ぐるぐるクレープ

 


最近、クレープが食べたくて仕方がないです。

こういうふうに、ぐるぐる巻いたクレープ。

お皿に綺麗に盛りつけられたクレープは食べましたが、

ぐるぐるのやつは久しぶり!

幸せ~♪

生地がモチっとしてて美味しかったです。


中にアイスが入ってるものが好きです。

だから、持ち帰りができなくて・・・。


よく、一人で歩いてる時に、お店を見つけたりしますが、

一人じゃ無理。

食べ歩きできない。

そんな度胸、まだついてない。


・・・どうしよう・・・。

もうガッツリ大人だから、一人クレープ、やってみようか・・・。

最寄駅の近くにクレープ屋さんあるから、

まずはそこで・・・。








お店に一人で入る浩美。


クレープを一人で選ぶ浩美。




店員さんに一人で注文する浩美。






お金を一人で払う浩美。






出来上がりを一人で待つ浩美。










店内でクレープを一人で食べる浩美。


もしくは、外で一人で食べ歩きする浩美・・・。















ふふ・・・ふふふふふふ。


泣けてきた。


一緒に食べてくれる人もいない浩美・・・。





ぐるぐるクレープ食べたい・・・。





あ。

ちなみに写真のクレープは、家族と食べました。

家族ってステキ。

赤い稲妻胃之1021番です

私、約束を果たした!!!

『胃~之煮スペー酢 シャトル29』(だったかな?)で、

唱和之多喜(だっけ?もう字覚えてません)のお二人と約束した、

毎月5日近辺に書いている、鈴々ブログでの、

最初と終わりの挨拶(?)。

西沢さんには、引かれたっぽいですが・・・

いや。

事情を知らない人たちには、

奇妙な目で見られたことでしょう。

どうしよう・・・。

これ、毎月やるんですよね・・・。

TeaParty聴いてる人にしかわからないネタ。














面白いじゃないか。







やったるよ、私!!







スペー酢29聴いた人にはわかるもん!

皆がいればいいもん!!


あたし、一人じゃないんだから・・・。


後悔なんてし・・・ない・・・と思う。


設定

2日連続で、スタジオにペットボトルを忘れた。


1日目。

最初のスタジオに、まだガンガンに水が入ってるペットボトルを忘れ、

次のスタジオで、お茶のペットボトルを貰った。


2日目。

また、最初のスタジオに、ガンガンに水が入ってるペットボトルを忘れ、

次のスタジオで、そこに設置してあるコーヒーを飲んだ。

もちろんミルクと砂糖は忘れずに。



2日目は、収録中に気付いて、

水を買いに行く時間もなく、

コーヒーを飲んだ。

本当はミルクと砂糖を入れるのは良くないのですが、

ブラックでは飲めないので、仕方なく。




・・・何でだろ?

2日連続って・・・。

しかも、2,3日前には、また別のスタジオに、

ブレスレットを忘れた。

あ。

今日も、スタジオに忘れ物するところだった!

共演者の方が気付いて、持ってきてくれましたが・・・。




忘れすぎだろ。

どんだけうっかりさんなんだ私は。

いつからか、ドジっ子設定になったのか?







ってか何!?ドジっ子って!!!





無いから!!!!







私がドジっ子?




ハハン(笑)


鼻で笑っちまうよ。




そんなドジっ子萌えねー。





やっぱドジっ子って言ったら、何も無い所ですっ転んで、

持ってた飲み物の中身を、そこにいた人にぶっかけなきゃね~♪












・・・ムカつく。











実際いたらヤダなぁ。

1度や2度ならまだしも、

毎回、結構な確立で、服汚されるんでしょ?

それを許す主人公スゲー!

寛大!おっとな~♪


2次元の主人公、そら持てるわ。




そんな人間に、私はなれない。




行けそうな気がする

膝下くらいまでのワンピを着てみた。

ガラスにうつった自分を見て、


これ、満員電車でも、

誰か席を譲ってくれそう・・・。


妊婦として。




ハンドタオルで汗拭きながらなら、なお良し。

良い子たちなんです

今の事務所で後輩ができました。

若いピチピチの女の子たちです。

とても明るく可愛い後輩にこの間














たかられました。











後輩「ホルモン好きですか?」



















私「?うん・・・好きだよ?」






後輩「良かった~!

   今度食べに行きましょう!」







私「・・・それは・・・私に奢れと?」









後輩「○○に、美味しいお店があるんです!」













私「場所指定!!!?」











そこ家から遠いしぃ~・・・。




凄い後輩です。

でも良い子たちです。

・・・良い子たち・・・。






将来大物の予感・・・。

やっちまった・・・

Under the Moon~クレセント~の発売日を、

この前TeaPartyで6月20日と自信満々にお知らせしました。

まだ更新されていない回ですが、

気付かれた皆様、ごめんなさい。

スルーしてやってください。

6月25日発売です。

ごめんなさい。

2はあってるから!!




この前の夢で、とある音監さんに、

こてんぱんに叱られる夢を見ました。

ヘコみました。

普段はすんごく優しい方なのに・・・。



こ・・・これは・・・










何かの暗示!?






また!!!?






アンダーの発売日を

忘れたから!!!???









はたまた、

ひよさんの呪いなのだろうか・・・。


プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR