忘れてた

美容院で髪を切ってきた。

担当がイチロー選手に似てた。

でも、

前髪を、眉毛より下でって言ったのに、

遥か上、デコより半分上で切ろうとするお茶目さん。

ふふっ・・・笑えない。



そして今回も聞かれました。

お仕事は何をされてるんですか。


・・・・・・きたか。





どうしよう。

派遣?派遣で乗り切るか?

でも突っ込まれたら・・・事務?


事務と言う?


ヤバイ。

何も用意してなかった。

前回は聞かれなかったから油断した・・・。






とりあえず。










「あ。やっぱ気になります?ですよね~。


うふふふあははは。
・・・あははははは!」










で乗り切った!


・・・確実に変に思われたことでしょう。

真っ当な職じゃねぇなコイツ。

的な。

でもいいの。

その場を乗り切れるればオッケー。

次に会った時には忘れてるだろうし。

・・・たぶん。

昨日王様のブランチで、HACHI~約束の犬~のDVDが紹介されていた。

数分間のダイジェストを見て、







ボロ泣き。







上映期間中のテレビCMでさえボロ泣き。






映画は見てない。

見たら終わり。



私の顔が。




おそらく黒い涙を流すことになる。



・・・こえぇ・・・。

読み違えた

空がドンヨリしてたから、きっと外は寒いんだろうなぁと思って、

長いダウンを着た。

マフラーもした。




手袋して、







マスクもして、












イアーマフラーなんかもしちゃったりなかんかし暑い!!




何故だ。

私は何故読み違えた。


つか、天気予報のお姉さんも言ってた。

夕方にかけて、天気は下り坂。


下り坂って、気温は関係ないのか?




あ。

そういえば、さっきトラックに轢かれそうになった。


そうか・・・今年はトラックか・・・。


流石に轢かれたらかすり傷程度じゃ済むまい・・・フフ。


みんな。


とりあえず浩美は生きてます。


まだ。

パソが・・・

うちのパソコンが変な動きをした。

ネットを開いて、お気に入りからとぼうとクリックすると、

毎回新タグになる。

増える新タグ、パニくる私。


何故?


変なボタン押してないのに。

急になったんですよ。

今日は今日で、急に直りました。

急に。



えーー?ヤメテヨー。

なにその急展開。

無理だよ。

私パソコンわかんないし。

次なったらたぶん私、



















殴るよ?

代償

土曜、日曜と遊び倒しました。

楽しかった。

が、


その代償はデカイ。



体力が・・・体力が・・・。


私のライフゲージは残りわずか。

8時間爆睡したのにまだ足りない。

子供の頃とは違うのよ、浩美。

今ならここで寝れる。




・・・さて。

楽しい仕事の時間だ。

露天風呂

1001175.JPG
朝風呂ひゃっほい!!

お宿

1001164.JPG
外は雪が積もってます。

すんごい素敵なお部屋です!

人生初めて打った

10011621.JPG
蕎麦を先に食べられた。

人生初めて

1001163.JPG
蕎麦を打った。

センター

1001161.JPG
今日はセンター試験ですね。

勝利をもぎ取れ!
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR