おや?

携帯の充電器を買いに行ったのに、

何故洋服が入った袋を持ってるんだろう?

あはははは・・・不思議だぁ・・・。

扇子を

とんでもなく買いたい。

べらぼーに買いたい。

目をつけてるやつがあるから、

今からお店行ってきます。

まだあるといいなぁ。

ピザー!

100623121.JPG
恵梨ちゃんあやちゃん葉純ん!

ありがとう!

久しぶりありがとう!

ピザ美味いよ!

美味いよピザ!!

着信無視されたの気にしないから!

頭どつかれたのも忘れるから!













大丈夫忘れるから!!!



来年に向けて貯金するから!


また遊んでね!
















大丈夫忘れるから。



大丈夫。

あはははは

誘惑にぃぃ~まぁ~けたぁぁぁ~~・・・。

オペレーション・北京ダック

戦線メンバー5人で、北京ダックを食べに行きました。

お店に着いた私。

1006221_.jpg

どうやら一番乗りのようだ。






1006222_.jpg


皆早くこないかな♪




1006223_.jpg


来ないかな♪







何分か後に皆来て、

1006224_.jpg

北京ダックはもちろん、

お約束のマーボー豆腐も頼みました。


あまりにも辛くて、口の中がめちゃくちゃ痛かったけど、

めちゃくちゃ美味しかった!

というか、このお店超大当たり!

見つけてくれてありがとう椎名さん!!



さて。

私が皆と合流する前、皆は

1006229_.jpg

1006228_.jpg

1006227_.jpg

1006226_.jpg

ボウリングをしていた。

ちゃんとキャラ名で皆やってくれた!

前に、戦線メンバーの名前でやりたいって私が言ってたのを

覚えてくれてたみたい!

ありがとう!!皆好きだーー!!!


そして行けなかった私にお土産として、

スコアシートをくれた。











・・・・・・いらな・・・・・・・ありがとうゴザイマス・・・。



いつか私もゆりっぺって書くんだ。

痛くてもいい!

楽しければそれでいい!!



ちなみに、高松君と日向君は激ウマでした!

つか、私この中で一番下手だ・・・。

だってこの前のスコア、サンジュウサ・・・何でもない。

大山君は以前驚異的なスコアを出したって聞いてたから勝てると思ったのに・・・。


仲間が・・・いない・・・。



1006225_.jpg

カラオケにも行ったよ。

ガルデモサイコー!

ABサイコーー!!

SSS大好きだーーー!!!!


この後イイ感じのお店で飲んでたんですけど、

直井君も来てくれました♪

うへへ♪

幸せ~★

ゆりっぺ超幸せ~!!

また皆で遊びたい!

今回来れなかったメンバーとも一緒に遊びたい!!




とりあえず今の心残りはボウリング。

気をつけて!!

1006192.jpg

注文したーーー!!! 

ひゃっほーーーー!!!

ギャル曽根満足セットを頼んだのですが、

ゆりっぺがいっぱい!

1006193.jpg

ポテトも凄い!!


ふふ・・・


・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















あれ?

















ABのプレゼントって、どうすれば応募できるんだっけ・・・?











(ピザハットさんのHPを熟読)

















NOooooooo!!!















特典から応募券購入しなきゃならなかったのかーー!!!








いやああああああああ!!!!





してないいいいいいい!!!!!








あほだあああ!!!


私はあほだーーーー!!!!




説明書は読む派なのにいいいい!!!!



ぎやああああああ!!!!!





ポスターか色紙狙ってたのにいいいい!!!!





もうお腹いっぱいだよおおお!!!!









・・今の心残りは応募券。

6月18日は

1006191.JPG
小林由美子さんのお誕生日!

戦線メンバーの何人かでお祝いさせて頂きました。

後半、酔っ払った由美子さんとマイケルの噛み合わない会話が面白かった。

噛み合わないのに会話してる・・・。

私もいつか、この領域に行きたいなぁ。

とりあえず、次の日仕事休みだったら、

私飲みます!!

せめて一杯だけは!!


今週は

Angel Beats!第12話放送です。

早いところでは、来週最終回ですよ!

クラスSSSの生き様、観てください!

お腹が

割れる・・・。









と言ったら、



「お前には割れるだけの筋肉は無いだろ!」



と怒られた。


弟に。



お腹いっぱいって言いたかっただけなのに。


ちょっと私に厳しい気がする。

チャンネルをまわしていたら・・・

マイケルが英語教えてた!





TK!!!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR