自転車に

ひかれた。

みーたーよー

シンケンジャー見ました。

今日は海老でした。

他人事な気がしない。

烏賊に続き海老。

いつかイクラを出してください。

あっぱれ♪

毎回は見てないけど、今日スタジオで話していて再熱した。












シンケンジャーに。









侍戦隊シンケンジャー。


偶然第1話を見て、ありえない展開にふいた。

レッドはクールで、皆から”殿”と呼ばれたり、

戦いに行く時に白馬に乗ったり、

どこからともなく黒子が現れたり・・・。


私的ツボは、シンケンピンクの亀折神と

シンケングリーンの熊折神。

敵との戦い方が笑える。

亀は、手足、頭全部甲羅に引っ込めて、

ガメラみたいに、回転しながら敵に体当たりをする。

がしかし、はじき返される危険性あり。

熊は、勇敢に敵に立ち向かうも、

手足が短く、敵に届かない可能性あり。




そんなシンケンジャーに、この前、










イカが加わったらしい。











イカ・・・?

イカって、あのイカ?

スタジオに、ネット環境があったので調べて頂いたところ、

シンケンゴールドの烏賊折神だったことが判明。


何!?

新キャラ!!?

最近見てなかったから、知らなかった!!!


ってかイカだし!!!

本当にイカの形だ!!!!


ヤバイ・・・。

今回の戦隊もの、わかってる・・・。

ツボをわかってる気がする!!!!


今までちゃんと見てなかった私を許してください!

面白いって思ってたけど、これからちゃんと見なきゃ!!


熱い・・・熱いよ・・・。

今私の中で、シンケンジャーが一番熱い!!!!

モテモテも悪くない

ロクシタンカフェに行ってきました。

昨日が誕生日の小野涼子ちゃんと。



 


涼子ちゃんおめでとう!

素晴らしき一年になりますように!




と。

最近、友達のことを書くと、園田ひろこがスネます。

あの日、私と遊んだのに、違う人のことをブログに書いてる!!!

・・・と。



ふふ・・・。

やきもち焼きやさんめ。

はるるんモテモテです。


めっさ気分がいい。


ヒロは、顔がちっさくて、スタイルが良く、美人さんですが、

中身がおやじさんです。

そのギャップがたまりません。

何よりも、私を讃えてくれます。

気持ちいい。


今の二人の夢は、恵梨ちゃんちでモンハン合宿をすることです。

予定外です

ひよさんと、ぐるぐるクレープ食べてる予定だったんだ・・・。

私の目の前には、クレープがあるはずだったんだよ・・・。





ぐるぐる・・・フロート・・・。


何故・・・どこで私は間違えたのだろう・・・。

この日のために、クレープをずっと我慢していたのに・・・。


いや。

わかってる。

私のせいだって。

あの日は、とても蒸し暑かった。

髪を結ばず、調子こいてたらしてたのがまずかった。

自分を過信しすぎていた。

滝のように流れる汗。

失われゆく水分。

無理だった。

クレープなんてありえない。

私に水分をください。


クレープガン無視で、カフェに入り、

即行水をがぶ飲みした。

ヘイ店員!おかわり!!


・・・自分のせい・・・。


近々、リベンジしたいと思います。



そんなひよさんとのコラボ。

PS2 Under the Moon~クレセント~は、

6月25日、発売です。

私も、一人カウントダウンしようとして、

一週間前を狙っていたら、

ボーっとしてる間に一週間きってました。

今から、一人、心の中でカウントダウンします。

もうパーティだよ、心の中で。

まだまだハンター

葉純ん、恵梨ちゃん、ヒロ、あにゃんとモンハンした。

約10時間耐久モンハン。

頭がおかしくなりそうでした。

でも楽しい。

楽しいけどフラフラ。

フラフラだけどまだやりたい。

今度はモンハン合宿をしたい。



2、3に分かれて遊んだけど、

レベルが近い人たちでやった方が、

スリルがあって面白い。

泣き叫んだり、

3死した後の慰め合い、そして絶望。

ぞくぞくする(笑)



遊んでる最中、生命の粉塵(自分と同じフィールドにいる仲間を全員回復できるアイテム)が、

気持ち良いくらい無くなっていくのを見て、

その時一緒にいた仲間を見た。


体力半分以下。

いやむしろ、あと一発で死にそう。

回復すると思いきや、

果敢にとっこんで行った。





えーーーー!?





そんな勇気いらない!!



これじゃ粉塵がなくっちまう!!


その時、私は言った。







私「半分になったら回復して!

自分を信じないで!!!」






今思えば酷い言葉。


ごめんね。

お茶目さん

この前、田中涼子さんと一緒のお仕事してきました。

めっさ嬉しかったです!

涼子さんの、収録の合間に見せるお茶目さったら・・・。







堪らない!!!







緑色のボールペンで、私の手に落書きしようとしたり、

私のパンをつぶしたり。



楽しかった。




きっと、私を楽しませようとやってくれたんだ。


私の度重なる無礼な態度にも、

笑顔で・・・。




えが・・・お・・・?





ある意味笑顔で応対してくださいました。



・・・。


・・・大丈夫。

きっと、涼子さんは、このブログを見ない。

バレない。何言っても。


密告者がいなければ・・・。




私は皆を信じる!!




とにかく、涼子さんのおかげで、

すっごく楽しい収録になりました。






誰かから言われる前に

やあ皆!

どうも!

TeaParty#151にて、夢野久作さんの『少女地獄』を

『地獄少女』と言ったバカです。


言ってる最中は、何の疑問ももちませんでしたが、

アップされているのを聴いて疑問に思い、

姉さんの反応を聴いて確信し、

調べてみたら、

『少女地獄』でした。



地獄少女は、別作品でした。


そら姉さん、キョトンとしますわ。

すみません(>_<)



ホットパンツ・・・

電車のホームを歩いていたら、

向こうから50歳くらいのおじ様がやって来た。

一見、どこにでもいそうなその方。

けど・・・でも・・・





ホットパーーンツ!!





ホットパンツを着用してるっっ!!




えええぇぇぇーー!?





ない!

ないよっ!それ!!

何かの撮影!?

またまた罰ゲーム!!?

趣味だったらごめんなさい。


ぃゃ、人の趣味にケチつけようってんじゃないけど、

ないでしょそれ!!

ないわ。



よくさ、7分丈とかのパンツなら、

男性もはいてるから、

それは見慣れてるけど、

ショートパンツをこえたホットパンツは、

流石に見たことないわ。



都会って凄いですね。

まきまきまきちっちきちー



小林眞紀ちっちきちーと、朝からずーーーっと一緒でした。

友達と一日過ごせることの素晴らしさ。

ステキね~。


今日の眞紀ちーは、黒ストッキングでした。

ムフフ・・・イイね~♪

ガン見しました。

眞紀ちーファンは是非羨ましがってくれ。

私は見た!!



そんな帰り道。

高校生か大学生くらいかな?

2人の若者(男)が声をかけてきました。



おっ、何?

ナンパですか?

ふふ・・・













調子にのりましたm(__)m










そんなトキメキな出会いではなかったです。


男は言った。


男A「このくらいのペンギン見ませんでしたか?」





・・・・・・・・・は?


何言ってるんだ?この男は。








男A「あっちに行ったと思うんですけど」






・・・ペンギンが・・・?






男A「今は、このくらいに成長してて・・・」










え・・・待て待て。

前の大きさどうでもよくない?








眞「え・・・見てないですけど・・・」






眞紀ちーやっさしー!!

ちゃんと相手してる!!!

これは、私も見習わなきゃね!








男B「(ニヤニヤ)」











コラ待てーーい!!!!








男B、ニヤついてるじゃないかーーーー!!!






嘘か!!嘘だったのか!!!!???


弄んだわね!!!

はるるんの乙女心を!!!!







結局、何だったのかわかりませんでしたが、

眞紀ちーは本当に優しい女の子なんだなと再認識した出来事でした。




何だったんだ?

酔ってはいなかったし・・・。

何かの罰ゲームで、先輩とかにやらされたのかな? 
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR