オリオン座

昨日の夜、帰り道で空を見上げたら、

オリオン座が見えました。

いつもは2,3個くらいしか見えないのですが、

その時はものすっごい光ってる星がいくつも見えて、

線で結んだら、オリオン座になった!

教科書でしか見たことなかったので、

感動しました!

本物凄い!

東京でも見えるんですね!

本当、凄いしか出てこなかった。












デカかったぁ~。

ご協力ありがとうございました

甘いものが食べたくて・・・




パフェをいっぱい頼んで・・・





1人で食べきりました!!




・・・という誰一人騙されないを書こうとしましたごめんなさい。


しかも一口も食べてませんごめんなさい。


全部ワガママを言って、心優しい方々に食べて頂きましたごめんなさい。



私は





・・・食べたい物を食べましたごめんなさい。 

見たかっただけなんですごめんなさい。



でも、楽しいひと時をありがとうございました!


私、見習わなきゃなぁ・・・























いつか。

ザギン

ザギンはトーヒーでゴイスーです。

雨なのに。



大人の町ザギン。

オサレなお店がいっぱいザギン。

さぞお高いんでしょうザギン。



そんな街に私は・・・














歯を治しにやって来た。










いつも行ってる歯医者の担当医が、別の病院にいるからって。



場所がわからず警備員さんに携帯の地図を見せて聞いたら、

あまりの地図の小ささに、


「ちっさ!」


とツッコまれ。


いつも行ってる支店の歯科衛生士さんに電話で聞いたら、

携帯の電波状況のせいか、


衛生士「階段を上って頂いて」

私「交番?」

衛生士「いや、階段を」

私「あ!看板?」

衛生士「違う!」






まだまだ私、耳悪くないよ?

ともコレ

DSのともだちコレクションっていうゲームを見せてもらいました。

CMでは見たことあるけど、

全く興味がわかず、スルーしていたら・・・







ナニコレ 面白ーー!!






自分のマンションに、作った友達を住まわせて、

服とか部屋とか食べ物とかプレゼントする・・・















貢ぎゲー?











ソッコー私のキャラを作って、

ジャッキーも作ってもらって、

あとは結婚するだけ。







さぁジャッキー・・・













私のもとへ嫁いでおいで!!!

ホームにいたら

電車が逆走した。

何故?

知ってました?

私、12月27日に行われるアクアプラスフェスタ2009に出るんだぁ~・・・。

結構前から発表されてたけど。

メイドラジオでも言ったけど。

っていうか、フェスタのためのラジオだけど。

しかも、前売りはもちろんのこと、

チケットの一般販売も始まってるけど。


今回は、席が三種類あるみたいで、

購入した席種によって、特典が違うそうです。

詳しくは、コチラ


メイドのグッズは、三人とも気に入ってます。

まだ画像しか見たことないけど。

これなら、夏のお祭りにも着て行けるね!








・・・・・・・行けないか・・・。

プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR