私が悪いけどさ

弟のデータを消してしまいました。

Wordで5ページ分のレポート。

怖かった。

死んでも復元させろって。

無理・・・。

だって、保存を一回もしてないんだから。

そんな大事なものなら、

保存せず、何時間も放置するなですよ!

・・・今度から、

確認してからパソコンいじろう。

み・・・耳が・・・

昨日。

髪を結ぼうと、

ゴムを頭の真後ろでひっぱたら・・・














バチン!!!!

 

 



ほげっ!!!!

 

 

 

 

見事、ほどけたゴムが、

私の耳に直撃。

しばらく動けなかった。

ショック

ジャッキーの、日本でのお店がなくなってた!

かなり前に。

知らなかった・・・。

早く行けば良かった。

幸い(?)、

韓国とハワイにはあるらしい。

・・・飛行機の乗り方ワカラナイ。

グアム

昨日、弟と彼女がグアムから帰ってきたので、

駅まで迎えに行きました。

朝何食べたか聞くと、


「マック」


・・・意味ねぇ・・・。


グアムは肉料理が主で、

しかも味付け濃かったらしく、

家に着いて、

速攻サラダ食べてました。

あと、お茶がめっちゃ高いらしい。



男性は、女性に声をかけるのが礼儀なのか、

弟の彼女が可愛いからなのか、

小学生の男の子にまで

投げキスやウィンクをされたそうです。

外国は違うね!



あ。

TeaPartyのお茶菓子を買ってきてもらえば良かった(>_<)

神話

ジャッキー主演の映画、

THE MYTH~神話~が、

ドラマ化されるとの発表を聞き、

一人カラオケしました。

映画の主題歌である美麗的神話を歌いに。

そしたら、知らないうちに、

ジャッキー版の歌が入ってた!

ひゃっほーい!

ジャッキーに敬意を込め、

ジャッキーのキーで歌いました。

・・・低っ!

でも幸せっ(>▽<)

ただ、

ドラマは、

ジャッキー主演ではなく、

総監督(だったかな?)

らしい。

残念。

ジャッキーがいいのに。

ぶっちゃけ孫権もジャッキーがいい。

わかる人にはわかる

90324.JPG
画伯の新作。

某家電量販店にて。

参上と書きたかったらしい・・・。

お茶目さんめ。

浮かれてた

あれから、スタジオへ向かう途中、

一駅乗り過ごし、

今もまた、

一駅乗り過ごした。

モンハンして浮かれてたのかな。

うふふ

田中涼子さんと鳴海エリカさんと羽月理恵さんと

モンハンしました。

久しぶり~!

楽しい~~!

ぼっこぼこにやられたけど。

一個もクエストクリア出来ずに、

今から仕事へ行ってきます。

ふふ・・・。

一個もクリア出来なかったぁ~・・・。

2話からだからまだ

 4月から放送のアニメ、

「Pandora Hearts」

で、ドルダム役で出演させて頂きます。

今までやったことがない気がします、こういうキャラ。


2話からの出演で、

その後間があき、

次は5話からの登場です。


まだ完成版を見ていないのでわかりませんが、

私の声、加工されそう・・・役的に。



追伸。

コアリズム2日目。

肺がひゅうひゅう言い始めました。

ウォーミングアップ

コアリズム、始めました。

いつかTeaPartyでやろうと思っているので、

練習しておこうと。

結果





アバラが悲鳴をあげました。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR