丸坊主でまっぱ

暑い・・・。暑いですね・・・。

こんなに暑いと、丸坊主にして真っ裸でいたい。


家の中なら平気だけど、外で長袖はキツイから。

日焼けしないようにね、日焼け止め塗って、長袖の物羽織って、

日傘を差してるんです、夏はね。

だから余計暑くて。


いや。

日傘は涼しいんですけど、長袖がね・・・。

半端ないね・・・。

スーツを着る男性を尊敬します。

みなさん凄いですね。

清涼スーツでも、暑いもんは暑いっつーの。

着たことないけど。


本当、丸坊主にして真っ裸でいたい。

気持ちは。


やったら捕まるけどさ。

やらないけどさ。

いや、やれないさ。

てか、迷惑だね。

ごめんなさい。


そういえば高校の時だったかな。

丸刈りにしてた同級生の男子が、


「坊主が涼しいと思ったら大間違いです!

太陽光が直接照りつけて、暑い・・・いや、痛いです!」


と言っていました。


確かに・・・。

何の障害もなく、皮膚に当たりますからね・・・。


ちなみにコレ、自己紹介の時に言ってました。

名前も顔も覚えてないけど、坊主だったのは覚えてる!

目を閉じると、あなたの頭が見えます。

そういえば、野球部だった気がする。

でもって、もう一人、似た人がいた気がする・・・。

あぁ・・・どっちだっけ・・・。


ダメだ・・・何故か先生の顔が浮かんできた。

先生の頭はモジャモジャだった。

モジャ先生元気かな。

そんなあだ名は付いてなかったけど。



お知らせしたり・・・してみたり・・・

お知らせです。


ドラマCD『H+P-ひめぱら-』で、

キストという役で出演しています。

8月14日発売予定です。

主人公たちと対立する国の軍人役です。

お仲間に、田中涼子さんがいます。

嬉しかった♪



もう一つ。

10月29日発売予定の、PS2『ナデプロ』のPVが、

ナデプロのゲームのHPで配信されています。

チェックしていただけると嬉しいです。






氷まで

90801.JPG
またマネージャーさんがステキなお店を教えてくれました。

写真の上の方に写ってる氷。

これ、ミルクティーで出来てるらしい!

アイスロイヤルミルクティーを頼んだら、

氷までもがミルクティー!!

ステキなお店ネ~♪


冷たい飲み物頼むと、だんだん氷で薄まっちゃうんで、

これはかなり嬉しいです!

良い所教えてもらった!

また行きたい!

涼子ちゃんにも教えなきゃ!

知ってるかもだけど。


そういえば、昨日友達のサエからメールが来て、

ブログを見てくれたみたいで、

「また食べたの?」って。


そら、一日3食くらいは食べますさ。


つか、毎日食べますよ。


でも、ドラクエネタが終わったら食べ物ネタ。

偏ってるな・・・。


あ。

今電車の中で、隣の席の親子が、

シンケンジャーとディケイドの話してる!

私も混ざりたい。

プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR