ヴェンデッタ




映画バイオハザード ヴェンデッタを観に行きました!

待ってたー!

レオーン!!


今回はクリスも出るというので、倍楽しみにしていたんです。

吹き替えの声が大好きだから!(ノ*°▽°)ノ




日本の作品だし、私、何の疑問も持たなかったんですよね。



上映が始まると、


字幕

字幕

字幕・・・・・・






字幕!!?




勝手に吹き替えだと思ってた!!

動揺して最初の記憶がない。



いや、英語でも全然カッコイイんですけどね。


後々調べたら、映画版は吹き替え無しみたいですね。

DVD、BDではあるのかなと思います。




今回は、出だしが日本のホラー映画みたいでした。

ためてためてためてドーーーーン!!

こっちビクゥ!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

ズルズルズルーーー!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



みたいな!!


後はもう、スタイリッシュ!

スタイリッシュに次ぐスタイリッシュ!


今まで以上にバトルシーンが激しいというか、

スピードが速かった気がしました!

体術も凄い!!









何が言いたいかと言うと、

もーー!!

レオンカッコイイ!!!カッコ良すぎるよぉぉぉう!!!

できればヒゲ剃ってほしいけど!

でもイケメン!!




次回作もあると信じてます!

絶対観に行く!

これは・・・・・・



どゆこと?(゚д゚)

チエと・・・・・・

今日、服がモロかぶりした。

ちょっとだけ恥ずかしかった。

ナンジャタウン

久しぶりに行きました。

何しに?




これを見に。

ただ私、ユーリを見たことがなくて。

フォトスポットで何したらいいかわからなかったので、

一緒に行った友達に聞いてみた。

いつものメンバーだけど。


そしたら、両端を持って足を上げろと言われたのでやった。




正しいですか?



コラボメニューも食べました。







皆が一生懸命写真撮っていたのが可愛かった。



そこ?

らく~なヨガをしてたはずなのに、左上腕三頭筋がつった。

ゆっくり腕を上げただけなのに。

そこがつることあるんだ・・・・・・。
プロフィール

harumi

Author:harumi
名前:櫻井浩美(サクライハルミ)

事務所:オフィスワタナベ

誕生日:10月21日

手紙の宛先:〒151-0064
東京都渋谷区上原1-47-4金子ビル302
株式会社オフィスワタナベ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR