こ、こいつぁ・・・

前回のブログの感想やらなんやら、

ヒロからメールがあるかなと思い、

ドキドキしながら待っていた。

夜になっても、何の音沙汰もなかったので、

いつも通り、ひろこの日記を見に行った。

そこで目にしたもの。




こ・・・こいつぁ・・・












公開羞恥プレイですか?











私のブログに対しての感想が
さらされている・・・。

おおぅ・・・・・・( □ )



そして、何気に告られている・・・。



凄い。

サラっと書けるのが凄い・・・。




私も、その気持ちに答えないと!!






わ・・・私も・・・



す・・・すす・・・・・・すすすすす・・・!!!















すdt;ぽlませrふぉ;

書けねーーーー

ー!!!!!!


















反省

園田ひろりんことご飯してきました。


言われました。


ひ「ハルの最近のブログ、サラッとしてるね。
  携帯で更新してるの?」


私はこう脳内変換をした。






ひ「ハルの最近のブログ・・・










つまらないね」










つまらないね・・・ツマラナイネ・・・tumaranaine・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













怒りに(嘘)うちふるえた私は、

勝手にブログの師と仰いでいる眞鍋かをり大先生のブログを、

初心にかえる気持ちで読み漁り、

生協の白石さんのことが書かれているブログも読んだ。


結果、










この二人、やっぱ面白い。















違う!!!!!










勉強で見たつもりが、

本気で一読者となり、

こんな時間になった。





私のバカ。







てかさ、誰も求めてないってね?

私に面白さなんて。





え?

・・・ナニモ モトメテ ナイ・・・?





あれ?


目から汗が出てきた・・・。






でもさ~・・・面白いって言ってくれる、

神様のような方々もいらっしゃるので、


せめて、最後まで読んでもらえるブログを書きたいなぁ
とは思います。



・・・じゃあさ、











短い方が良くね?









それじゃあヒロに、

また「ツマラナイ」言われるじゃん!!!



・・・・・・・・。





あぁ!!?


言われてないわよ!!


ツマラナイ言われてないけど、

「サラッとしてるね」はまた言われんのよ!!!


何!!?


じゃあ、ネチャァ~っとしたのがいいってか!?



ネットリしましょうか!!!?




ねちょねちょしてやりましょうか!!!!!??
















できねーよ!!!!












・・・


・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。


ちょっと荒れちゃった。

汚い言葉使っちゃった。

いつもだけど。




パソがあればなぁ~。

常にパソが手元にあれば、

字の大きさも変換できるし、

中にはウザがる人もいるかもだけど、

長い文章が打てるのに・・・。



けど、

小さいパソがあったとしても、

持ち歩くのメンドイし・・・。

なんだかんだで、

1時間以上はかかっちゃうんですよね、

文章書くのに。

いや。

そんだけ時間かけてこの程度かよと言われたら、

この程度ですが・・・。

そんな時間があったら、

家に帰って書きますわね。

そして家で書いたが最後、

終わりがわからず、こう、

いつまでもだらだらと書いて、

家族全員寝る、と。


私さ、まだお風呂入ってないよ・・・。

メイクも落としてないよ。

肌ボロボロだね・・・。



あぁ・・・・・・、

これ、ヒロに見られるんだよね・・・。

夜あたりに、

審判が下されるんだよ、きっと。

だらだら書きすぎと言われるか、

同情で、面白いと言ってくれるか。









ないわ。







パソに向かった時は頑張ります。

ネチャっとできるように。

でもそうすると、筆不精の私のこと。

更新が、一か月に3回になりそう。




・・・・・・・・。















好きにするわ・・・( ̄◇ ̄)

姉さんと

浅井晴美姉さんとランチしました。

姉さんといると、とても安心します。


・・・ブログ、読まれました。

酒の記事・・・。


誰だ。

内通者がいるのだろうか。

次のTeaPartyの収録で、

おそらく尋問されるだろう。



あ・・・。

今車窓から、何か撮影してるのが見えた。

孫呉バンザイ!!

レッドクリフⅡ、やっと見ました。



趙雲が美味しい所を掻っ攫い、

小喬の美人顔に見とれ、

孫権の見た目年齢に、若干の疑問を抱きつつ、

甘興は、きっと甘寧だと信じた私への、

あの衝撃。


何もかもが凄かったです。

Ⅰはテレビで見たのですが、

この作品は、映画館で見るべき。

すっごい迫力です。



あぁ・・・お腹すいた。

背筋がぁぁっ

コアリズムを少しやっただけで、

足と腕と背中に筋肉痛が…[:げっそり:]

この前、友達のサエに、

ブログに食べ物の写真ばっか載せてるせいで、

「凄い食べたね[:ひやひや:]」

と言われた。


だから、コアリズムを再開した[:!:]

・・・さ、サボってたわけじゃない・・・です。


久しぶりにやると、

すぐに動悸息切れが[:ポロリ:]

どんだけ体動かしてないんだ、私[:がく~:]

鈴々と酒盛りしたぞ

鈴々こと、西沢広香さんと飲みました。


私が、ビールを上手く注げない。

お酒が作れないと言ったら、

お仕事でお世話になっている方が、

居酒屋に連れて行ってくれたのですが、

私、お酒が飲めない。

いや、飲めるのかもしれないけど、

味が好きじゃない。

喉が焼ける感じが嫌。

というわけで、

作ったお酒を飲んで頂くため、

西沢さんにも付き合って頂いたんです。



まずは基本。


ビール!











上手につげましたーーー

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーー・・・・・?



・・・あ、泡が多いのかな?

飲まないから、調度いい具合がわからない・・・。

TeaPartyで飲んでる時も、

気にしたことないし・・・。

今度はよく見てみよう。


てか、皆生が良いって言うんだよな~。

何が違うんだ? 

ビールのつぎ方は、

西沢さんに教えて頂きました。

女子的持ち方。

どう可愛くつぐか。


・・・無理。

結果的に合格はもらえたけど、

私、挫けそうです。

何故ビンをガシ!!!っと持っちゃいけないのか。

つげりゃいいじゃんと思う私はダメ女なのだろうか。




で、次は





芋焼酎・・・ですか?コレ。

ウーロン茶で割りました。

西沢さんのを少し頂きましたが、

マジックペンの味がする・・・。

ここでのお酒とウーロンの割合ですが、

TeaPartyの割合は、

おかしいことがわかりました。

おかしいと言ったら、怒られそうだけど、

お酒に強い人の割合みたいです。


ちゃんこも食べました。

激ウマでした♪





あと、カッチョイイボトルの開け方も教えて頂きましたよ!


また練習も兼ねて、西沢さんに付き合って頂こう!!

きょうは

今日は、壱智村小真ちゃんと

園田ひろこちゃんの誕生日です!

小真ちゃんにはTeaPartyでプレゼントを渡し、

ヒロには、この前渡しました。

気に入ってくれたみたいで良かった♪

ヒロは今頃、故郷にいるのだろうか。

あ!

ヒロのブログがもう一つ増えたので、

リンクに追加しました。

ブログは、小真ちゃんと同じところです。


二人とも、お誕生日おめでとうございます!!

久しぶりのジャージ

これから、狩りに行って来ます。

朝早いせいか、さぶい(>△<)

狩る。

狩るぞ、私!

初めてだから、上手く出来るかわからないけど。

久しぶりにジャージなんか取り出しちゃったんだから!

逆まろ

今日歯医者さんに行って、

治療後の歯を見ようと鏡を見たら、

見事に唇の色が消えていた。

それも、麿の唇の逆バージョン。

真ん中だけ色が無くなってた。

もしかして、

うがい用のコップに着いたこの赤いのは・・・。




少ししたら、元に戻りました。


危ない。

あだ名が麿になるところだった。



そういえばここの歯医者さん。

治療中に話しかけてきます。

口に手を突っ込んだまま。


首は動かせないし、

水が入らないよう、喉を閉じてるから、

返事も、

「な゛っ」

みたいな、

鼻にかかって、字で表現出来ない声しか出ない。

他の人は、どう対応してるのだろうか?
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR