対応策

姉さんと小真ちゃんと遊んできます。

場所は違えど、メンバーは一緒。

数日前の悪夢が再びにならないよう、

背後に気をつけます。


・・・二人の前を歩けば大丈夫かな・・・?

へへっ( ̄ー ̄)

そういえば

この間、はる姉さんと小真ちゃんと遊んでいて、

歩道橋を渡りきった時。













自転車に轢かれました。











がしかし。

今度の私は違った!


前回は、服とカバンを守るため、

左手、左ひざを犠牲にしたが、

今回は!



なんと!!!!

















自転車がふっとんだーー!!!














自転車に打ち勝った女、櫻井浩美★






・・・嬉しくない・・・。


おかしいんですよね。

背後は歩道橋だったはずなのに、

自転車がやってきた。


がしかし、ふっとんだのは自転車。


・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・





悪くないよね?私・・・。



はる姉さんと小真ちゃんには、

「大丈夫!!?」

と言われ、私が放った一言。












「大丈夫です!今度はちゃんと

右が痛いですっ★」












大丈夫じゃねぇ・・・。


いや。

前回は、右ぶつけたのに、左が痛かったからさ・・・。



無理だよ・・・。

背後に気をつけようと思っても、

歩道橋終わり直後はさ~・・・。

渡りきって、まっすぐ歩いたのに・・・。

自転車が急カーブするんだもん・・・。



あ。










無傷です。

燃え上がった

あの約束の日から1カ月・・・。

ついに・・・ついに果たす時がやってきた。













だだーーーーーーーーん!!!!



ガンダムンムン!!!

デカ!!!

・・・比較するものが写ってませんが・・・。

これって、実寸大?

1/1スケールですよね?

おお~・・・。


園田ひろこちゃんと行ってきました。

約束してたからね!


ひろは大喜びでテンションマックス。

大変はしゃいでおられました。


行く前は、何とも思わなかった私。

がしかし来てみると、テンション上がりまくり、

写真を撮りまくった!










よ~しよしよしよしよし♪







行け!!ガンダム!!!






うん。

やるやる!!

遊ぶよね~・・・?




このガンダム。

足の間をくぐれるのですが、






これを見せるためなのかな?

お股。

いやん。


**************************************

夜。


暗闇に佇むガンダムが





いた。




目を光らせた。






ぷしゅーーー!



大人の本気を見た!!



大満足でしたが、ヒロが欲しがってたオフィシャルのグッズが買えなかった。

それだけが心残りです。

夜、列に並ぼうとしたら、終了していて、

並べなかったんです。

ヒロ、楽しみにしてたのに・・・ごめんね。

昼間、あまりの暑さに、列に並ぶのを拒否った私のせいです・・・。

ごめん。

ここの限定グッズは無理かもだけど、

今度買う時は嫌がらないから!!









たぶん!!

クリア

やっとクリアしました!ドラクエ9!

ラスボスに瞬殺されてから、宝の地図クリアに逃げてましたが、

レベル的には充分。あとは運だとTeaPartyメンバーに言われ、

昨日の夜中、倒せました。

さぁこれから私の第二の冒険が始まるんだとウキウキしてたら、

クエストが満タンで、アレを受注出来ないときたもんだ。

とりあえず、てつのくぎを探します。

ちょいフェス

アクアプラスさんのちょいフェス行ってきました!

夢でした。

仕事でコミケに行くの。

あわよくば、ブースを見て回ろうとしたけど、出来なかった。

フェスタが終わったのは17時過ぎ。

私が会議棟出たのが18時近く。


・・・終わった・・・。

私の夏が終わった。



***********************************

さてさて。

写真撮ってきました!

いや、涼子ちゃんに貰ったのが殆どだけど・・・。


まずこれ。



メイドロボ3姉妹。

萩原えみこさんと山川琴美ちゃん。

3人とも背が高い。

なんという安心感。

衣装は、マキシ丈のワンピにしようねと約束したので、

3人ともマキシ。

なんという安心感。

夏明け頃から、3人でラジオを始めるらしいです。

昨日のフェスタで知った。

タイトルは、

『来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました』


・・・冷やし中華始めました?


こんなタイトルだった気がする。

タイトルまで決まってたのね・・・。

じゃあ挨拶は、「ラジはじは?」

らじはじは・・・らじはじは・・・。

活舌が鍛えられそうだ。

************************************



ToHeart2御一行様。

手前の力丸さんの浴衣の着付けは、

えみこさんと涼子ちゃんでやりました。

着付け出来るって凄いな~。


イベントでは、敵同士だった私たち。

でも、私は涼子ちゃんに包まれていた。

このマキシを買ってきてくれたのは涼子ちゃん。

このボレロを貸してくれたのも涼子ちゃん。

首にかけてるアクセサリーも涼子ちゃんのもの。

私は幸せ者です。

******************************



女子楽屋。

この時、suaraさんとれなちゃんはステージで歌ってました。

女の子がいっぱいです~♪

*********************************



久々のUOSSK・・・

あああああああああ!!!!!!!

この並びだと、くっそうだ!!!

KSSOU

ああああ・・・・。

何てこった・・・。

何て恥ずかしいユニット・・・。

******************************

来てくださった方々、暑い中、ありがとうございました!

プレゼントまで頂きまして!

大切に食べ、使わせて頂きます!




その夜、家で黒いアイツと闘う私の叫び声が、近隣に響き渡った・・・。







私「うおああああああ!!!!!」


プシューーー!(←ゴキジェット)



私「いやあああああ!!!そそそそそこにいいいい!!!」





プシューーーー!!!



闘った・・・。





私「ひぎゃあああああああああああああああああ!!!!」





プシューーーーー!!!!!









母「ほら。死んだから」





母が。





ちなみに、うちはバルサン焚いてます。

毒餌もまいた。

たぶん外から・・・だと信じたい・・・。


私、結婚するならゴキブリ退治出来る人を見つけなきゃ・・・。

い・・・今更・・・今更ですが・・・

それは、約一週間前のこと。

音泉さんで配信されました。

『来栖川重工プレゼンツ

 メイドロボ3姉妹 夏のお買い物ラジオ』



もうそろそろ、聴けなく・・・なると思います。

聴いてくださる方はお早めに。

一回きりの番組で、

主に、というか、ほぼ全て宣伝です。

音泉さんから発売される商品を紹介しています。

合間に、私たちの空気を読んだ。


空気を読んだゲームコーナーがあります。


空気を読んだ。






ええ・・・。

絹より木綿が好きなんですよ。

弾力がある方が好きなんですよ・・・。

決して味覚バカではない・・・はずです。

空気を読んだだけですよ・・・。


パーソナリティは、萩原えみこさん、山川琴美ちゃん、私です。

えみこさんに癒され、琴ちゃんに笑わされた。

個人的には、とても楽しかったです!

優しい二人で良かった!

成長

この間、後藤恵梨子ちゃんと伊藤葉純ちゃんとモンハンしました。

1時間だけ。

結構会っていなかったので、葉純んの上げ損ねたランクは、

誰かがきっと上げてくれているのだろうと思っていたら、


上がってなかった!!!


上げられていなかった!!


装備が良くなってはいた。

いや、とても重要だけど。




私、平謝りです。

放っといてごめんなさい。


でもランク上がった!!

敵はラオシャンロン。

撤退しか出来なかった私たちが!!!

ついに倒した!!!!

剥げた!

ついに剥げた!!!


感動に浸る間もなく、私はその場を去った。


「二人とも、強くなったな」


それだけ言い残して。




涼子ちゃんのセンス

センス.JPG
・・・・・・・。








ナ、ナイスセンス!!(・▽・)/

溝ラジin名古屋

お土産.JPG
小野涼子ちゃんから、名古屋土産を頂きました。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・

!!


あぶら取り紙欲しかったんだ!


ありがとう!

何でだろう

いつも荷物は多い方だけど、

今日は少ないはずなのに、バッグが重い。

日傘とペットボトルもだけど、

PSPとDSが加わるとこんなに重いのか・・・。
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR