カシスオレンジ

10053131.JPG
酒も呑んだぜひゃっほい!

半分残したけどね!


すみません!!!



オレンジは食べたよ。

4人で

10053121.JPG
田中涼子さんと安田未央様と柚原有里さんと乾杯!

ひゃっふーー!!

びちゃびちゃ

今度は、甘い物×甘い物にしないように気をつけた。
 
 
 
 
が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1005311.jpg
 
 
てりやきサンドを頼み、
 
ソースがこぼれまくった。
 
てりやき・・・それは、
 
デートで決して頼んではいけないメニュー。
 
 
・・・一人だけどサ・・・。
 

間違えた

Angel Beats!第10話、最速は6月4日の深夜でした。

SSSラジオで、明日か明後日!と自信満々に言った私はアホです。

「やんよ」はまだだった・・・。



7が好きだけど

F.F9は私の中では神。

ストーリーが最高過ぎる。

曲が好き過ぎる。


思い出すなぁ。

弟のデータのガーネットの名前をGLAYに変えた時のあのコのキレっぷり。

途中で変更する場面があって、

弟はGLAYが好きだから、

どうせ変えるなら好きな名前にしてあげようとしたら、

最後まで直らないでやんの。あははは!

最後までGLAYで通し、感動半減。

ふふ・・・怖かった・・・。

あの時の王子は怖かった・・・。


余計なことは二度とやりません。


あぁ・・・9やりたくなってきた。

でもPSを箱から出すの面倒・・・。

つぅかまぁ~えたぁっ♪

10052721.JPG
小野の涼子さん捕獲。

一緒にご飯した。

嬉しすぎて写メがぶれた。

また遊んでね。

ふふ・・・

今、あの人を待ってるの。

待ち伏せじゃないよ?

ストーカーじゃないよ?

無理矢理待ってるけど。

柱の影から覗いて待ってるけど。

ふふ・・・。

はぁやくこぉ~~い★

いもこさん

1005271.JPG
花澤香菜ちゃんが書いてくれた、

干し芋の芋子さん。

何か・・・癒される気がする。

純米大吟醸ゆり

ゆり作1.JPG
ゆりっぺがお母さんと一緒に造ったお酒らしい。

ABとは無関係。


味?





ええ。










飲みやすいよ。














って皆が言ってた。

松下五段作

五段のたたき1.JPG
五段のたたき。

生姜がたんまり入ったたたき。

五段の渾身の一品。

でも本当は洋食が得意。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR