ナデプロ

この間、『ナデプロ』の収録をしてきました。

ナデプロとは、声優プロダクションを舞台とした作品です。


今までも、ドラマCD、コミック化もされていましたが、

この度、PlayStation2専用ゲームソフトが発売されることとなりました!

おめでとうございます!
ありがとうございます!


まさか、自分の職業がテーマの作品に出して頂けるとは・・・。


声優だから、わからないことはそこまでないだろうと、
ボヘーっと台本見たら・・・。


今までやったことない・・・。

何だコレ。







面白いε=(>ε<*)プッ







そんなゲーム。

ナデプロ、是非宜しくお願いします!

まきまきまきちー

小林眞紀ちーをやっと捕獲しました。

以前から、何度かご飯しましたが、

頼りにならない私の記憶が確かなら、

二人きりでご飯したことは、一度もない。

頼りにならい私の記憶が確かなら。


今回も、眞紀ちーが逃亡を計り(大げさなジョーク)、

捕獲不可能と思われましたが、

私の熱い祈りが届いたのか(本当はマネージャーさんから台本受け取るために近くにいた)、

ご飯することができました。


眞紀ちーは、いつも幸せを振りまく明るい女の子。



という私の勝手なイメージ。


私がよく眞紀ちーの話をぶった切りますが、
笑顔で聞いてくれる、

良くできた娘さん。

こんなこが娘にほしい。

私なら頭突き・・・




したくなる衝動に駆られるのに・・・。


眞紀ちーの話は面白い。

眞紀ちーの笑顔はステキ。

眞紀ちーの顔が好き。

眞紀ちーのニーハイ最高。


嗚呼・・・はるるんキモイ・・・。


共通のお友達で、大久保藍子ちゃんという、

愉快な声優友達がいるのですが、

このこもいい!!


この前二人でお買いもの&ご飯したのですが、

声がかれるくらい、話が盛り上がった。



去年、いつか3人で会合を開きたいと願い、
今だ開けず。

いや。

スケジューリングする人がいないだけか・・・?




さて。

園田ひろこりんが、日記に夢の話を書いていましたが、

私も見ました。

夢。


バイオハザードの。




・・・怖かった・・・。

ゾンビに勝てる気がしなかった。

そんな役立たずの私が何したかというと、












レモンの入浴剤を大量にいれた大きなお風呂に・・・








ずっと浸かっていればゾンビが寄ってこないという・・・














超Myルールを実行した。










バカな。




何故レモン?


ゾンビに香りがわかるのか?


つか、これも何か意味しているのだろうか?



ビタミンCか!!!

Cが足りないのか!!!?




朝起きた私は、寝ぼけて帽子をお化けと勘違いし、

ビビリまくって、帽子を叩こうとした・・・。


きっと私、むっつりビビリ・・・。


マカライトが出ません

あにゃんのマカライトが出てきません。

やっぱりガノトトスは嫌いです。


モンハン堪能しました!

途中、恵梨ちゃんに、
遊んでる様を動画メールしたら、
PSP本体が壊れたらしい動画メールが返ってきた。

何も押してないのにキャラが動き回る、あの現象。

修理を勧めたら、拒否られました。

も~(-_-)
新しいの買っちまいなぁ~。




・・・今から仕事行ってきます。

初めて

これから次の仕事まで、
あにゃん家に行ってきます。

初めてです。

初めてお家に行きます。

ドキドキです。

ふふ・・・ふへへへっ。

何するって?

そりゃあ・・・アレさぁ~。

ひゃっひゃっひゃ!

いつもより早く起きた朝は

おはようございます。

今日は朝から仕事だから、
6時に起きた。

日曜日・・・朝。

シンケンジャーを見た。

ロボットいい!

亀と猿がお気に入り。

特に、猿が短い手足で
敵をカリカリ引っ掻くのが好き。

第1話を見た時の衝撃ったらないよ。

今の戦隊ものなめてた。


その後は、少しだけディケイド見た。

ヒビキさんが出てきた。

でも・・・誰!?

何かしながら見てたから、
他人か、何か理由があるかもだけど、
あのヒビキさんじゃない!!

でもって、オシリーナを見れなかった!

オシリーナ・・・見たかった・・・。

オシリーナ、大好き。

歯ぐき

夢を見た。













歯ぐきごと歯が抜ける夢を。









怖かったぁ・・・。

歯が砕けて、
口の中がいっぱいになる夢は
結構見るんだけどさ。

歯ぐきは初めてでしたよ。

抜けた歯付き歯ぐきを見た私は、







「歯ぐきデカッ♪」






と言っていた。

何つーか、器のデカさを感じたね。

・・・実際は小っさいけどサ。




これは何を暗示しているのだろうか・・・。

歯が砕けて、口の中いっぱいになるのは、
ビタミンCが足りてないかららしい。

・・・昨日の夜ビタミン剤飲んだんだけど・・・。

あ。
今調べてみたら、
環境の変化っていう意味もあるみたい。

どこが抜けたかによるみたいだけど。

でも・・・


無い・・・








歯ぐきが抜けた






って・・・。




ええ~~?


どうすればいいのさぁ~~。


入れ歯って判断すればいい?

そうすると・・・。

えっと・・・。





・・・。










・・・私、自信がないらしい。












いつでも無いよ!!!



タケノコはミラ以上

TeaPartyですでにアップされていますが、
タケノコ狩りに行ってきました。

そう。

以前、これから狩りに行ってくるという記事を書いた
あの日のこと。


場所は密林。

装備・・・ジャージ、運動靴、マスク、軍手

という完全武装で集会場へと向かった。

しかし、経験者である、
晴姉様、小真将軍、ゆきってぃ~は、

何故だか軽装。

そのままウィンドウショッピングでもしそうな勢いだ。

わたくしはるる~んは、心強い方々と
パーティーを組んだようだ!!


そんなこんなで、木村こてん教官が下した指令は、

タケノコ討伐というものだった。


教官は我らに、スコップという名の武器
(これは、ハンマーの類であろうか・・・)
を与えたもうた。

もうひとつ、大剣的な武器もあったが、
これはいつしか、

教官の上官、

村長(父)に奪取されてしまった。


こうして我らTeaParty(ハム殿下+男性たちを抜く)は、

タケノコ討伐に向かうのだった。



丸ノ内線、銀座線、大江戸線・・・様々な敵(タケノコの根っこ)に出会った。

途中、回避不可能なモンスター(ヒカル君)に、
はるるんが捕まった!!

このまま私は、戦線離脱かと思われたが、

教官の

「ヒカル、邪魔しないの!」

の魔法の言葉により、
戦闘復帰!!

全ての力を振り絞り、スコップをドリルのように扱い、
タケノコ討伐をする私に教官が言った。










「櫻井・・・












力無さすぎ」














はるるん、

まさかの戦力外通告・・・。











やはり、初心者にタケノコは
強敵すぎたのだろうか・・・。






その後、

傷心のまま、バーベキューへ。

マシュマロを焼いて食べることに、
生きがいを感じた。





ミラクル上手に焼けましたーーー!!!



詳しくは、リンクからTeaPatyへGOーー!!

つるつるのおうどん


 

初めてつるとんたんに行きました!

あにゃん、恵梨ちゃん、葉純んと。


ふぅ~。
美味しかったです♪

前々から行きたいなと思っていたので、
行けてよかった!!

写真だと分かりづらいかもですが、
器がベラボーに大きい!!

付き合ってくれた3人に感謝です


その後、カラオケに行きました。

このメンバーだと、曲がネタに走るから好き。

特にあにゃんは、どこから仕入れてきたのか、
愉快な曲を歌ってくれます。




歌を覚えてない?







作れ!!!





音を外す?





全て外せ!!!!











楽しけりゃいいのよ!!!







おかげさまで、終了後、
喉がかすれた。

ふふ・・・。
無理はいけねぇなぁ~。



そんな中、恵梨ちゃんがモンハン買った!!

この日、あにゃんと二人で、
モンハンの素晴らしさを恵梨ちゃんに語ったんだ。

そして昨日、買ってくれたらしい。

ひゃっほーーい!!

皆でモンハン出来る~♪

ついに・・・ついに恵梨ちゃんが折れてくれた!!

嗚呼・・・。

早くお休みにな~れ


うふふ・・・うふふふふふっ

中華街

弓で射るべし!射るべし!!




どうも。
はるるんです。

・・・自分ではるるんとか・・・
イタイな・・・。



涼子ちゃんと横浜中華街に行きました。




友達と中華街に来るのは初めてだし、
久しぶりに来た。


ここに来たからにはやっぱり、




まんじゅう!!

まんじゅうを食べなきゃね!




まんじゅうは・・・





飲み物ですっ!




まんじゅうを3つ食べて、



フカヒレスープおこげ付きを飲んで。
で、前の記事の厚切りはちみつトースト。

へへ・・・。

食べまくったね!!
幸せでした。

涼子ちゃんのブログにも、
このことが書かれています。

コメントも、読んでしまいました。







良い人ばかりだーー!!





ありがとうございます!
私、まだ生きていける!!

ここのブログはコメントできませんが、

前のブログでコメントくれた方々、
また、
お手紙をくださる方、

本当尊敬します。

言葉や文字にして気持ちを相手に伝えて、
しかもそれが、

相手を喜ばせたり、
元気にさせたり出来る人って、
素敵な人たちなんだろうなと思います。

あ!
TeaPartyにメールくださる方々も!

なかなか出来ることじゃないですよ。


私だって、ジャッキーに手紙出したことないしっ!
(↑ソコ基準?)

DVD、一枚も持ってないしっ!!
(↑サイテー)


・・・私、皆さんを見習うべきですね・・・。

雨はまだ降っていない

905161.JPG
小野涼子ちゃんと遊んでます。

へへっ・・・

へへへへへっ・・・。





た~のすぃ~~~!
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR