かおりんと



この前、久しぶりに福原香織ちゃんとお茶した。

かおりんは、出会ったころから可愛かったけど、

ますます可愛くなった。

大人になったな~。

今、パンドラで一緒なのですが、

一回しか会えず・・・。

でも、共演できた時は感動ものだった!

友達と共演って、なかなかないから。

また一緒に仕事できるように、

がんばらなきゃ!


収録時は、バタバタしてたから、

今度、ゆっくり遊ぼうと思います。

こゆい

SBSH01021.JPG
後藤麻衣ちゃんとお茶してきた。

とてもディープな話をした。

そろそろ人間ドックに行こうと思った。

もうダメ・・・

こ・・・小鳥のさえずりが聞こえる・・・。

眠い・・・。

無理。

きっともうオールは出来ない。



吐き気がする。

うっ・・・ぎぼぢわるっ。




おやすみなさい<(__)>

お姫様

プリンセスになってきた。



涼子ちゃんと。


バトラーズカフェっていうお店で、

執事さんが全員外国の男性なんです。

男性も入れますが、女性は全員、

ティアラをつけられます。

何種類かあって、

私と涼子ちゃんは、違う形なんです。

見にくいけど。


食事を頼むと、プレートにいろいろ書いてくれます。




食事を出す前に、

今日の気分はどうか紙に書いて、

それにあった絵を描いてくれます。



執事を呼ぶ時は、ベルを鳴らします。

それを聞いた全執事が、









「Yes, my princess!」









と言います。


・・・照れる。


このお店、基本英語ですが、

全員日本語出来ます。


そう。

照れるといえば、

お手洗いに行こうと席を立ったら、

すぐさま執事が来て、

私の手を取り、

そこまで連れて行ってくれました。



店内を、見世物のように歩く私。




ひいいいいいいいい!!!!!




そんなシステムって知らなかった!!!


恥ずかしい!!!!!



そういえば、私たちの席担当の執事は、

やたら涼子ちゃんに向かって喋ってた気がする。

そして私には、やたらお姫様だっこ写真を勧めてきた。

だっこしてもらって、写真を撮る。




・・・・・・。




・・・何?




そんなに私、してほしそうに見えるのか?









そんなに飢えて見えるのか、私!?

 

 

ショック・・・。



 

私・・・変?

この間、みどりのおばさんやってきた。

全国共通の呼び方なのかわからないけど、

小学生が横断歩道を渡る時、

黄色い旗持って誘導してくれる人のこと。

その地域で、交通安全期間、

交替でやるんだけど、

うちは、私が行きました。

みどりのおばさん。

まさか自分がなるとは・・・。

ただ、高学年のコは、

挨拶するコが少なかった。

不審者を見るような目で見られた。

お前誰?的な。











みどりのおばさんですよ!!!






その後、

本当のみどりのおばさんにまで、

不審な目で見られた。



何?

私が悪いの?

W涼子

9040721.JPG
昨日、涼子ちゃんとご飯食べました。

その夜、

涼子さんに腹パンされました。

いい裏拳だった。

W涼子・・・好きですっ★

手作り!

904071.JPG
どう?

私が作ったの!

全部っ★










へいへい。

嘘ですよぉー。

作れませんよー。




プリンとパウンドケーキとマカロン。

マカロン!!

作れるものなんですね!!

マカロン大好き!!

これをツマミに台本読むんだ~♪

・・・肥えるんだぁ~・・・(涙)

ちなみに、プリンは前日。

パウンドケーキとマカロンは、

朝6時から作ってくださったそうです。

凄い!!

私寝てた!!

愛情を感じました!!!

少し失敗したそうですが、

どこがっ!?

めちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございました★

次回も楽しみにしてます(笑)

おま日記

小真ちゃんのブログに、私の写真がアップされてた!!

なのでこちらは、小真ちゃんの写真をアップします(笑)



あぁ・・・可愛い

本当に可愛い

ちっちゃい

雨じゃ・・・

東京は、60%雨って予報だったから、

折り畳まない傘持って、

仕事に出かけました。

スタジオで、

マネージャーさんが、

台本や頂いたゲーマガを持ってきてくれたので、

かなりな荷物になりました。





そして今。

雨がやんでます(泣)


日頃の行いでしょうか。

この場合、どっち・・・?

フェア

904031.JPG
居酒屋に入ったら、
 
レッドクリフフェアをやっていました014目がキラキラ.gif
 
けど、
 
何でハテナ.gif
 
真っ赤な料理ばっかなんだけどエクスクラメーション.gif0001129200.gif
 
デザートくらいしか食べられない010驚愕.gif
 
戦いがテーマだからなのか、
 
辛い料理しかなかったから012号泣.gif
プロフィール

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR