大人返上

眼科?

行ってません!

お休みの日は裸眼で過ごしたので・・・平気かなと。

頂いた目薬が頑張ってくれるかなと。

あとは自然治癒力を信じます。

ご心配おかけしてすみません(>_<)

今の所大丈夫です。



昨日は番組の打ち上げがありました。

場所は、韓国料理屋さん。

固まりました。

別の番組の打ち上げも韓国料理屋さんでした。

その時は焼肉だったので何とかいけましたが、

今回は・・・。

でも食わず嫌いはダメだと思ったので、

食べましたよ。



チヂミ。ウマイ!

辛くない!

何だ。

私韓国料理いけるんじゃない?


がしかし、韓国はこんなもんじゃなかった。

ナムルの軽いジャブから始まり、

揚げ春巻きのフック。

サラダのアッパー。


トッポギにめためたにされ、

手も足も出なかったキムチ各種。


韓国は私に甘くなかった。


お酒をチビッと飲めたくらいで大人になったと調子にのってごめんなさい。

韓国料理の破壊力をボクシングに例えようとしたら私ボクシング知らないことに気づきましたすみません。



最後に。




チマチョゴリ サイコーー!!!

目が・・・目がぁぁぁぁ!!!

目が痛い・・・。

角膜傷ついたかもです。

眼鏡しなきゃダメですか?

嫌だ( ̄― ̄)


眼鏡だと頭痛して、イラッとするから。



でも目が痛い。

一昨日も痛かった。


くっそぅ・・・。

明日までに治るよう、祈らなきゃ・・・。

キラキラ

女子力が上がるお店を見つけました。

店内キラキラプリプリしてて、きゅんきゅんした。

こういう所にいるとはかどるよね・・・
















妄想がo(・∀・)o












頭の中で、自分の部屋をゼロからコーディネートしていく。

これ置きたいな。

だったらこれも買わないとね。

あれも可愛い・・・。



妄想サイコーー!!!¥( ̄∀ ̄)/











ん?

女子力・・・?

そろそろ

寒い・・・寒くなってきましたね。

インフルも流行ってるし、そろそろマスクの季節かな。

いつもバッグに入れて持ち歩いていて、

電車とか人ごみが多いとマスクしてるのですが・・・。


この間、メイドロボラジオのスタジオに向かう途中で、

偶然萩原えみこさんと出会ったんです。

その時私はipod聴いていて、

せっかく声をかけてくれたえみこさんを1度ガン無視。

聞こえてはいたのですが、

えみこさんの声って、癒しじゃないですか。

ちょうど聴いていた曲に溶け込んで、

何の疑問もなくスルー。

2度目でやっと気付きました。

すみません(>_<)


そんなえみこさんは、マスクをしっかりしていました。


暑い日だったのですが、流石です。


でも、最近は涼しいので、できる!

マスクできる!!


目頭少し下に痕が出来ちゃうけど。

でもってメイクも落ちるけど!!!



あれ、どうにかならないんですかね?

それ用のマスクもありますが、あまり意味ないらしい。


すっぴん?












無理な話だ。

一瞬でデリート

今日、私のドラクエ生活が終わりました。

新たに、弟のドラクエ生活が始まります。


すれ違いは目標の100人は超えた。

本編もクリアもした。

宝の地図は、少ししか手をつけなかったけど、

満足した。


私の何時間という歴史を、朝目覚めたら、

弟は綺麗に消去していました。


いいの。

私は満足したんだから。

あとは若い者に任せるの。



あぁ・・・見える・・・。

弟のキャラですれ違い通信してる私の姿が・・・。


やるんだろうなぁ・・・やるんでしょうねぇ~・・・

このバカな姉は・・・・・・。



最近の私は、またモンハンしてます。

ずーーーっと鳴き袋を集めてます。


そしてライトボウガンに目覚めた私が今一番欲しい物・・・









カラ骨(大)。










大事な物だったんだ・・・。

買えない物だったんだ・・・。

知らなかっただよ・・・。





これ美味しい。

でも未だデカイのは出ない・・・。

すごいカシス



酒だーーー!!!

また酒を飲んだぞーーー!!!!

写真右は、この間飲んだベルギービール(ピーチ)。

左は、ベルギービール(カシス)。


カシスは酸っぱくてあまり飲めませんでした。

どっちか飲めと言われたらピーチ。

でもビールだから・・・ジュースの方が良いです・・・。




左はノンアルコールカクテル。

プッシーキャットかシンデレラ。

どっちだっけ・・・?

右は、ダブルカシスのカクテル。

水で割って、レモンをちょっと絞っただけらしい。










酒!!







これはめちゃくちゃ美味しかったです!

カシスってこんな味だっけ!?って感じ!

いや・・・カシスの味あんまりわからないけど、

本当に美味しかった!

あまり喉がコァ~ってならないし。

あ。

焼けるって意味です。


全部は飲めなかったけど、

私にしてはかなり飲んだ方ですよ。



ふふ・・・おっとな~♪

TeaParty

今TeaPartyのメールを見ていたら・・・え・・・えへ・・・。

メイドロボラジオの配信曜日、今日って書いてる(笑)

ごめんなさい。

正しくは、月曜日配信です。

頭にはあったのに・・・。

うん・・・。

よくあるよくある。

だって、ラジオの配信日、最近まで日曜日って思ってたし。

指摘してくださった方々、ありがとうございます。


皆はやいな~★

ラジオとビール、はじめました

9月7日から、毎週月曜日、音泉さんでラジオをやらせて頂いています。

先月期間限定でやらせて頂いた、

『メイドロボ3姉妹 お買い物ラジオ』の・・・続き?

私が萩原えみこさんに癒され、山川琴美ちゃんにきゅんきゅんする、

そんなラジオ。


あ。

タイトルは、『メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました』

挨拶は、溝らじチームが考えてくれた「おかもちわ」を使わせて頂いてます。

ラジオ中、2人のこと言ってないけど。

そして来週の配信で、2人にかなり申し訳ないことをゲストさんに言わせたけど!!

私も言ったけど!!!


すみません。

2人とも、好きです。

・・・告白。




関係ないけど、私、











ビール飲めましたーーーー!!!!





ぃやっふーーー!!!!!






大人の階段のぼったーーーーー!!!!







飲んだのはコレ!!












ベルギービール(ピーチ)。

度数約2%・・・。




・・・。


まぎれもないビールですよ!!!


酒ですよ!!!!




紙コップ下から1.5センチ、飲めました!!!!



大人です!!!

足首が

足首がパキパキ鳴ります。

普段ならまだしも、

収録中に鳴ります。

よく鳴ります。

椅子から立ち上がったり、歩いたりした時。

それがまた、素晴らしいタイミングで鳴るから・・・(π_π)



パキって鳴る時って、そこに、

何トンも負荷がかかってるって本当ですか?

どうすれば良いのか・・・。

やっぱ、準備運動?

10月

来月のお話ですが・・・。


10月1日から、カートゥーンネットワークで始まる、

『バットマン:ブレイブ&ボールド
(Batman: The Brave And The Bold) 』


に、5話から出演しています。

いろんな役をやらせて頂いています。

その中に、ミュータントも出てきたりするのですが、

ちょっと懐かしい響きでした。

いや、X-メンつながりで。


ある回で、家でリハしていたら、

お父さんが「大丈夫!!?」

と、あわてて部屋に入ってきました。

その時、私は呻きの練習をしていた。

今後、今からリハします、と一言言ってから

やろうと心に誓いました・・・。


そんなわくわくなバットマンを見たいあなたは、

ココをクリック!

**********************************


もう一つ!


以前アイディアファクトリーさんから発売された、

PS2『翡翠の雫』が、PS2『真・翡翠の雫』となって、

10月1日に発売予定です。

八坂真緒という役で出演しています。

今回は、前回とは違ったお話で、

続編ではなく、まったくの新しいシナリオです。

前回は見られなかった、真緒姉のあんな時のことや、

あんな時のこと・・・。

あんな時は、スタジオで盛り上がりました。

真緒の好物は、おにぎりに違いないって・・・。

わからない話ですみません。

前回は、御子柴派だったけど、

今回は、羅門だよ!

断然羅門!!

羅門萌えだよ!!!!

もうね、キュンとするね!!


そんな羅門をチェックしたいあなたは、

ココをクリック★

続きを読む

プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR