル様だった。

ルル様ひゃっはー!

カワイイという意味で言ったのに、

彼女は拗ねてました。

何が気に食わなかったんだろう・・・。


えー?じゃあ何て言えばいいのぉ~?

子供、ちっちゃいコ、ロリ。

さぁ、この中から遠慮なく選んで!


あ。

ちなみに写真は、ひろの後頭部。

モンハン会

100724_1907271.jpg
ひゃっはー!

頂きました!

1007241.jpg
歌将大乱!

早速iPodに入れなきゃ♪

散財

今からお財布握りしめて、お買い物行ってくる!

昨日は飲み会で散財して、

今日は洋服で散財だ!

おやすみなさい

今から寝るヨ。

楽しかったけど気持ち悪いヨ。

眠気と空腹と車酔いでキモチワルイヨ。


お休みなさい。

また数時間後。

会津若松余談

涼子ちゃんとの会津若松旅行。

載せそびれた写真。




鶴乃江酒造さんの店内。

ゆりがいっぱいです!

お店の方も凄く良い方でした。




人生初の足湯。



ノートがあったから、何か書いてきた。




ミラ姉!妹のリサーナだよ!

何で銃口向けるの?



人生初の射的。

本当は夕方からなのに、朝10時に遊ばせてもらった!

真恋

本日7月21日に発売されました真恋のアルバムで歌わせて頂きました。

浅井姉さんのブログで気付きました。

てへっ!!

「歌将大乱」

プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR