続・浩美展

904293.JPG
タイトル『肥えてゆく私』

櫻井浩美



ひよさんとのアフタヌーンティー、

おいしゅうございました。

幸せのひと時。

あとに待つ恐怖。

人生、楽しいことばかりじゃないですね。

幸せな思いをしたんだから、

脂肪というお土産も頂かなくちゃ・・・。



いや。

ノンカロリー、ノンカロリー。

これはこんにゃくで出来ています。

よく出来たスイーツだ。

お腹に優しい素敵スイーツ。

スイーツ?

いや。

野菜。

これは野菜。

こんにゃくな野菜。







・・・・・・何それ。


浩美展

904292.JPG
タイトル『ひよさんとの幸せ』

櫻井浩美

ひろりんと

90429.JPG
年下の女の子とランチした後、

ひろと晩御飯を食べた。

お腹はいっぱいだけど、

食べないと、

夜中に食べてしまうので、

『これはノンカロリー』と思って食べた。

マインドコントロール。

噂では、本当に太らないとか。

思い込み大事ね。



ご飯をしっかり食べた後は、

狩りに行きました。

モンハン。

ただ今、ヒロのフルフルUを集め中。

素材と戦闘中、

幾度となくヒロに吹っ飛ばされました。

こんなに尽くしてる私に何たる仕打ち。

私、負けない!!

吹っ飛ばされても、しがみついてやるんだからぁぁ!

年下

904281.JPG
年下の女の子とランチしました。

年下なのに、

「櫻井さんを見ると、
イジメたくなるんです♪」

と笑顔で言われた。

・・・年下にそう言われる私って・・・。

「年上って感じがしないんですよね★」

・・・精神年齢が?

見た目だなんて、これっぽっちも思わないけどさ。



浩美頑張れ!と自分を励ました火曜の午後。

ほえ~

東京の外苑前にある、花畑牧場のホエー豚をしゃぶしゃぶしてきた。

小真ちゃんと♪




ホエー豚は、アクが出にくいみたいで、

ほぼアク取りなしでオッケーでした。
        




丼も食べました!!

甘じょっぱくて美味しかったです。



お肉と野菜を食べ終わったら、

ある物を入れてスープを頂くのですが、

そのある物とは・・・

















コラーーーゲン!!!




お肌すべっすべのとぅるっとぅるになる素!!!

小真ちゃんも私もワクワクだぁぁぁぁ!!!

ぅひゃっほーーーい!!!!


これ全部いれるわけじゃありませんが、

私は店員さんにいいました。






「入れてください。








限界まで!!!」




優しい店員さんは、

苦笑しながらも、

限界まで入れてくれました。

入れすぎると、あまり美味しくないみたいです。


小真ちゃんと、スープはおかわりしました。

もうお腹が破れそうだったけど・・・。

肌のためには!!

お肌の老化は18歳から。

腹が破れるとか関係ねぇぇ!!!

こちとら必死さ!!!



デザートは、




バニラアイスに、

生キャラメルを溶かしたソースをかけたもの。

すんごく美味しかったです!!

奥のアイスは、小真ちゃんのなんですけど、

誕生日が近いということで、

店員さんがデコってくれたみたいです。



ちなみにこのアイス、しゃぶしゃぶのお店とは別に、

近くにカフェがあって、

そこで買えます。

生キャラメルも買えます。


・・・何で外苑前なんだろ・・・。

家の近くに作ってほしいなぁ。

ギリですが・・・

Anime-TVさんに、山川琴美さんと出させて頂きました。

To Heart2 adplus第一巻の紹介で。

何回か放送されるみたいですが、

4月25日の深夜しか覚えてなくて、

ネットで調べてみたところ、

To Heart2 adplus特集
 tvk:4月25日(土)
24:00~24:30
 シーエスGyaO:4月27日(月) 24:30~25:00
 AT-X:5月1日(金) 9:30~10:00


シーエスGyaO再放送
(再)4月28日 (火) 8:30~  4月29日 (水) 17:30~
   4月30日 (木) 25:00~  5月1日 (金)9:30~
   5月2日 (土) 8:00~  5月3日 (日)9:00~
AT-X再放送
(再)5月2日 (土) 20:30~ (再)5月3日(日)25:30~


まんまコピペしたから、

間違ってはいないと思いますが・・・。

ただ、私、見られない・・・。

宜しければ、見てください。

メイドロボ姉妹

904241.JPG
ToHeart2adplus、第一巻

本日発・・・売ですよね?

買って頂けたら嬉しいです!

予約してくださった方々は、

ありがとうございます!



3姉妹によるオーディオコメンタリーで、

変な音が入っていますが、

その音の正体は、

上の写真。

萩原えみこさんと山川琴美さん。

イルファとミルファです。

コメントしなきゃいけないのに、

気づいたら、

画面ガン見してました。

そんなToHeart2adplus、

宜しくお願いします!

涼子襲来

小野涼子ちゃんがTeaPartyに来てくれました!

轟けにも出ているので、要チェックです!

事前に予備知識を入れさせないため、

過去放送分を聴かないで来てねと言いました。

おかげで、笑いすぎてお腹が痛かった。

メールもありがとうございました!

読み切れなかったり、収録後に頂いたものもあったので、

その方々は、すみません。

また近いうちに涼子ちゃんを呼ぶつもりなので、

・・・いや、私が勝手に言ってるだけだけど・・・。

もし来てもらえたら、

メールお願いします!

今度は私、余計なこと言わず、

黙ってるんだ~・・・。



続きを読む

ひっきぃ




家にいちゃいけない・・・。

そう思った。

家にいると、食べて食べて食べまくるから。

食べ物を探してしまう。

肥える。

メタボる。

こりゃもうスルメでも買うか?

とりあえず、口に食べ物が入っていれば満足すると思うから。

心の友と書いて心友!

私の心の友、小野涼子ちゃんが、

studio TeaPartyに来てくれることになりました!

ずっと来てほしいと思っていたので、

めちゃめちゃ嬉しいです!!

というわけで、

涼子ちゃん宛てのメール、お待ちしています!

アドレスは、TeaPartyのラジオの方にお願いします!

もう日にちがないので、

早めに頂けると嬉しいです。

お願いしてる立場なのに、すみません(>_<)

でもお願い!ちょっぱやで!!!


恵梨ちゃんの時の悪夢が再びにならないように気をつけなきゃ。

ずっと前に、恵梨ちゃんが来てくれた時、

あまりにも仲が良かったため、

普段のしゃべり方をしたら、

仲悪く聞こえた・・・。

私たちにとっては普通だったのに・・・。

けど・・・無理なんだろうなぁ~。

お互い、容赦なく普通なんだろうなぁ~。
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR