Archive2010年06月 2/4

おや?

携帯の充電器を買いに行ったのに、何故洋服が入った袋を持ってるんだろう?あはははは・・・不思議だぁ・・・。...

  •  -
  •  -

扇子を

とんでもなく買いたい。べらぼーに買いたい。目をつけてるやつがあるから、今からお店行ってきます。まだあるといいなぁ。...

  •  -
  •  -

ピザー!

恵梨ちゃんあやちゃん葉純ん!ありがとう!久しぶりありがとう!ピザ美味いよ!美味いよピザ!!着信無視されたの気にしないから!頭どつかれたのも忘れるから!大丈夫忘れるから!!!来年に向けて貯金するから!また遊んでね!大丈夫忘れるから。大丈夫。...

  •  -
  •  -

あはははは

誘惑にぃぃ~まぁ~けたぁぁぁ~~・・・。...

  •  -
  •  -

オペレーション・北京ダック

戦線メンバー5人で、北京ダックを食べに行きました。お店に着いた私。どうやら一番乗りのようだ。皆早くこないかな♪来ないかな♪何分か後に皆来て、北京ダックはもちろん、お約束のマーボー豆腐も頼みました。あまりにも辛くて、口の中がめちゃくちゃ痛かったけど、めちゃくちゃ美味しかった!というか、このお店超大当たり!見つけてくれてありがとう椎名さん!!さて。私が皆と合流する前、皆はボウリングをしていた。ちゃんとキ...

  •  -
  •  -

気をつけて!!

注文したーーー!!! ひゃっほーーーー!!!ギャル曽根満足セットを頼んだのですが、ゆりっぺがいっぱい!ポテトも凄い!!ふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あれ?ABのプレゼントって、どうすれば応募できるんだっけ・・・?(ピザハットさんのHPを熟読)NOooooooo!!!特典から応募券購入しなきゃならなかったのかーー!!!いやああああああああ!!!!してないいいいいいい!...

  •  -
  •  -

6月18日は

小林由美子さんのお誕生日!戦線メンバーの何人かでお祝いさせて頂きました。後半、酔っ払った由美子さんとマイケルの噛み合わない会話が面白かった。噛み合わないのに会話してる・・・。私もいつか、この領域に行きたいなぁ。とりあえず、次の日仕事休みだったら、私飲みます!!せめて一杯だけは!!...

  •  -
  •  -

今週は

Angel Beats!第12話放送です。早いところでは、来週最終回ですよ!クラスSSSの生き様、観てください!...

  •  -
  •  -

お腹が

割れる・・・。と言ったら、「お前には割れるだけの筋肉は無いだろ!」と怒られた。弟に。お腹いっぱいって言いたかっただけなのに。ちょっと私に厳しい気がする。...

  •  -
  •  -

チャンネルをまわしていたら・・・

マイケルが英語教えてた!TK!!!...

  •  -
  •  -