12月27日

アクアプラスフェスタ2009にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

入口にあったコレ、見ましたでしょうか?





・・・?

あれ・・・?

溝・・・ん家・・・?
















いつの間に書いた

涼子ーーー!!!










このシルファん家3。通称貢物BOXは、

私がディファ有明に着いた瞬間書きました。

何も言ってないのに、ダンボールを用意してくださっていて・・・。

ありがたい♪


私が書いた後、涼子ちゃんが書いていたので、

たぶん涼子ちゃんだと思う。



と思ったら、英麻さんのサインも!



こっちゃんも書いてくれてた!!

あ。

気付いた人います?

はるふぁ。

・・・ニヤリ。




あれ?・・・みこみこのサインは・・・?




続きを読む


追加

ついに小真様がブログを再開なされました!

年内に再開する宣言は嘘じゃなかった!


というわけで、リンクさせて頂きました!



http://ameblo.jp/tobimomo/

恒例の

今年もやって来ました、サンタさん!

去年と同じく、

袋にいっぱいお菓子を詰め込んで!

ありがとうサンタさん!

毎年凄いよサンタさん!!






まだ開けてないけど・・・。

たぶん・・・お菓子。

好きだけど

少し早くスタジオ近くの駅に着いたので、

カフェに入って、

ミルクレープとティラミスのドリンクをたのんだ。


朝から私ったらオサレじゃない?

と思ったのもつかの間。


今、吐きそうです。

甘すぎてキモチワル・・・。

やり切った二人

SBSH0168.JPG
馬刺す。

ジューシー成瀬

91220.jpg
未亜さんデステ中。

悶えてます。

未亜さんファンは、シンクロを想像してください。

やり・・・

きった・・・。










※デステ= デトックスエステ=リンパマッサージ

のことらしい。

今から

デステってきます・・・。

お香に火をつけようとしたら

親指が燃えた。













ってのは冗談で、火傷程度。


ライターを傾けすぎた。

チャッカマンを買わないとダメかな・・・。

念願の

912141.JPG
こっちゃんとデート中。

念願のクレープに付き合ってもらった!

寒いからアイスは入れられなかったけど・・・。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR