大山君とデート

10004201.JPG
前から行きたかったラーメン屋さんに、

小林由美子さんが連れて行ってくださいました。

めちゃウマかった!!

なかなか行く機会なかったし、一人で入る勇気はまだなくて。

だから由美子さんが麺好きで良かった!



最近由美子さんのおかげもあって、

ABでは大山君に萌えています。

きゅんきゅんする!!


だからか気になる。

OP&EDで藤巻君が大山君に・・・。

ハピバ!

私はバカです。

愚か者です。

フジツボ以下です。


ごめんなさい、フジツボさんに謝ります。


ゴミです。クズです。


大事な・・・






大事な大事な大事な大事な















チェン様の誕生日を忘れるなんてーーーー!!!!



4月7日。

チェン様’Sバースデー。



おめでとうございます!

生まれてくれてありがとうございます!!



私、5月だと勘違いしてました。

すみません。お父さんの誕生日でした・・・。

末端は冷えてる

寒い。

暖かいと思ってトレンチ着てしまった。

でも念のためホッカイロ貼った。

背中がぬくい。

バスの中で

台本読んでたら・・・
















吐く。

本日第3話



頂きました!!

ABのタンブラーとクリアファイルと富山の皆様へのメッセージ(笑)

欲しかった!!

これ欲しさに試写会行こうと思った!

・・・行けなかったけど・・・。

秋葉原でもお手紙を配ってたとか・・・。

後で知った・・・。

巨大看板は、もうないのでしょうか?

秋葉原行かないのでわかりません。

・・・行けばいいのか・・・。


そんなAB!

キャラたちの髪のグラデーション凄いですね。

特に椎名の髪のグラデが個人的に好き。

あと、2話の序盤。

野田が巨大ハンマーに吹っ飛ばされたシーンでEDがかかったじゃないですか?

あの瞬間から、EDが野田の歌に聞こえて仕方ない。

野田のための歌。

あぁ・・・私の頭の中で、

野田がハルバート持って1人で歩いてる・・・。



あともう少しでCBCとTBSで第3話始まります!!

楽しみ♪

気になる

iPhoneが気になってます。

つかほしい。

でも今の携帯が2年縛りだし、まだ買えないなぁと思って悶々としているまさに今。

私の四方をiPhone軍団が取り囲んでいた。

見せ付けるようにメールを打つ人々。

嫌がらせか?



2台持つ気はないから、しばらくガマン。

来年あたり、もっと進化したやつ出ないかな?

出るといいな。

サプライズ

事務所に、見覚えのある住所と名前が書かれたハガキが届いた。

どう見ても、何度見てもそれは








高校の時の友達の名前。






何故?


メアドも番号も知ってるのに。


つか、うちの住所も知ってるのに('◇')???


更に疎遠になってないし!



だから、メールしてみた。

『私の事務所にハガキ送った?』



返信がきた。










『うん。





暇だったから!』






道楽ー!?



YOUの道楽に翻弄されたーー!!?




そんなお茶目なことをする友人です。

中々っていうか、いないです、こんな友達。

超貴重!

今度絶対遊びに行くから、私に食べ物をちょうだい!






・・・えぇ。

それこそメールしろって話ですね・・・。

ダーーッシュ!!

昨日の鉄腕!DASH!!観ました。

教えてくれた皆様、ありがとうございます!

テレビの前で私、始終にやけっぱなしでした。

格好イイ!!格好よすぎるよ、チェン様!!

うちわ片手に水鉄砲を構える姿にずっきゅんされました!

雪の中のあなたは、誰よりも輝いて見えました。

誰よりも熱くあなたを応援した自信が私にはあります。

気持ち悪いですか、知ってます。


ふへへ・・・次はいつ出るのかな?

そういえば

メイドロボラジオの大阪公録の前日と当日、

みこみこに大量に写メを送りました。

リアルタイムで。

ツイッターのように。

どれだけ楽しいか。

どれだけたこ焼きが美味しいか。

大阪に行けなかったみこみこを気遣った行動。


またの名を、嫌がらせ。







大阪に来たらここはガチでしょ。

道頓堀です。

ナンパ?されてねえですよ!

・・・というか、今そんな人いないらしいですね。

ふぅ~(^▽^)


安心なんてしてないんだからねっ!!



・・・・・・すみません。取り乱しました。






公録会場。

このデッカイスクリーンに、『ミコミコ動画』が映された。

この写真を見たみこみこは、あまりのデカさに泣いた。

ここに自分が映されることを想像して。

だがみこみこのあまりの萌え萌えっぷりは、観客の心をわしづかんだ。

私はなんだかやさぐれた。

まねしてみようか。

妄想した。

気分が悪くなった。

私はなんだかやさぐれた。





そうそう!

イベントでのプレゼントの件で提案が。

今回だけじゃないのですが、誰宛かわからないというか、

わかりにくい物があったりしたので、

私にあげてやろうじゃないかという方がいらっしゃいましたら、

もう、包み紙に直でいいので、

私とあなたのお名前を、果たし状のごとく書いて頂けたら嬉しいです。

いや、別になぐり書けというわけじゃなくてね。

でも読める範囲でなぐり書いて♪

オレ様(わたくし様)があんたにあげたのよアピールを!!

実際、私宛てのが別の方の所にいってしまったってことがあって・・・。

なので、是非是非お願いします!

フフ・・・ちょっとそんなプレゼント見てみたい・・・(ニヤ)


ま、


今のとこイベントの予定、

















ないけどね!!

もろもろ

事後報告です。

4月新番の会長はメイド様とMAJOR第6シリーズにちょろっと出させて頂いています。

諸事情ありまして、放送後が告知解禁だったので、
こんなタイミングになっちゃいました、すみません。

両作品とも、次回も出るので、

観て頂けたら嬉しいです。

MAJORは、第1話にして、
洗礼を受けました(笑)

オープニング挟みましたが、

3役連続で喋りました。

MAJORでは当たり前らしい。

バッターとキャッチャーが同じ役者さんだったり、

ピッチャーと審判が同じだったり。

面白い現場です。
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR